更新停滞中のこたろう

200809141.jpg

更新できずにいた数日間のこたろうを
意味もなくアップしたいと思います。

200809142.jpg

結局毎日、朝メシ食って、
遊んで、まったりして、昼寝して、
晩飯食って、まったりして、
夕寝して、遊んで、また寝る。

ありふれた犬生活を送っていたと、
ただそれだけのことですが…。

200809143.jpg

でも、この休みの間ひとつだけ
ありふれてない出来事がありました。

200809144.jpg

ご近所さんで火事があり、
マンションの上層階が燃えに燃えたようで、

200809145.jpg

現場から数十メートル離れた我が家でも
家中燃える匂いが充満して
かなり仕事がしにくかったです。
街中が火の香りでいっぱいでした。

200809146.jpg

消防車がたくさん集まって、
うちの前にも数台待機班がいましたが、

200809147.jpg

こたろうはなぜか消防車にだけ
共鳴して遠吠えをするので
(パトカー、救急車には全く反応しない)

200809148.jpg

外はサイレン、内はこたろうで大騒ぎでした。

200809149.jpg

ご覧のように毎日ぽやりぽやりと
過ごしているこたろうも
一般的なイメージで言うと
崖の上のオオカミとでもいいましょうか、
目を細めてあごを精一杯あげて
いっちょまえに遠吠えするんです。

いつもとは違う雰囲気で
なかなか凛々しい姿なのですが、
ついつい釘付けになって
カメラを向けるのを忘れてしまいます。

次回は是非
オオカミスタイルのこたろうを
お見せしたいと思います。

“こたろうの健康” を応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
← ぽち。

人気ブログランキングへ
←ぽちっ。
1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA