こたろう、帰還しました。

昨晩のこたろうです。

200901251.jpg

丸一日絶食だったこたろう。
念願の晩ごはんにありつける直前の顔です。

200901252.jpg

病院からの帰りにあるじ用のケーキと
こたろう用のシュークリームを購入。

200901253.jpg

こたろう、たいへんよく頑張りました。
のプチ慰労会です。

ごはん食べて、シュークリームも(ちょびっと)もらって、
ご機嫌さんになったところで……
こたろうさんったら、なんとシャワーです。
こんなお疲れの日に…。

検査後、麻酔から覚醒し、ぼんやりとしたこたろうは
半日ガマンしていたシッコを思う存分出し切ってみた。
はぁスッキリ。

しかし、見渡せばここは狭ーい入院ケージの中…。
我が家のようにすぐにシーツを始末してくれる人間もおらず、
うえぇーーん。どないしょーと後悔したところで、時すでに遅し。

すんなり諦めて大量のシッコにまみれつつ、
その上で二度寝していたようです。

迎えの際「タイミングがあえば
尿検査用の採取をするつもりだったんですが、
先にやられちゃいまして…。
そして、その上で寝ちゃいまして…。すみません。
じゃあ、説明も終わりましたし、
そろそろこた君連れてきますね」と先生。

「こたろー♪……うわお。すっげーシッコ臭せぇ」
それが、あるじの第一声。
「…帰ったら洗ってあげてください…。」

200901254.jpg

というわけで、これは風呂上がりに
猛ダッシュで家中を駆け回った後のこたろう。

200901255.jpg

毎度お決まりの「あご・耳ゴリゴリ」です。

200901256.jpg

こたろうさん、満足したら
ガスヒーターの前へどうぞー。

200901257.jpg

ハイ素直。

200901258.jpg

今日はほんとによく頑張ったな。
寝な寝な、お疲れさん。

ご心配くださった皆様へ

CTの検査結果は、専門家の画像分析が
完了するまで何とも言えないのですが、
とりあえず説明を受けながら見たCT画像や3Dでは、
(素人目では)目に見えるような異物もなく、
大きな変化はなさそうでした。

詳細分析で何かが見つかってしまうと、
今後は開腹が必要になる可能性もあり、
まだまだ諸手をあげて喜べないのですが、
きっときっと大丈夫なハズです。

連絡があったら、またここで報告させていただきます。

祈りと応援を本当にありがとうございました。

▼おまけ▼

ひとまずホッとして気が抜けまくったあるじは、
なぜかこの後、掃除と模様替えを始めました。

200901259.jpg

ふむ。なんか結局ほとんど変わってないけど、
気持ちはスッキリ。
25:40…なにやってんだろう…わし。

これからも “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

6件のコメント

  1. ◎タスク様。
    はじめまして。応援ありがとうございます。
    あるじの気まぐれ転居につき合わされ、こたろうにとって
    ここはかれこれ4軒目の住処となっています。
    あるじとこの部屋が「大好きな人と場所」であることを望みます。どうだろう…。

  2. こたろう君
    はじめまして。いつも読ませて頂いています。
    こたろう君、頑張ったね。お疲れさま。
    大好きなあるじさんと大好きなお家に帰ってきて安心したでしょう。
    やっぱり大好きな人と場所がいいよね。
    これからもこたろう君の健康を応援します。
    頑張れこたろうくん!

  3. ◎やまみ様。
    はじめまして。いつも応援ありがとうございます。
    こたろうを褒めていただく度、男前に生んでくれた親犬に感謝。
    そんな男前が、縁あってうちにやってきたという巡り合わせにも感謝です。
    これからもこたろぐをよろしくお願いします。
    ◎qoomom様。くぅさま。
    いつも応援ありがとうございます。
    それはそれはもう強烈なにほひでしたが、なんとか今は
    小奇麗なこたろうとなっております。ただいまです。
    ◎わぁみん様。
    いつも応援ありがとうございます。
    すみません、あやまります。あるじは見栄を張っておりました。
    我が家がきれいに見える角度はただひとつ、このアングルオンリーです。

  4. こたろうくん、ご無事でなにより(^▽^*)
    それにしても、いつもきれいなお部屋…。
    こたろうくんもさぞかし快適なことでしょう!!
    うらやましい!!

  5. こたろう殿
    お帰りお帰りお帰りおかえりおけーりぃぃぃぃ!でござる!
    こたろう殿の元気な顔が見れて良かったでござる!
    しかし、シッコまみれとは…不憫じゃ…
    なにはともあれ、おかえりっ!でござる!
                         byくぅ
    元気な顔が見れて良かったです。検査結果、諸手を挙げての…とはいかなかったみたいですが、大丈夫であって欲しいと願います。
    また、可愛らしい襟巻こたクンを愛でに来ます。
                         by qoomom

  6. 初めまして♪
    やまみと申します。
    いつも読ませて頂いてました。
    こたろうくん、ほんとにお疲れ様です。
    検査結果何もなければいいですね。
    私もこたろうくんに何もない事を祈ってます。
    p.s
     こたろうくんってほんとにかわいいですよね~!!
     こたろうくんの大ファンです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA