予告。

白黒

こたメシはキウイ。
ワンコ仲間さんにいただいた。

常温で少し待つと美味しいよ
とのことなので、
常温で少し待っている。

少しとは果たしていつ?

それと、先日のプリンの器は
あらたな線香立てになった。
ロングサイズにちょうどいい。

てか、これ目的で買ったのねん。

 

それはそうと、お知らせです。

突然ではありますが、
あるろぐの更新をそろそろ
終わりにしようと思います。

仕事がこの時期片寄り過ぎだとか、
バリウム飲んでから食欲激減だとか、
そういったことが理由ではありません。

 

こういった事情です。

2015022502

ひとり暮らしが終わったので、
ひとり暮らしブログは終了!的な話です。

 

さて、それでは。

まだ聞こえては来ませんが、
みなさまのご要望に
勝手にお応えして。

 

はい、どうぞ。

白黒犬

はじめまして。白黒の犬です。

 

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

今後のことは、あらためてお知らせします。
それではまた。

 

予告。」への132件のフィードバック

  1. ムッティ

    きゃ~♪かわいい!

    はじめまして。あるじさんのところへ ようこそ♪

    これから、よろしくお願いします。

  2. みこ

    はじめまして。
    初コメントで、失礼します。
    こたろぐ→あるろぐとずっと拝見させて頂いておりました。
    白黒垂れ耳さん、カメラ目線で警戒中?モグモグ中?
    キウイはビニール袋にリンゴと一緒に入れておくと早く熟します。

  3. にしちゃん

    よかった。また忙しくなりつつこむぎちゃんや姪ちゃんと
    わんちゃんとのフォトが見れることを楽しみにしてます。
    本当によかった^^

  4. さち

    うわ~~~~あるじさん!!!!!!!!!!!
    めっちゃ衝撃的です。
    あるじさんのこたちゃんへの思いがとてもとても
    重くて、次の子をって言うのが考えられないんじゃないかと
    思っていたので。
    次の子を迎えたあるじさん、本当に本当に嬉しいです。
    感動です。
    あるろぐじゃなく「○○ろぐ」楽しみにしています!!!!!!!!

  5. じゅん

    え?うそ?え?

    きゃー!!!

    今日、仕事で、テンションかなり下がることがあったのですが、
    いま、テンション上がりました!

    あるじさんとパートナーの未来に乾杯!

  6. ロンまる

    あるじさま、こんばんは。
    新しい家族素敵ですね。
    また楽しみです。

  7. ゆう

    あるじさん!!こんばんは!!

    予告って何かな?と読み進めたら、最後にすごい予告が♪
    途中、仕事が大変で更新休むのをやめてブログ自体やめはるのかと思ったり、
    そっか、バリウムの余波まだまだあるんや、と心配になったりしましたが、
    まさかの白黒さん登場・・・! ご要望ここにすごくありますよすごく!

    こたさん、こむさんに次ぐ弟さんか妹さんできるんやねー(喜)
    お顔がすごく印象的な色分けで、カメラ目線がちょっと緊張気味でしょうか。
    手になにを持ってはるんかな? 今後の事も含めて、いろいろ知りたいです。
    そして、なぜかちょっと勝手にホッとしている自分がいます。
    あぁ、今日はコメント書いててもキリなさそうです、すみません(笑)

    バリウムなんかに負けないで、キウイもですが、お食事もできるだけ
    ちゃんと摂ってくださいね。あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)

  8. きゃーーーーーー!きたーーーーーー!
    あるじさん、いつもありがとうございます。

    久々にコメントします。

    こたさんが天国に行ってしまったときに、いつかまた新しい出会いがありますようにとコメントさせていただきました。

    決してこたさんを忘れるとかじゃないよ、こたさん!

    更新を楽しみにしています\(^^)/

  9. ムーミ

    あるじさんの作戦通りに
    びっくりしちゃいました!

    しっかりカメラ目線
    つぶらな瞳が印象的ですね
    からだのぶち具合が気になります

    これからも 楽しみです

  10. nao

    きゃー!!あるじさん!
    可愛い白黒さんですね♪
    今後のブログが楽しみでニヤニヤしちゃいます(^-^)

  11. Corvo

    なにかー?なにー?と読んで行ったら、
    うわー!白黒ちゃーん!
    まさに、一人暮らしは卒業ですね!
    なんか、泣けちゃった
    安心しちゃった
    新しい家族!これからの、あるじさん、またまた
    目が離せません〜
    こたさんも、喜んでいると思います
    これから、また、楽しみです!

  12. あんころ

    あるろぐの更新終わり???
    と動揺してたら…
    白黒ちゃん登場にテンション上がっちゃいました↑
    今、ちょっと興奮してます(笑)

    楽しみしてますね。

  13. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    きゃー( ☆∀☆)
    白黒なモコモコちゃん
    はじめまして♪

    新たな〇〇ろぐ

    勝手に楽しみにしてます♪

  14. cookie

    えっ、えっ、えぇーーー✨

    はっ、はじめまして
    もしかして、ボーダーコリー君?
    あるじさんの新たなる相棒登場なのですね?

    もしボーダーコリーだったら、実家のワンコと一緒だぁ

  15. ミルタン

    はじめましての初コメです。
    なんだか衝撃で、嬉しくて、涙がでちゃった。
    なんかよかったな~って。
    なんか泣けてきて初コメしちゃいました。

  16. momo

    あるじさん、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    すみません、ホント驚きで…
    かつ何だか泣きそうで…
    勝手にホッとしてます。
    新しい展開楽しみにしてます。
    こたちゃんも安心したかな~

    初めまして白黒ちゃん!
    早くお名前知りたいな。
    これからよろしくね。

    あるじさん、ありがとうございました。

  17. kuma

    ビックリしました!
    更新終わりかと思ってかなり動揺しちゃいましたよ!
    あるじさんに新たな同居人が!これまたビックリ(笑)
    白黒ちゃん、はじめまして!
    こたちゃんの妹かな?弟かな?
    楽しみだなぁ~

  18. きぽりん

    ビックリ!!
    さっき、夫からのラインに「あるろぐ終了」の一言だけが…
    なに~(゚◇゚)ガーン
    仕事中でしたが、こっそりブログを確認。

    良かったぁ♪
    なんて可愛い白黒ちゃん♡
    あるじ様のお身体とかお仕事お忙しい事とか、気になっていたので、ブログ更新も無理しないで~って思っていました。
    でもでも、終了ってきくとやっぱり寂しくてショックで…

    これからも楽しみに拝見させていただきます♪
    でもあまり無理なさらないでくださいね(*^^*)
    いつもありがとうございます♡

  19. アン母

    いつも読み逃げしてましたが、今日はコメントしなければ・・・
    ブログ終了の文字を見て・・・えっ???
    下に進んで・・・あ~っっっ!!!
    白黒ワンちゃん、初めまして(*^^*)めっちゃ愛らしい。
    どういうご縁で出会ったかは後々お話してくださるとは思いますが、あるじさんが新しい家族を迎えられて、とにかく嬉しいです(o^^o)/

  20. こさ

    こちらでは完全に1読者でしたが、堪らずコメぶっこみしてしまいます。
    初代ワンを昨年亡くし、もう飼わないと思っていましたが、最近の暖かさと自己管理のいい加減さにもう一度ワンを迎えてみようかなと思い始めていたまさにこの時!!
    なにやらあるじ様に背中を押された感じです。
    気になるワンがいるのです。アタックしてみようかな。

  21. まるびー

    きゃー!あるじさーん 
    心臓止まるかと思ったー 
    わーい
    出会ったんですね 
    ワクワク 
    はじめまして 
    ようこそ 
    よろしくね
    うれしいな 

  22. 匿名

    あるじさん 途中まで読んで なんにせよ、ブログをやめちゃうのかと すごいショックを受けた後で
    まだあるじさん宅になじんでない感のただよう
    ただ置かれてます。みたいにチョコンと白黒君が(о´∀`о)❤❤

    なんてつぶらな瞳なんでしょう。(*⌒3⌒*)

    これから我が家のようになじんできて、どんな日常を見せてくれるのか楽しみです。なんかドキドキです。

  23. renkon

    えっ?えええええーーーーーー!!!

    もの凄い展開で動悸がします(^_^;)
    そうですか、白黒さんとの共同生活が始まっているんですね。
    先日のめでたい事とはもしやこの子??

    あれこれ妄想が膨らみますが予告編ですもんね。
    新しく始まる本編を楽しみにお待ちしております!!

    お忙しいところに新入りさんの加入。
    どうぞより一層のご自愛を!!

  24. こんばんは♪
    びっくりしました。
    でも、すごく嬉しいです。
    よかった~
    楽しみにしています。

  25. 青くま

    あるじさん、こんばんわ。
    やだあ☆
    白黒ちゃんかわいいですねぇ(●^o^●)
    やったあ。
    ひとり暮らしは終わりですねぇ(^ー^)
    よかったです。
    こたろうくんの弟かな?
    それとも妹かしら?
    またまたブログ楽しみだな(●^o^●)
    あるじさん、ありがとうございます(*´∀`)ノ

  26. うわ~~ あるろぐ終わってしまうんだ ショック~ って・・・ え~~ あるじさん 新しい家族なんですね。二度びっくりです。 でもうれしい。 よかったです。
    白黒ちゃんとの日々も楽しみです。こたさんもきっと喜んでますよ。 お名前 なんだろう。なんだかワクワクです。

  27. サスケ

    わぁー、びっくりです。あるろぐ終了にドキッとしましたが、すぐのゲージを見てキャーと叫んでしまいました。可愛い白黒さんですね。また、どういったブログになるのか、白黒さんとどんな日常が繰り広げられるのか楽しみです。あるじさんの新たな相棒に乾杯ですね。

  28. ノラにゃん

    わぁー!

    わんことの生活は素晴しいもの。
    またあるじさんには、そういう生活
    送ってもらいたいです。

    とっても嬉しいでーす!

  29. ちゃっぴい

    久しぶりに嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました!!!
    あるじさん素敵です!
    そして、また幸せなわんこが誕生して本当に嬉しいです!!!
    こたちゃんもほっとしてます!絶対!!ちょいちょい兄貴風ふかしてそう(笑)
    1日の終わりにこんなに幸せな気分をありがとうございます。。。涙が止まらない~っっっ!!

  30. ゼンとシン

    うはぁっ!←なんて読むんやろ?笑

    ようこそ、あるじさんの元へ。パンダくん?パンダちゃん?(#^.^#)

    これからもヨロシクねぇ。

  31. Roy

    この仔もこたろう君のようにこれから幸せになるんですね。

    あるじさん、また1人の身体ではなくなるので健康には気をつけて下さいね!

  32. ロッソ&ビアンコママ

    白黒くん(ちゃん?)、愛嬌あるお顔!
    何が発表されるのかドキドキしながら読み進めると、驚きと同時にホッと。
    同居人が増えて新しい生活はあるじさん楽しみですね。
    勿論私も楽しみです!

  33. らるごのママ

    ようこそU^ェ^U
    なんだか嬉しくて泣けてきましたT^T
    これからも宜しくお願いしますU^ェ^U

    良かった…ホントに良かったです

  34. マロン

    あるろぐ終わってしまうのかとドキドキしました
    が新しい家族できたんですね。
    白黒でお目目が可愛いです。
    こたろう君も後輩わんこのこと見てるね。

  35. マリー

    なんて可愛い!!!
    おめでとうございます!
    まだパピーでしょうか。忙しくなりますね。
    よき相棒になっていく様子が見られるかと、わくわくしてきました。
    更新楽しみにしていますね。
    育犬頑張ってください~

  36. カールねぇ

    私の毎日の癒し…
    あるろぐが終わるぅ…
    って焦ったら…

    なんと、嬉しいご報告!
    これからが、また楽しみになりました!

  37. こなつ

    いつも、読み逃げしてます。

    でも、今日は!コメントしたい!

    あるじさん、よかった(^-^)本当によかった(^-^)

    うれしくて、涙が出ました。

    これからのお話、楽しみです(^ω^)

  38. ココはは

    ぇ?え!?えぇぇーーー!
    びっくりしすぎてー
    えー?!?!

    あるじさん こんばんは
    ご挨拶忘れてしまいました笑
    あるlog終わっちゃうの やだやだやだやだって
    泣きそうになりながら
    読み進めて
    びっくりですー
    白黒ちゃん はじめましてです
    こたちゃんも喜んでるね!

  39. あん

    ビックリしました…
    終わってしまうのかと思って半泣きパニックで、
    ゲージを見ても、一人暮らしが終了と言うのも全く理解できないまま、こたくんの弟?妹ちゃんのお顔を拝見しました!
    楽しみにしていますね>_<

  40. BBB

    え?あるろぐ終了?(涙)

    とドキドキしながら読み進んだら…
    まさかまさかの嬉しいお知らせでした♡
    とっても愛嬌のあるお顔ですね〜。
    ケージから察するにこたくんよりもちょっと大きめサイズかな?

    これからあるじさんと白黒くん(ちゃん?)の楽しい毎日の様子が見られるの楽しみにしています!

  41. yoshi

    やった〜〜〜〜〜!
    素敵です。
    どんなワンコちゃんでしょうか。
    性格は???お名前は???
    あるじさん、、、早く知りたいです。
    よろしくお願いします。

  42. こんにちは。
    まだまだ借りてきた猫状態ですね。
    笑顔が似合うようになったこたらふ君のように
    どんな表情の子になっていくか楽しみです。

  43. miho

    あるじさん。
    こんばんは。
    あるろぐ終了…で涙が出そうになりましたが。笑

    なんて素敵なお知らせ!
    嬉しくて飛び上がりたい気持ちです。
    あるじさん、こたろうくんに新しい家族が
    できたのですね。
    ワタシまでニヤニヤが止まりません。

    これからますます楽しみにしています。

  44. まーちゃん

    わぁー!
    わんこだーー!
    白黒わんこだーーー!
    もうびっくりマークばっかりです。
    お名前は?女の子?男の子?出会いは?
    聞きたいことは色々ありますが、おとなしく待ってます。
    だって“予告”ですもんね。

  45. いぬくん

    ケージの写真を見て、涙が出そうになりました。
    こたちゃん、良かったね。
    あるじさん、育犬楽しみですね♪

  46. 満天☆

    はじめてコメントさせていただきます。
    あるじさん、新しいワンコちゃんの登場に心臓バクバクの嬉しいニュースありがとうございます。
    また楽しみにまっています。

  47. りんりん

    あるじさんこんばんは。

    運命の出会いがあったんだね
    こたろうくんが導いてくれたのかっ‼︎
    うれしいです。

    うん、うん。
    あるじさんはワンコと二人暮らしがお似合いです
    ٩( ᐛ )و

  48. 大阪のこたろうの母

    久しぶりのコメントです。
    が、毎日拝見させて頂いてます。
    なんだか嬉しくて泣けてきそうになるのこらえてます。
    可愛いワンちゃん。何かの事情での出逢いでしょうか?
    理由はどうあれ縁があったんですね。
    これからも楽しみにしてます。

  49. モカまま

    あるじさん、こんばんは。
    blogは毎日楽しみに読んでましたがコメントは久しぶりです。
    えー嘘!白黒くん?ちゃん?初めまして。
    いゃー可愛すぎです。
    あるじさんとこたちゃんの新しい家族ですね。
    ○○ろぐ楽しみにしてますねー

  50. きよ

    あるじさん
    こんばんは
    ここ最近は読み逃げと、ポチだけで
    コメントは控えてたら
    ビックリ(●^o^●)ー!(笑)
    皆さんが言われてるように
    詳細を早く知りたいけど
    待ってます!(笑)我慢です~

  51. ジョイパルママ

    え↓ えっ↓ えええーっ↓
    ぇ↑えっ↑
    きゃーっ↑↑↑
    と、電車の中で不審者になりました~!
    こたちゃんのお引き合わせかしら?
    お空から後輩ちゃんへのヘルプ、しているのでしょうね~!

  52. きよ

    連投すいません(笑)
    この子、どっかで見たことあるなーって
    さっきから考えてて
    あっ!って思いだしました(^ー^)
    あるじさん
    さすが!
    私の記憶の中にこの子が印象付いてたことが
    かなり嬉しかったです(*´ω`*)うふふ

  53. 小次郎のかーちゃん

    嬉しくて
    久しぶりにコメントさせていただきます。
    なんと愛嬌のあるワンコさんなんでしょう。
    これから、ナニログが始まるのか・・・
    楽しみにしてまーすo(*⌒O⌒)b

  54. みっく

    おおお!可愛い白黒ちゃん
    わくわくの毎日が始まりますね
    こたちゃんとあるじさんの物語大好きでした
    今度は白黒ちゃんと歩き始めるのですね
    楽しみにしていますね!

  55. ゆみこ

    お久しぶりのコメントです。

    あるろぐ。終わっちゃうの?なんで?
    って、ドキドキでした。

    とってもびっくり!!

    これから、ますます楽しみ♩

  56. おーちゃん姉

    あるじさん、こんばんは。

    終了は困るーーーー!!と
    しばらく止まってしまったじゃありませんか!
    あぁー、嬉しすぎてドキドキしてます。
    白黒ちゃんとの出会いから居合わせられるなんて
    ほんと、うれしいうれしいうれしーーー。
    楽しみにしてます。

  57. 茶レオン

    えぇーーーっ!?びっくりしたぁーーー!!

    初めまして、白黒ちゃん!くん?
    ようこそ、あるじ家へ
    あぁ、早く色々聞きたーい

  58. ひぃ

    えええええー!!びっくりすぎます!!
    いや、まさかです!
    そりゃまた犬ブログ読みたいなとは思っておりましたが!
    ちょっとくらい匂わして下さいよ〜(笑)

    名前は??てか犬種も私にはわかりませんが・・・
    また○○ログが読めるの楽しみです♪

  59. みー

    おおぉぉー

    白黒ちゃん、はじめまして♪

    ブログ終わるなんて(T-T)
    と、ショックをうけましたが
    白黒ちゃんかわいい♪

    やったね!!あるじさん

  60. のあママ

    あるろぐ終わっちゃうのかと思いました~^^;
    でもでもと~ってもうれしいです♪♪
    かわいい白黒ちゃん^^
    これから宜しくおねがいします。

    あるじさんの新しい生活が楽しみです。
    ○○ろぐ~なにになるのかなぁ♪♪

    こたさんもよろこんでますよぉ。

  61. こんばんは…あるじさん

    ああービックリしたあー(^^;)
    えっ!! まさか やめちゃうの…
    と思ったら 何と二度目のビックリ\(^o^)/
    モフモフのかわいい子が…
    早くいろんなこと知りたいですー(*^o^*)
    楽しみに待ってますね~♡

  62. 姫まま

    はじめまして、白黒わんちゃん。
    かわいいなぁ。
    うれしいなぁ。
    お名前なんていうのかな?

    あるじさんをヨロシクね。

  63. nemo

    えー?ええー?
    ってマジで言った(笑)

    凄い嬉しい。
    1人と1匹。色んな困難はあるだども。やはり犬の居る人生は素晴らしい。って思うもの。
    あー嬉しい。
    嬉しいぜ先輩!

  64. ひょんし〜

    あら〜。
    バーニーズ?
    誰?誰?wこんばんは。
    こたらふ。こたろう。
    牛柄。もーもー。
    こもも?もこ?ももこ?
    左右差がハッキリ出てるね〜(≧∇≦)
    自己紹介お願いしまーす。

  65. レオンのかあちゃん

    ようこそ あるじ家へ
    さっそくのカメラ目線で きょとんとした顔してるかわいこちゃん
    きっと 縁あっての巡り会いなんでしょうね
    猫好きのあるじさんだから きっと 次ぎに家族になるのは 猫さんだと思ってた
    そして それはまだ先の話だと思ってた
    うれしい誤算です
    あるろぐの次は 何ろぐなんだろう
    きっと 君は これから幸せな犬生を送れるよ
    いっぱい たのしーうれしー おいしーが 待ってるからね
    あるじさん 年度末の激務のこの時期の 新たな生活は大変でしょう
    適度の運動は 肩凝り防止に 良いかもしれません
    レオンのおっとりとした性格と比べ物にならない ハチャメチャな アリスの元気良さに アリスが来た時 正直目が離せず 疲れました
    シニアとパピーですものね 当たり前なのですけどね
    負担が増えないこと 祈ります
    キゥイは リンゴと一緒にしとくと 柔らかくなりますよ
    柔らかくなった頃が食べ頃です
    こたちゃん 家族が増えて うれしいね
    何より 次の子受け入れようという気になってくれた あるじさんの気持ちがものすごっく うれしいー!

  66. くち

    はじめまして(^^)

    我が家のMダックスが脾臓に腫瘍の疑いあり、
    老犬のため手術にも踏み込めず
    ネットで検索しまくり、脾臓の腫瘍に多い血管肉腫を知り、
    その予後の悪さに絶望しているところでこたろぐに出会いました。

    若くして血管肉腫を患ったにもかかわらず
    奇跡を起こし、穏やかに旅立ったこたろうくんに
    本当に本当に勇気をもらえました。
    はじめて、希望をもてました。
    私もあるじさんのように愛犬を見守ろうと思いました。
    こたろぐをみて、嬉し涙を何回流したことが…

    そして、こちらも見させてもらって
    新しいご家族とのこと。また嬉し涙です。笑

    新しいわんちゃんとあるじさんが幸せでいられますように。
    うちのわんこも、こたろうくんのように犬生を全うできますように。
    ただただ祈ってます。

    とつぜんの長文失礼しました…!

  67. ロジュ

    キタ━(゚∀゚)━ッ!
    もうそろそろ? ボチボチくるかな??って思ってたんですよッ!!
    やったッ!! ようこそようこそ~!! ラッキーボーイ! (←勘で・・外れてたらごめんなさい^^;)
    新生活の幕開けですね!
    兎にも角にも、おめでとうございますッ!!!

  68. てつ

    あるじさん、毛皮を着替えたこたさんに
    出会えたんですね…
    え?何故だか目から水が…
    嬉しいのにどうして涙が出るんだろ…

  69. びびママ

    更新終了のお知らせに涙が…と思ったらびっくりです!
    あるじさんの言葉ひとつひとつが大好きなので、また読めるんだと喜んでます!
    新しい子、か、かわいい!
    これからの新しいふたり暮らし、楽しみにしてます!
    あ~、ほんとに良かった!

  70. きなこ

    とってもとっても優しい顔をしてますね(*^_^*)
    あるじさん家に来たって事は幸せになれるって事ですね!!
    もしかして少し大きめなワンちゃんですか?(手が大きく見えたので・・・)
    もしそうだったら大きなワンちゃんが好きなこたさんもテンション上がってるかな?

  71. ひろ

    あるじさんこんばんは。
    更新ありがとうございます!

    そしてビックリ!
    えぇぇぇぇぇぇ〜。
    ……詳細説明楽しみにしていますm(_ _)m

  72. さりぃ

    あるじさんこんばんは。
    「えっ、あるろぐ終わっちゃうの・・・!?」
    って思った直後の衝撃の展開!

    ちっちゃい子ではなさそうな・・・。
    もしかしたらブログ横のリンクの辺りからいらっしゃった子なのでしょうか?

    お二人の出会いがお二人にたくさんの幸せをもたらしますように・・・!
    新しく家族をお迎えしたりしないのかな、と思ってはいても
    こんな遠くの立場ではそんなこともコメントできずにいたので
    ほんとに嬉しいです・・・!
    こたろう君も兄弟(妹?)が出来て、きっと大喜びですね!

    楽しみー・・・!!

  73. くりむはは

    あるじさんこんばんは。
    最近は読み逃げ、ポチ逃げでした。。

    え!!ええ!!えええ!!わ❤️
    って、終電の中ニヤニヤしてしまいました。

    こたろうくんの妹かな?弟かな?
    名前も楽しみにしてます(≧∇≦)わーい!

  74. アースママ

    衝撃~‼‼
    更新終了という文字をみてかなり動揺してからの白黒ちゃん!
    かわいい~
    こたくんの導きですかね?
    弟さんかな?妹さんかな?
    詳細楽しみにしてます。

  75. WiLLのママみい

    えっ!あるろぐ終了?まぢ?
    みなさんと同じようにドキドキして最後に
    どどーんと白黒ちゃん(*゚▽゚*)

    我が家にうちの子が来ると決まった時に
    買ったゲージの事を思い出しました。

    運命の出会いのご報告を楽しみにしています♪

  76. らてママ

    はじめまして♪

    ずっと拝見させてもらってました(*^^*)

    え…blog終わっちゃうの?って
    一瞬すごく焦りました←

    読み進めると…
    か、かわいい~(*^^*)

    これからもblog楽しみにしてます♪

  77. こむぎのママ

    え~!!終わるの~!!固まりました~‼‼
    ビックリしました。

    可愛いこちゃん来て良かったー
    もう嬉しいです。
    ホントにホントに良かった。

    あるじさんと
    白黒ちゃんの
    会話が楽しみです。

    ほんと~に良かったぁ~‼‼

  78. みなみ

    待ってました❗
    初コメっす
    今までコタログ読み逃げ、余りにあるじさん寂しすぎると。。❗
    ペットロスと言うか 。。。。

  79. あるじさん、こんばんは!

    あるろぐの更新読んで…

    (´•ω•̥`)→(ღ♡‿♡ღ)ってなりました、私の顔(笑)

    里親さんになったってことでしょうか?
    つぶらな瞳のカメラ目線…♡

    素敵なご縁があったんですね。
    こたちゃんが結びつけてくれたのでしょうか…?

    今度はなにろぐかな?
    楽しみにしてます!!

  80. くーちゃん

    えーーーーーー!!!!!
    こんな夜中に驚かされてますますねむれなーーーーーーーい!!
    わー、お名前何??
    あるじさんの元気の元!!
    次の更新もここでみれるのですか???
    わーい。楽しみ!

  81. タワタロウ

    白黒さん、かわいい♪
    こたさんの弟さんかな?妹さんかな?
    あるじさんの肩こりもきっとよくなりますね。
    楽しみにしてます♪
    それではまた。

  82. ももななのママ

    え~ええ~~~~!!

    「予告」ってタイトルに何かやな気持ちで読み進めると…
    あるろぐやめるって え~寂しいよぉって思い また読み進めると…

    え~ええ~~~~!! きゃわゆい!!
    てか、あるじさん もうぉ~ びっくり。
    良かったぁ 何だか ほんと良かったねぇ。
    いやいや 楽しみにしてますね!!
    いやぁ~ しかし かわいい!!

  83. sayu(さゆ)

    おはようございます、あるじさん。

    あるろぐ、終わり。。。ショック!
    と思いきや、きゃっわい~♪
    こたちゃんの、妹?弟?
    白黒ちゃん。
    あるじさん、よかったぁ~
    楽しみです!!

  84. かずみ

    キャハッ( ゚Д゚)
    可愛い
    あるじさん素敵だ
    また楽しみが増えました

  85. ちゃまさん

    えぇぇ~!
    この展開、想像していなかった!

    あるろぐ。になって、あるじさんのコトが
    少しずつ公開され、
    わんこと、また一緒に暮らせたらいいのにな。。
    のわたしの思いは、多分、あるじさんの場合、
    なしなのかな。。。
    と、ひそかに感じていただけに。
    意外な展開!

    でもね、よかった。
    どんないきさつで、この白黒ちゃんと出逢えた
    のかはわからないけれど、
    わんこの居る生活、たまらなくいいです!
    わたしはもう、やめられないな。わんことの暮らし。
    自分のエンディングから逆算して、最期まで
    ちゃんとお供ができるその日まで、きっとわたしは
    わんことの生活を選ぶだろうな。

    ボーダーちゃんかな?
    それにしては、ゲージが小っちゃいかな?
    男の子?女の子?
    多分、男の子だろうな・・・

    とにかく、あるじっ、えかった!
    脱、ひとり暮らし!!

  86. みか

    わ~、あるろぐが終わるとみて涙が落ちそうだったけど
    こういう事情なら大歓迎です。
    新たなスタートをきったのですね。
    あるじさんも体の調子が戻ってきそうですね。
    良かった。

  87. ken空ママ

    やった!やった!やったぁ!!!!!
    もう、もう、もう。。。涙がでてきてしまいました。。。
    実はワタシも半年で、次の子を迎えたんです!!!
    運命的に出逢った子です(そう思い込んでる自分ですが。。。)
    これからのブログでいろいろ明かされるとおもいますが、
    楽しみです☆
    これから元気で頑張らねばなりませんね、あるじさん。。。
    また新しいアルバムができていくんですね。。。
    早くお名前知りたいけど。。。とにかく”はじめまして!おちびちゃん!ようこそあるじさんの
    ところへ!!!”

  88. なるへそ

    うっひゃあ!
    めっちゃ可愛い!

    はじめまして白黒さん♪

  89. RARAまま

    や~~~可愛い!!!
    名前はなんですか?
    早く知りたいです\(^o^)/

  90. ノワモカママ

    \(^o^)/あるじさんも、白黒ちゃんも楽しい生活になるね
    こたろうくんも、応援してるね

  91. やんぴぃ

    え?え?え?え?
    期待していいの?ほんと?
    裏切られたら暴れるぞ(笑)
    まさかボデーが牛柄だったり…。←期待マックス。

    あるじさんの決断に乾杯。
    新しい幸せに乾杯。
    今夜飲む理由ができたよ(*^_^*)

  92. みー。

    おっはようございま~す♪
    白黒ちゃん^^
    テンション上がっちゃいました♪
    これから又楽しみにしてますね!!
    あるじ様、お仕事、ファイトで~す♪

  93. うーちゃん

    ポチと読み逃げばかりで
    お久しぶりのコメントです(汗)

    えっ?!あるろぐ終わり?!?!
    …いや何かあるはず。
    ……と読み進めたら、
    まさかまさかのこたさんの弟?妹?
    嬉しすぎてニヤけてしまいました(笑)
    出会いにも素敵なエピソードがありそうな予感☆
    色々なお話が聞きたくてウズウズします!

    いや~今日はハッピーです♪

  94. むつき

    初めてコメントさせて頂きます。
    ずっとブログを拝見しておりました。
    …新しいご家族を迎えられたのですね、とってもとっても可愛い白黒ちゃん!
    今後、白黒ちゃんとの素敵なブログを楽しみにしております。
    白黒ちゃんの紹介、待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA