庭遊びでブレイク。

昨日あねー(あるじ姉)達が、
自分のおうちに帰っちゃったので、
今日はちちー(あるじ父)とははー(あるじ母)と
あるじと4人だけ。なんだかすごく静か。

200901021.jpg

昨日はお別れだからって、
あねーがお庭でたくさん遊んでくれた。

200901022.jpg

大好きな犬君を何回も何回も投げてくれて、

200901023.jpg

おいらはもうご機嫌さんで、

200901024.jpg

びっくりするくらい冷たい風が
ビヨビヨ吹いているのも忘れて、

200901025.jpg

たくさんたくさん走ったんだ。

200901026.jpg

そんなに走って体は大丈夫なのか?
って、ちちーが心配してた。

200901020.jpg

おいらが楽しい時は、
きっと癌細胞ってやつも弱くなるんだよ。
大丈夫だよ。

200901028.jpg

はぁー楽し。

200901029.jpg

ねぇ、あるじ。
おうちに帰っても、
芝のお庭があるといいのにね。

庭付き一戸建てにお引越して?
それは無理。残念だが…。

今日は遊び相手がいなくなって暇そうな “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← ぽち・ぽち →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ひじき様。
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、旧年中は応援ありがとうございました。
    本年も引き続き “こた♂ろぐ” をよろしくお願いします。

  2. あけましておめでとうございます。
    昨年はこた♂ろぐにとても癒されました。
    今年もあるじさんとこたろうくんの活躍を楽しみにしています♪
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA