生まれたてホカホカ

13日の金曜日を縁起のいい日に
してくれた生まれたてホッカホカの
姪っ子ちゃんを見に帰省した。

土・日・月と三日間で4回も面会に行ってしまった。
髪がもさもさで、目が切れ長で、
爪のカタチが異常に美しかった。

まだむくんでるし、ろくに目も開いてない状況なので
かわいーとか誰に似てるとかはよくわからないが、
なにせ物静かな子だ。全然ぴぃぴぃ言わないので、
ほとんど声が聞けなかった。

ただただあくびと睡眠を繰り返す
これぞ「眠り姫」だった。

今回の帰省中、8ヵ月のちびこを抱えて
はるばる友達が来てくれた。
ものすごい美形のちびこなのだが、
個人情報の問題もあろうかと言うことで
ちびっ子達二人の写真をアップすることは控えよう。

今回は病院通いがメインだったので、
こたろうも大阪でお留守番…。

そんなこんなで本日のキャストは
姪っ子出産のため実家で
お留守番中の「姉夫婦の愛犬」。

200806161.jpg

200806162.jpg

200806163.jpg

200806164.jpg

200806165.jpg

以上、代役の「こむぎ」さんでした。

コタログをクリックで応援してください。

 ↓ぽち↓   ↓ぽち↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA