こた♂ろぐ初め

2009010111.jpg

あけましておめでとうございます。
年末の挨拶もできぬまま、
すでに年が明けてしまいました…。

こたろうは、あるじ、あるじ父、あるじ母、あるじ義兄、
あるじ姉、あるじ姪&こむぎ(トイプー)に囲まれ、
年越しそばならぬ「年越しクッキー」を懸命に
はむりながら新しい年を迎えました。

少々雑な管理人ですが、2009年も引き続き
こたろうとの生活ぶりをぼんやりと綴ってまいります。
今年もひとつお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

2009年もこたろうの健康が維持できますように。応援お願いします。


 にほんブログ村=
← ぽち・ぽち →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. みなさま、あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ◎わぁみん様。
    ウズラ牛、お褒めいただきありがとうございます。
    もっと牛っぽい柄もあったのに、こたろうの歯形により、降板でした。
    ◎qoomom様。若造のくぅさま。
    あるじは飲めないので、飲んで騒ぐ正月が本当にうらやましいです。
    こたろうはあるじの一番より、皆の一番になりたいそうです…。せつないです。

  2. こたろう殿
    明けましておめでとうでござる!
    世話係や周りの奴らは『明けたぞ~!』だの『飲め飲めぇ~』だの騒いどるようじゃが、拙者にはあまり関係ないでござるよ。こたろう殿はいかがかな?
    主役の座を奪われたとな。。。?心配なぞするでないぞよ。こたろう殿は、あるじ殿の『一番』であるから大丈夫じゃ!
    今年もまたよろしくお願いするでござるよ!
    …年が明けたから言うでござるが、実は拙者…まだ1歳を過ぎたばかりの若造でござる…お気を悪くなされるな…でござる。失礼つかまつった。。。         byくぅ
    あるじ様、明けましたね!おめでとうございます。今年も訳の解らんコメントを送りますがヨロシクお願い申し上げます。

  3. 明けましておめでとうございます(^^*)
    今年もよろしくお願いします!!
    ウズラの牛さんかわいいですね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA