予告。

白黒

こたメシはキウイ。
ワンコ仲間さんにいただいた。

常温で少し待つと美味しいよ
とのことなので、
常温で少し待っている。

少しとは果たしていつ?

それと、先日のプリンの器は
あらたな線香立てになった。
ロングサイズにちょうどいい。

てか、これ目的で買ったのねん。

 

それはそうと、お知らせです。

突然ではありますが、
あるろぐの更新をそろそろ
終わりにしようと思います。

仕事がこの時期片寄り過ぎだとか、
バリウム飲んでから食欲激減だとか、
そういったことが理由ではありません。

 

こういった事情です。

2015022502

ひとり暮らしが終わったので、
ひとり暮らしブログは終了!的な話です。

 

さて、それでは。

まだ聞こえては来ませんが、
みなさまのご要望に
勝手にお応えして。

 

はい、どうぞ。

白黒犬

はじめまして。白黒の犬です。

 

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

今後のことは、あらためてお知らせします。
それではまた。

 

予告。」への132件のフィードバック

  1. ぽっきぃ

    あるじ様おはようございます。

    白黒ちゃんはもしかして保護犬?だったりします?

    どの様な経緯にしろ、あるじ様がまた新しい家族をお迎え出来るという事実は有難く素晴しい出来事ですね。

    この出会いもまた
    こたらふ君に仕組まれた『すじがき』のひとつでしょうか(笑)

    あるじ様に心の笑顔が戻りますように

  2. どんちゃん

    嬉しすぎます!

    牛柄さん、よろしくね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    早くプロフィールなど知りたいわん。
    あるじさん、焦らさないで〜ヽ(´o`;

  3. dog33

    あるじさん。おはよー♪
    しろくろさん。はじめまして。
    ふたたび、犬と暮らすしあわせ生活
    スタートですね。
    こたクンも安心してるかなー。
    あたしもうれしいよー。

  4. こたの母ちゃん

    あるじサン
    こんにちは
    ご報告ありがとうございます!
    素敵なご縁があったんですね♪
    暖かいキモチになっています。

    白黒さんとの生活楽しみですね~♪

  5. アッチ

    はじめまして。
    いつも読み逃げばかりしていましたが、コメントせずにはいられませんでした^^;

    あるじさん、新しい子迎える事が出来てホント良かったです。
    PCの前で何故か涙ぐんでしまいました。

    うちも昨年の9/12に愛犬(12歳♂)を亡くし、辛くて辛くて同じようなお仲間を探して
    いるところにこちらに辿り着き、それ以来読ませて頂いていました。
    私も新しい子を欲しいと思いながらも、前の子に悪いような気がしたり、
    前の子の名前で呼んでしまったり比べてしまったりしないかと、なかなか踏ん切りがつきません。

    これから新しい○○ログを読ませて頂いて、あるじさんを参考にしつつ、
    私も次の子を迎えられるまでに吹っ切れるようになれたらと思います。

    これからも楽しみにしています♪

  6. ポワンママ

    あるろぐ…終了の文字で、なんで⁇と涙が出て、次にめんこちゃん∪・ω・∪写真でまた、涙が出て、顔がニヤニヤ(笑)しちゃう

    楽しみだねー。あるじさま

  7. こもチャン

    あるじサン
    こんにちはぁ‼

    昨日の夜
    グスングスンなりながら読み続けてたら..

    ギャーーーン‼
    ウソーーーー‼
    と叫んでしまいました。

    あるじサン
    素敵なご縁があったんですね。

    こたろぐからあるろぐ
    そして○○ろぐへ

    すっごく楽しみにしています。

    あーーーーッ
    たまらん気になるよーッ

  8. チャラ

    あるじさん~。こんにちは~♪
    なんだかとっても楽しい気分になってきました。
    いつもびっくりさせられるけどね(^_^;)

  9. チキのお父さん

    あるじさん こんにちは。

    昨夜8時過頃,あるろぐ終了の予告を読んで,なんとコメント
    してよいかわからず,時間が過ぎてしましました。

    まずは,あるじさん 長い間本当にありがとうございました。
    あるじさんの負担になっているのではないかと,いつも心配
    していました。
    しばらく,義務感から解放されてゆっくりしてください。

    私は数年前から,こたろぐ,あるろぐを読むのが生活のリズ
    ムになっていました。朝出勤(9時前頃)して仕事にかかる
    前にあるログを見て,夜仕事を終って(20時頃)あるログ
    を見るのが日課でした。
    本当にあったかく,なにかほっとする場所で大好きでした。

    またなにかの機会で,お目にかかれることがあれば,大変う
    れしく思います。

    あるじさん 長い間本当に有り難うございました。
    感謝! 感謝!

  10. あここ

    こんにちは。
    いつもおじゃましてるのにコメントしてなくてごめんなさい。
    とてもすてきな出会いがあったようで思わずうるうるしてしまいました。
    こたちゃんも喜んでるんでしょうね。
    これからのあるじさんとわんこのこと楽しみにしてますね~。

  11. シェル、エースmama

    あるじさん、こたくんこんにちは!

    久々コメントです。
    あるじさんの相棒登場で、ビックリ‼️
    白黒ちゃんどんな子かな?
    楽しみですね。

    こたくんも絶対喜んでるよね(^^)

  12. バニラ(vanilla)

    あるじさん、こたくん、新米ちゃん、こんにちは(*’▽’)
    えっ…お、おわっ…終わり…!!? いや~ん…悲しい…(ノ_;)
    ん?んんん?違うの?ん?ゲージ?あぁ~!!!新米ちゃん♪(*´▽`*)
    1分?数秒?の間に怒り以外の喜哀楽を経験しましたよ~!
    もぅ!あるじさんたらぁ~!ニクイね♪あるじさん♪(´▽`*)
    楽しみにしてますね♪

  13. MARO

    こんにちは、はじめまして。
    「こたろぐ」からずっと読み続けていました。遅ればせながら初めてコメントさせていただきます。(すみません。)
    「あるろぐ」になってからもずっと毎日毎日訪問していました!まさか最後に驚くオチがあったとは!!
    思わず「えっっっ!!!」と声に出てしまいました(笑)

    白黒ちゃん♪とっても愛嬌があるお顔ですね(^^)
    はやく全貌が知りたーーーーいっ
    このめぐり合わせもこたろう君の筋書き通りなのでしょうかね?(^^)

  14. えみ

    あるじさん、こんにちは!

    白黒さん、めちゃくちゃ可愛い♡
    これからの更新が楽しみです。
    ワクワクしてます♪

  15. ブブモモ

    新しい家族ですかー
    (^ー^)

    どんな名前になるのかなぁ?
    どんなコかしら?
    楽しみにしてます
    こたさんからバトンを受け取ったんですもんね

  16. ponta母

    あるじさ〜ん
    もう白黒ちゃん見たら
    涙が自然とあふれてダメで〜す(>_<)

    こた君〜見てる??
    君の弟or妹がきたよ
    いや?こた君がめぐり合わせてくれたのかな?

  17. めいちゃんママ

    ひゃぁ~すごいコメント数!!
    出遅れたのでどうしようと思ったのですが、一応~(^^)

    あるじさん、よかったぁ。それが素直な感想です。
    こたちゃんが特別な存在だったあるじさん。
    こたちゃんの代わりはいないけれど、もうひとつの特別に出逢えたのかな。
    私はどうだろう。めいがそうなった時、別の命を引き受ける気持ちや覚悟なんてでてくるかな。

    でもあるじさんの決断は素直に嬉しいです。
    これから新しく始まるわんことの生活。わくわくしますね♪
    楽しみにしてますねー

  18. れもんママ

    あるじさん、こんにちは!

    ステキな予告ですね。
    こたろうくんの弟くんかな? 妹ちゃんかな?

    これからの更新、楽しみにしてます。

  19. ブンジハハ

    あるじさん、こんにちは。

    つい最近車の運転をしながら、あるじさんはこたろうくんの次をお迎えする事あるのかな?あるとしたらきっとまだ時間掛かるのかなって思っていた所に、こんな素敵なニュースが飛び込んで来て目頭が熱くなってしまいました(笑)

    あるじさんがまたワンコとの生活が始まるのが嬉しいです( ^-^)

    縁があったんですね(^-^*)

    ○○ログ、楽しみにしています(^-^)

  20. おちび

    皆様と同じく え!えlぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    終わるの?終わっちゃうの?? って 思った。

    ゲージみても ピンとこなかった。。たぶん 終わっちゃうぅぅのショックが大きくって・・

    ひとり暮らしが終わるって
    そうか、彼Pと一緒になるのね。。
    寂しいけど あるじさんの幸せの為仕方ない。ん。我慢しよ。

    と ここまで 0.5秒。頭の中で ぶわっ~~~と感情がよぎった。ころころよぎった。

    んで なぜ かわゆいワンちゃんが いる???
    ん????

    あっ そっち?そっちなのね。

    勝手に思い違いして ころころ感情が変わって 最後は 自分の勘違いさに
    笑っちまった。
    あいかわらず 私の心を 温めて くれるゼ
    (ってか 勝手に勘違いしていただけです。はい。すんません)

    ぶちのわんちゃん。キラキラ☆顔 見たいです。。

  21. とっとろ

    やっぱり、コメント残さずにはいられません。
    またしても、素敵なご縁、おめでとうございます!

  22. ひなこかあさん

    あるじさん、よかったですね( ´ ▽ ` )ノ

    こたちゃんもきっとニコニコしてるとおもいます

  23. ローズ

    あるじさん
    ホットしましたよ☺️
    シロクロさんが又あるじさんの心温めてくれるのね(^o^)/
    又シロクロさんとのブログ楽しみにしてますね(^o^)/
    たまにコタ君も登場お願いします❤️

  24. いもあん

    いつか良い出会いがあると良いなーと思っていたので、なんだかとってもうれし♪白黒さん、あるじさんと出会ったのだねー♪
    愛情はふつふつ湧いてくるものだから、あるじさんとこたろーのまわりにどんどん愛情があふれていくんだなーと思うと、自分のことのように嬉しいよー。楽しみにしてます!

  25. ane

    可愛い~♡
    この仔と新しい生活のスタートですね♪

    私は、同じダックスを10月に血管肉腫で亡くし
    悲しみのどん底に居た時
    この「このあるろぐ」に出合いました。
    あるじさんの表現する文章が、まるで自分の事を代弁してくれている様で
    釘居るように読んでは、落ち着いた気持ちになれました。

    これからも新しい仔との物語を楽しみに
    blogを拝見させていただきますね♪
    これからも楽しみにしています・・・

  26. すかい

    はじめまして。

    去年飼っていた2匹のダックスを相次いで亡くし
    自分の気持ちがモヤモヤしていた時に「こたろぐ。」に出会い
    あるじさんの言葉に共感し
    コメントされる皆様の言葉に慰められていました。

    せっかくこたろうくんが教えてくれた犬と暮らすって楽しい事を
    しないなんてもったいないですもんね。
    ご縁があってよかったです。

    これからシロクロわんこさんの写真楽しみにしてます。

    あるじさんのカメラとレンズ何使ってらっしゃるのでしょうか。
    あるじさんの撮る透明感のある写真大好きです。

  27. kawako

    久しぶりの書き込みです。
    一瞬ドキッとしてけれど、新しいワンコとの出会いがあって本当によかったですね。
    コタさんもきっと喜んでますよ。
    ブログ楽しみにしています。

  28. つき

    あるじさ—ん オヒサですぅ~~~。
    黒白ちゃん ビビビビ----ックリです!
    また嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    今年の春はポッカポカ陽気に包まれますね♪
    また新しい写真が どんどん増えて行く事にワクワクしています。

  29. ゴンまる

    あるじさん、お久しぶりです。
    毎日ポチッてましたよ!

    こたちゃんとあるじさんと白黒さん。
    素敵なめぐり逢いが訪れたのですね。

    ワンコブログ、すっっっごく楽しみにしています!

  30. なみち

    きゃあぁぁぁぁぁぁっ!なんですか、このつぶらな瞳はっ!
    そうですか・・・。うんうん。またにぎやかになるのですね。よかったです。どうぞ末永くお幸せに。
    更新楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA