居眠り王子

昨晩、あるじは予定外のお誘いがあり、
近所の居酒屋でプチ忘年会。

その後うちに寄ってもらったので、
こたろうは久々の来客に大騒ぎだった。

200812211.jpg

検査疲れも手伝ってか、
さんざ騒ぎたおした後、お客人の隣で
まったり&ウトウトしてしまうこたろう。

200812212.jpg

きゃっきゃされるのもいいけど、
こんな風に自然にされるのもいいなと
喜ばれていた。

こたろうがうたた寝姿を見せるなんて、
なかなかめずらしいことだ。

200812214.jpg

昨日の興奮が冷めないのか、
客人がいなくなってつまらないのか、
今日のこたろうは、朝ごはんの後寝てばかり。
結局、日中は一枚も写真を撮らずに
終わってしまったな。

200812213.jpg

こたろうが相手をしてくれないので、
その間に年内の課題も少しずつ片付いた。

28日から帰省することに決めたので、
残る2日間の休日を使って
こたろうのシャンプーと大掃除、
あとはやる気が起きたら年賀状だな…。

ついつい休みに頭がいってしまうが、
まだ1週間は通常の仕事があるのだ。

明日の外出は雨っぽくて気がめいるけど、
なんとか頑張ろう。

ようやく起きたと思いきや、
晩ごはんを食べてまた眠り続けている
“こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. qoomom様。くぅ様。
    いつもありがとうございます。
    こたろうは飛行機での帰省に「あれ、嫌い。」と、
    あからさまにいやな顔をします。
    が、あるじは新幹線での帰省に「あれ、ウザい」と
    数百倍ウンザリな顔をします。

  2. こたろう殿
    検査無事終わって、オールクリアで何よりでござる。
    客人が来られたか?楽しかったでござるか?
    こたろう殿は『飛行機』とやらに乗った事があるでござるか!
    すばらしいでござる!!
    一度は乗ってみたいもんでござるよ!
                            Byくぅ
    あるじさん、検査の結果よかったですね。
    気をつけて、帰省されてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA