冬休み日記:十二月三十日

冬休みの振り返り日記
12月30日編です。

こんちは、こたろうです。
今日はおいらが担当するです。
よろしくです。

200901051.jpg

この日は、あるじ友と
娘のSちゃんが遊びに来たです。

200901052.jpg

あるじはSちゃんのこと
「そこらのベビー(キッズ?)モデルなんか
目じゃないくらいの美人さんだ」と言っているです。

あんまりできあがり過ぎているから、
顔出しっていうのは無しなんだって。

200901053.jpg

ははー(あるじ母)もあねー(あるじ姉)も
Sちゃんとめいー(あるじ姪)にむちうでむちうで、
おいらったら、すんごく影薄かったです。

200901054.jpg

晩になっても、みんなして
「Sちゃんやっぱりかわいかったなぁ〜」とか
しみじみするです。ちぇっです。

200901055.jpg

こうなったらふて寝です。
あるじの足なんか、
しびれるがいいですっ。

200901056.jpg

でもね。そうしてたら、
あるじがこう言ったです。
「こたろう。”犬君” 出してあげようか?」

200901057.jpg

200901058.jpg

あるじが
ここには “夏に惚れまくった犬君” が
いるのだよと言ったんです。
おいら、飛び起きちゃったです。
またあの子と遊べるなんて♪

200901059.jpg

2009010510.jpg

2009010511.jpg
2009010512.jpg
ちちーもははーもあねーも、
たくさんたくさんたくさん投げてくれたです。
だからおいらったら、
すっかり機嫌なおっちゃったんです。えへへ。

っていう日だったです。
おしまい。みんな、またね。

家族一同が驚愕した、
こたろうの犬君に対する執着心。
ごはんに見向きもせず「投げて攻撃」
ぶっ通しの2時間半…フルマラソンか…。
食欲に勝るものなどありっこないと思っていたが…
恐るべし、犬君。

犬君のおかげで、ようやく主役になれた “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA