2008年最終検査。

こたろうピスタチオ好っきやなぁ。
それコンセント入ってないで。

そんなことよりさ、
久々に出かけよっか、なぁ♪

200812201.jpg

いや、早よ出んと日くれるし、行こうや。

200812202.jpg

的中。

200812203.jpg

今日はエコー検査の日。
毎度のことながら、悲壮感たっぷりで
ドナドナドナ……。

200812204.jpg

こた君の検査終わりましたー、
と診察室に呼ばれたときのこの光景も毎度…。

今年最後の検査結果。
尿検査の方は、pH8.0と相変わらずの高数値で
がっくりきたけど、今回もストラバイト(尿結晶)は
出来てなかったので、まぁ良し。

尿結晶対策のオーダーフードと療法食で、
今後も様子見が続くことになった。

そして癌の再発チェック。
肝臓、胆のう、脾臓、腎臓まわり…全部OK。
目に見える腫れや影などの異変はなし。
はひぃ〜さいざんすか、よかった…。
はぁ、毎月毎月この瞬間は胃が痛い…。

しかも2週間ごとに回収して
持って行っていた尿検査も、
数値が高いわりに安定しているので、
しばらく1ヵ月毎にしてみましょうか。
ということに。まぁ、それは助かる。

とにもかくにも、オールクリアということで、
年末年始の移動が許可された。
こたろう、よかったな。

冬休みは一緒に帰省してもいいってさ。

200812205.jpg

そのとーり。
でもそこにたどり着くには、
まず飛行機な。

200812206.jpg

年末年始をみんなと過ごせることになった “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA