春夏ごはん

20080325.jpg

ここ最近のこたメシは
日本の獣医師さんが作るフードです。
こたろうがカルシウム過多で
pHバランスを崩してしまって以来、
オール手作りはやめています。

処方食のpHコントロールで傷んだお肌も
今のごはんにしてからみるみる改善。
毛がサラサラふわふわになって
かゆみもなくなりました。

こたろうのカラダには
すごく合っていると思うのですが、
なんせこのフードは「あっためごはん」。
レンジでチンするとα化して
おいしく消化しやすくなるというもの。

冷凍保存タイプなので
うちの冷凍庫は常にこたメシで満杯。

冬場のほかほかごはんは
ちょっと幸せな感じだったのですが、
そろそろ春めいて来ましたしね。
食材も傷む時期がやって来るので、
冷凍庫も通常利用に戻したい時期なのです。

というわけでまたしても
フードジプシーのはじまりです。
秋冬はコレとして、春夏バージョンの
安心ごはんを探す長い旅に出かけます。

ようやく取り戻したサラサラが
さらに艶っツヤになるような
健康ごはんを求めて行って参ります。

コタログをクリックで応援してください
↓↓↓

クリック

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA