おかえり。の儀式。

こたろーただいまー。
今日はあるじ帰宅直後
(正味4分間)のこたろうです。

200812221.jpg

まずはひとしきり
あるじの足に絡みついた後、
脱いだコートを嗅ぐ。

200812222.jpg

だだだだだだだーーーーーーーーーーーーっ。
そしてあちこち走り回る。

200812223.jpg

お気に入りのおもちゃ
(今日はフランスパン君)を差し出す。
と思いきや、また走る。

200812224.jpg

帰りに寄ったコンビニ袋、
ポストから回収したチラシ類、
そしてポイッとしたかばん、
を順に嗅ぎ回る。

200812225.jpg

落ち着いた。と思いきや、
また北へ南へ駆け回る。

200812226.jpg

戻って来て、誘う。

200812227.jpg

ぴょんぴょん移動しながら、誘う。

200812228.jpg

しつこいめに、誘う。

200812229.jpg

具体的に、誘う。

2008122210.jpg

相手し終わると、落ち着く。

上記は撮影した順になってます。
狭い空間行ったり来たりながら、
嗅いで誘ってをちょいちょいはさんできます。

本日は、度重なる忘年会でネタもなかったので…
いつもまったりして姿ばかりのこたろうでも、
こうしていっちょまえに帰って来たーっわぁーい的な
かわいらしい行動もとれるのよ、一応ね。
という姿をお見せしてみました。

それにしても、
今日は片っ端からピンぼけですね…すみません。
躍動感のあるシーンを狙えれば、
もう少し臨場感が伝わるかと思うのですが、
なにせ我が家は暗い。

裸電球数個で暮らしているため、
ひどい被写体ブレが…。

これでもチョイスしたんですけどね……
お目汚し、申し訳ないです。

夜に強いカメラが欲しいあるじと “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA