こたろうのGW

端午の節句を前に、こたろうは昨日シャンプーでした。
本当はこどもの日はあまり関係ありません。
年に一度のフィラリア検査のため明日病院に行くので
その前にきれいにしておこうと思いまして。

おとなしくはしているけど、やはりお風呂は苦手なよう。
常に外を気にしているこたろうのシャワータイムです。

200805051.jpg

ここが出口ですね。

200805052.jpg

出たい。

200805053.jpg

もう出たいのですが…。

あるじ:あんたはまだまだ泡だらけ、
壁や床は毛だらけですやん。

200805054.jpg

ババンババンバンバン♪

いや、だから、もう出してください…って。

今日5/5、フィラリア検査に行ってきました。
血液検査の結果は良好。
8ヵ月分のクスリをもらってきました。

しかし、問題がふたつ。
ひとつは体重超過。
キープするよう指導されていた数値より
280gもオーバー。

しまりました。
肌の状態ばかり気にしていたらすっかり子ブタに。

そしてもうひとつはpHバランスの崩れが再発。
腎臓には影響していない程度で
ひと安心ですが小さな結晶が石化しないよう、
また処方食に逆戻りです。

とりあえず2週間だけ試してみることを約束して帰宅。
前回のフードは肌に合わなくて大変だったので
今回はアレルギー対応のものにしてもらったけど
どうも、処方食って信用できないんだなー…
pHは安定するだろうけど、副作用がなぁ、
出ないといいなぁ、困ったなぁ。

コタログをクリックで応援してください。

↓ぽち↓   ↓ぽち↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA