食っちゃ寝

こんちは。 ぎうひをいただいてるです。 顔こわいっすか。そーすか。 気にしてられません。んひー。 満足したので 寝ます。 コタログをクリックで応援してください。 ↓ぽち↓   ↓ぽち↓ 1日1回どうもありがとう…

続きを読む →

あるじは敷き布団2

あるじが動いている間、こたろうはお気に入りの椅子の上。 眠たくなってきた模様。 しかし、あるじがソファに落ち着くと… ここでこうなります。(昨日とは逆向きですが) そして気安く寝返りをうったりもします。 我が…

続きを読む →

計画的衝動買い

少し前から気になっていた電動歯ブラシ。 ひとくちに電動と言ってもいろいろな仕様があるらしく価格設定もピンからキリまで。深く調べて検討する程のやる気もなく、手を出しそびれていた。 なんとなく気になるけど欲しい製品は決まらな…

続きを読む →

季節が変わった日

ここ数日大阪は非常にあったかい。会社のビルも今日から空調が夏モードに切り替わった。 こたろうも今日から帰宅後の段取りを夏モードに変更。 冬の間、散歩後の儀式はこんなでしたが、あったかい時期はシンクの中に座り込んで、まず水…

続きを読む →

春の休日

天気がよくあたたかい休日です。 外へ出たいのですな。 気持ちよいのですな。 このあと散歩がてら、こたろうお気に入りのグッズショップに寄ってみたら、店内の一部が大改装されていた。 これまで生体は扱っていないお店だったので、…

続きを読む →

ジプシー中

前にもここで書きましたが、 そろそろあったかくなって来たので、 我が家の小さな冷凍庫を 「人間用」として活用したい。そんなわけで 春夏用のこためしのベースとなる 安全ドライフードを探しています。今サンプルで試しているのは…

続きを読む →

3日坊主とは

一番のお気に入りだった黒たまごを抜いてトップに躍り出た「めでたい君」。 いつものポト攻撃もなく、(あるじの近辺に落とし投げの催促をする)ひたすらくわえたまま離さない。肩で息する程あんなに夢中だったハズのに。今や&#823…

続きを読む →

こたろう記念日

本日2008年4月7日の特別アイテム一式です。 なになに? これなになに?くおらっのぼるな! それなにーーーーーーっ それってなんなのーーーーっ なぁってばーーーっ …おまいさんのだよ。 「♪」 普段は絶対与…

続きを読む →