食う寝る、遊ばず寝る。

今日は特に変化のない日です。
大阪は急に気温が下がって寒い1日でした。

200901151.jpg

久々のETこたろう。スヌードダブルです。

200901152.jpg

こたろうは朝ごはんの後、
すぐ仕事椅子のホットマットに移動。

このまま午前中いっぱい、
あるじの背中に巻き付いて寝ていました。

200901153.jpg

外はものすごく冷えているけど、
部屋の中はこの日射しとじさま(加湿器)のおかげで、
ぬくぬくほっこりです。

200901154.jpg

あんだけ(3時間半も)寝てたのに、まだこの顔。

200901155.jpg

いいでしょー。今日は塩らうめんにしました。

200901156.jpg

いつもならキラキラした顔で
おこぼれを期待しているのに…相当寝ぼけてんな。

それじゃあこたろうにも、食後のデザートを…

200901157.jpg

食べた後の器を貸してあげましょう。

200901158.jpg

はい、じゃあ午後の仕事だ。
こたろうはお昼寝な。

1日8時間も「うたた寝」で過ごした
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA