飼い主と飼い犬の顔。

200904021.jpg

今日の昼ごはんは

200904022.jpg

はちみつパンと作り置きのハンバーグ。

200904023.jpg

レンジであたためればいい簡単なものばかり。

200904024.jpg

今日のあるじは料理はおろか、
こたろうにピントを合わすことすら、
ろくにできない。

200904025.jpg

そんなあるじを見る度に、
こたろうはこうして薄っぺらい顔をする。

200904026.jpg

その理由はこたろうが
あるじの顔真似をしているから。

200904027.jpg

結膜炎とものもらいのダブルパンチで、
パンパンに腫れ上がったあるじのまぶたを見ると、
どうもこの表情になってしまうらしい。伝染か。

今日のあるじの顔をこたろうで例えるなら…

200904028.jpg

こんな感じ。

コンタクトも入れられず、
片目でのパソコン仕事はなかなか酷…。疲れた。
それではみなさま、また明日。

本日のしりとり写真です。

shiritori20090402.jpg

キットカットおいしい。
でも今日は刺激物ダメだ…。どんまい、わし。

犬もものもらいってなるのかな?
こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

4件のコメント

  1. ◎ jacky様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    あ、やっぱり結膜炎ってなるんですね、ワンコも。
    今回は結膜炎よりものもらいがひどいです。
    まぶたの中で化膿したシコりがのさばっていて、瞬きが辛ひ。泣。
    ◎ fuwafuwa様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    こたろう、いつもなんですよ。寝付かせようと眠い顔を見せてると
    マネしてしぱしぱしてくれて、そのうちホントに寝ちゃう…笑。
    ダブルパンチは悲惨なもんですが、fuwafuwaさんの花粉症の方が
    辛いですよね。なんせ長期間だし。お大事にしてください。
    ◎ わぁみん様。
    ご無沙汰してます、こんばんは。読み逃げ大歓迎ですよ。
    お忙しいのにコメントありがとうございます。
    風邪ですかぁー、こじらせましたかぁー。
    わぁみんさんも長引かないように、お大事にしてくださいねー。

  2. お久しぶりです!!
    いつも読み逃げしてます…( ̄▽ ̄;)
    目、大丈夫ですか?
    私は、風邪こじらせてしまいました…。
    ずっと花粉症だと思って、今年はいつもよりひどいなぁなんてのんびりかまえてたら…トホホ(-。-)
    お大事に!!

  3. あるじさま
    こんばんは。
    結膜炎とものもらいはつらそうですね。でも、こたろうくんが顔まねしてくれるのですね!つくづく..なんてかわいい子なんでしょう(拍手)。
    私も花粉症によるアレルギー性結膜炎です。もう、白目は真っ赤でどろどろ…。2月からずっとなんですが、ここ数日また特に悪いです。
    あるじさんもお大事に。

  4. こんばんわ♪
    犬も結膜炎にはなりますけど
    ものもらいはどうなんでしょうね。
    あるような気はしますが。。。
    なんにせよ、あるじさん、
    お大事にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA