朝メシ前。

200902171.jpg

はい。こたのん、今から準備します。

リゾット量ってぇー、漢方混ぜてぇー、
カプセルサプリ開けてぇー、
オイルかけてぇー、処方食足してぇー………

200902172.jpg

200902173.jpg

待ちきれないこたろうが、
ぴよ↑ぴよ↓ぴよ↑ぴよ↓ぴよ↑ぴよ↓ぴよ↑。

こたろうっ!止めっ!!危ない!!!

ぴよ↑ぴよ↓ぴ。「‥‥‥。」

おまえがぴよってる間は、手動かさへんからな。
どんどんどんどん遅なるでぇ。
ここはぐっとガマンだ、こたろう。ぐっとな。

200902174.jpg

そう、よろしい。
ほな、座って待っとき。

200902175.jpg

お待たせさーん。
どーぞー、召し上がりやー。

本日のしりとり写真。

shiritori20090217.jpg

なかなか減らない我が家のお醤油。
使わんなーホント。

うちはもっぱら和風だしが醤油がわり、
なのでこんなミニボトルでも1年は保つ。

もっと準備に時間のかかる晩ごはんは
こたろうのガマンも限界に。

今日も食欲旺盛な “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA