今日はあるじが留守番です。

200901241.jpg

いつも通りこたろうと一緒に過ごす朝。

200901242.jpg

でも今日は、こんな顔されても
朝のこたメシがお出しできません。

200901243.jpg

気を紛らわすために、
激しく遊んでみようかとも思うけど…

200901244.jpg

さらに腹減るやろし…。
すでにこたろう、腹くるくる鳴ってるし…。

200901245.jpg

なんとなくいつもと様子が違うことに
気づいているこたろう。

そろそろ行こうか。

じゃあこたろう、尿検査あるからシッコ採らして。

促せば素直にしてくれる時間帯なのに、
今日はやっぱり出なかった。

朝ごはん食べないと水飲む量も少ななるし…仕方ないか。
というわけで、手ぶらへ病院へ。

当然ながらワンコの場合、
CT検査は全身麻酔で受けます。

こたろうにとっては辛いばかりの1日になるので、
なんでもいいからひとつくらい収穫がなくては…と思い、
眠っている間に歯石の除去もお願いしてきました。

目覚めたら頭はぼんやりでも歯はスッキリなはずです。

暴れはしないけど、悲壮な鳴き声で
あるじに助けを求め続けるこたろうを
泣く泣く先生に託し、雪の舞う中、
ひとり帰ってきました。

200901246.jpg

久々にこたろうのいないしんみりした我が家。
今日はあるじの方が留守番の寂しさを実感です。

晩にこたろうのお迎えに行って来ます。

毎朝毎晩おいしくごはんが食べたい
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎わぁみん様。
    いつも応援ありがとうございます。
    ほんとにしょんぼりな午後を過ごしてしまいました。
    今日はこたろう共々、元気に過ごしております。
    ◎qoomom様。くぅさま。
    いつも応援ありがとうございます。
    麻酔にアレルギーがないことはわかっていたのですが
    実際に顔見るまではやっぱり心配なもんですね。
    無事に目覚めました。大丈夫です。元気にごはん食べてます。

  2. こたろう殿
      元気?無事?目醒めた?大丈夫?・・・・・・・・・・・・・・・・
                      byくぅ

  3. こたろうくん頑張ってね!!
    ほんとにちょっとの間だけでも、
    いつも側にいるワンがいないとすごく寂しいですよね…。
    もうそろそろ、お迎えの時間かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA