シャンプー日記

こんにちは、こたろうです。

にちようびはおいらの苦手なシャンプーの日。
その前にブラッシングをたくさんされました。
ちょっとやな予感がしたから、
すぐ逃げようとしたのに
あっと言う間にあるじに抱えられて、
浴槽の中に連れてかれました。

もう覚悟を決めるしかありません。
おいら男ですから。

200809231.jpg

はじめにぬるめのシャワーで
予備洗いっていうのをされます。
ずーっとされます。

200809232.jpg

次にむてんかシャンプーっていう泡で
あるじにからだ中もまれます。

おいらお風呂場が苦手なので、
ちょっとビビってフリーズしてしまいます。

あるじは「おまいさんはカチコチになるから
洗いやすいねー」って言います。

ビビリも時に使えるねー♪なんだって。
褒められてますか?

200809233.jpg

あるじ。おいらにもカメラにも
限界がきたみたいです…

そろそろ出してもらえませんか。

200809234.jpg

あの後すすぎっていうのをしつこくやられて、
ようやく出してもらいました。

ここでおいらが落ち着くまで
あるじは少し待ってくれます。ふひー。

200809235.jpg

そしてタオルをたくさん使って
わしゃわしゃわしゃわしゃされます。

肉球の間とかお尻の穴とか
耳の中とかまでぐりぐりされて、
あるじが「よしっ終わり」って言うまで
ひたすらなされるがままです。

200809236.jpg

どうやら終わったみたい。
もう洗濯機から降ろしてもらえそうです。

それではこれから
マイナスイオンっていう風に当たってきます。
シャンプーは嫌だけど、あれはなかなか
気持ちいいから好きです。

じゃあそろそろおいらのシャンプー日記は
終わります。またね。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA