冬休み日記:十二月二十九日

今日からしばらくは
「こたろうの冬休み」を振り返ります。

200901041.jpg

12/28飛行機で帰省。
移動でぐったり。
早々におやすみのこたろう。

200901042.jpg

12/29。
この後、あるじ姉一家が合流して、
妹分のこむぎ(トイプー)に
追っかけ回される可能性が大なので、
兄貴は今のうちにフル充電。

200901043.jpg

あるじ母に「袖なし」に改造してもらった
ラグランを着て、お迎え準備完了。

200901044.jpg

うん、今来たよ、みんな。
こむぎとあるじ姪に優しくするんだよ。

200901045.jpg

いつもギャンギャン吠えられてしまうので、
こむぎを見るとまず逃げるこたろう。

200901046.jpg

あるじ姪はまだちっさいから、
おうちの中にいるの。

200901047.jpg

じゃあ中入ろ、こたろう。
あるじ姪にごあいさつしよう。

200901048.jpg

こたろうはあるじ姪の持って来た
“飛び出すやわらか絵本” に釘付け。

200901049.jpg

夢中で横取りしようとするも、
あるじ母に取り上げられ…

2009010410.jpg

残念顔のこたろう。
こむぎ(トイプー)は
自分の妹(あるじ姪)を守るため、
こたろうを追っ払おうとしています。

2009010411.jpg

それにしてもおっきくなったなぁ。
直毛まつ毛がバッサバサ。
髪の毛も相変わらずフッサフサ。
あるじ姪6ヵ月です。

姪よりもこむぎよりもおもちゃが気になる “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. qoomom様。くぅさま。
    いつも応援ありがとうございます。
    あるじ姪の寝姿を撮っている際、あるじも聞きました。「死なねぇ?」と。
    6ヵ月だと自力で寝返りがうてるので「大丈夫」だそうです。
    しばらく帰省中の過去日記が続きますが、これからもよろしくお願いします。

  2. こたろう殿
    謹賀新年でござるっ!今年も遊びにくるでござるよ!ヨロシクでござる。
    楽しい冬休みでござったな。拙者もそれなりに楽しかったでござる!
    それにしても、こたろう殿、あるじ姪ぃ~殿は『窒息』しないでござるか???
    お面が潰れておるでござるよ…気持ちよさげに寝てはおるが…
    とにもかくにも、ことろう殿の楽しい笑顔が見れて良かったでござる!
    また遊びにくるでござるよ!
    あるじ様
    とっても楽しい冬休みの様子が見れて世話係もニコニコになりました!笑ったり楽しんだりする事は人間にもワンコにもとってもいいことなんだと思います!こたろうクンが今年も元気一杯で過ごせる事を願っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA