破壊魔こたろう。

200902101.jpg

見とる。

200902102.jpg

見とる。

200902103.jpg

見とるな。

こたろう、さっきまで夢中だった
カメ吉(カッパ)はどうしたんな?

200902104.jpg

んお? そこ、そこの男前、
ちょっと退いてみ。

200902105.jpg

むひょー。
詰めても詰めても出てくるのう、内蔵くん…。

200902106.jpg

ええよ。でもどうせやるなら
取り返しつかないくらい大胆にやり切っておくれ。

微妙に痩せてる程度だと、
どうも捨てるに捨てられなくて
ついつい毎回詰め直してまう…。

昨晩「月9」を見てしまった。
思い切って端折ると、
離れて暮らす父と子が写真をメールで送り合って
しりとりをするという話だった。

素敵。パクろ。
ということで今日から独りしりとりを始めます。

shiritori20090210.jpg

先日絶不調だったあるじ姉。

実際は食あたりでなく「ウイルス性胃腸炎」だったらしく、
それはそれはえらい目にあったそうだ。

「胃の風邪」と、聞こえはたいしたことないような気がするが、
それはもうかーんたんに人から人へ渡り歩くウイルスらしく、
症状もかなり辛いらしい。

その後あるじ母にも感染して病院送りに…。

今日はこたろうが “あるじ母の復活” を祈ります。
ははーがんばれー!


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ひめママ様。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    こたろう君ですか、そうですか。それはそれは男前なお名前で。えへへ。
    よくある名前的なものにランクインしてしまう程ありきたりな命名だそうですが、
    それでもやはりご縁を感じずにはいられませんよね。
    同名のよしみで、これからもよろしくお願いします。

  2. はじめまして。
    Mダックス2わんの飼い主です。
    ウチの子♂も「こたろう」という名前です。
    なにやら他人(他犬?)とは思えないです。はい。
    こたろう君、元気でがんばろうね♪
    あるじ母さんも、どうぞお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA