こたろうの充電日。

200903151.jpg

昨日は来客があって、
久々の再会に一晩中大興奮だったこたろう。

200903152.jpg

遅くまでつきあって必死で起きていたので、
ちょい寝不足か。

200903153.jpg

あるじのごはんにはそれなりに反応するものの、

200903154.jpg

今日は一日中、とろけた顔ばかりしている。

200903155.jpg

丸洗い後のホットマットはサイコー。

長いことここでうたた寝していたが、
さすがに暑くなったようで…

200903156.jpg

場所替えてふにゃけてます。

200903157.jpg

この顔…これを幸せと言わずになんと言う。

200903158.jpg

すこし日が傾いた頃には、
またマット&洗濯物の上。

今日はこたろう、充電日です。

では本日のしりとり写真。

shiritori20090315.jpg

2月・3月とうまいタイミングで使えてるな、カレンダー。
しりとりには、なかなかのお役立ちアイテムだわ。

明日は留守番の予定。
電池満タンの “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎qoomom様。
    やっと?あれ…うち、なんかおかしかったです?
    こちらのせいだったらごめんなさい。なんだろ?
    ふにゃこたはホワイトデーを意識してのことだったかー、そうかぁー。
    バレンタインを完全にスルーされたから、遠巻きに来年の催促ですかねぇ。

  2. やっとサインインできました。
    PCの調子が悪いのか…
    今日はそちらもいいお天気でしたか?
    13日の金曜日は何事もなく過ぎ、良かったです。
    来月の13日を無事迎えられますようお祈りいたします。
    ふにゃふにゃのこたろうクン、その幸せそうな顔はあるじ様へのホワイトデーのプレゼントでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA