続・充電日。

200903161.jpg

がってんしょーち。

200903162.jpg

ヨーグルトはともかく、
ほんとは糖分入りはまずいんだけどね…。

本当にかすかーにしか残してないから
…ま。ありってことで。

200903163.jpg

こたろう…顔…。

200903164.jpg

ここまでくるともう、
果たして本物のこたろうなのかすら
危ぶまれる形相…誰。

200903165.jpg

これが本来のこたろうらしい顔のこたろう↑
なんですよ。本当です。

200903166.jpg

あ、ハイハイ。ばばい。

200903167.jpg

昨日に続き、充電三昧のこたろうでした。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090316.jpg

いいのか!? こんなアバウトなしりとりでっ。
と突っ込まれそうですが、ま、ありで。
ルールブックはわたくしってことでね。えへへ。

おもちゃの数はどうあれ、
カメ吉くん(カッパ)の内蔵(中綿)まで
あちこち飛び散っているではないか。

太古から犬は我がの宝を
ひと所にこっそり隠し持つもんと決まって
いたんじゃないのか…。

そんなのはただの昔話なのか。マンガなのか…。
あるじはそういう可愛げのある犬に、
逢いたいぞ。こたろう。

散らかし放題、現代っ子
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA