週明け。

休む。

が続きます。すみません。
いっそしばらく休業した方がいいかな。

こたろう

おまけのおケツね。

こたメシ

昨日手土産にいただいたごはん。
こたさんにも。

海老とかタコとかシーフードが色々入った
サフランとかガーリックとかが香る洋風ごはん。
小洒落たお料理の名前は一切知らぬあたしです。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

ちくわんのおかんさんが
みなさんに感謝のコメントを
入れてくれました。

 

週明け。」への12件のフィードバック

  1. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    シーフード入り洋風ごはん、美味しそー♪ ・・・ゴクリ。
    お仲間さんからのいただきごはん、こたさんも喜んではりますね。
    おケツを向けて気持ちよさそなこたさんの寝顔、ほっこりです♪

    ちくわんのおかん様、どうぞゆっくりとちくわんさんとの日々を
    思い出す時間をお過ごしくださいね。ちっくさんもおかん様もお疲れ様でした。

    あるじさんも激務期間継続中のご様子・・・。どうかあるじさんのペースで、
    しんどくならないようにしてくださいね。今日もありがとうございます(感謝)

  2. renkon

    今日からまた激務週間がスタートですね。
    お疲れ様です。

    春を目前にして恒例の三寒四温の日々がやってくるようです。
    久しぶりの温さに緩んでうっかりやられ易い気候ですから
    どうぞお身体ご自愛ください。

    ふふふ、いつ見てもこたケツは可愛い♪
    自分がおケツフェチだとは思わないのですが
    ついつい犬猫のおケツをモミモミしてしまいます。
    何とも手に馴染むんですよね~あの丸み。

    ワン友さんったら手土産もご用意してくださったんですね。
    パエリアみたいな感じでしょうか? お料理もお心遣いも素敵♪♪
    こたさんもハイカラご飯嬉しいね!
    タコさんもきっとお初だよね。ゆっくり召し上がり。

  3. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    パエリア 美味しそう~~

    ちくわんのおかんさんのコメント読ませて頂きました

    こた君とちくわちゃんが紡いでくれた あるじさんとおかんさんの糸
    読んでいて涙が出ましたが 暖かい気持ちになりました

    月末週
    今日も多忙な中 ありがとうございました
    更新無理なさらないでくださいね

  4. レオンのかあちゃん

    長年連れ添った 愛しいこに 旅立たれるって どれ程心に穴があく事なのでしょうね
    先代を亡くした時も パンを見るたび涙でした
    こたちゃんや ちくわん君を直接知っているわけでもないのに 涙が溢れて仕方がない
    なんて 愛おしく 愛らしく 健気な子達だろう
    出会えたことに感謝
    今 温かな命の温もりを 抱ける事に感謝です
    いつかはきっと訪れる その日まで 精一杯の感謝を与え続けたい
    こたちゃんの おけつ 好きです
    うちのデッカイおけつは もっと好物です
    また 今夜も おけつしか抱かしてくれないのだろうなぁ
    こたちゃん 今日は 変わったご飯だよ それはきっとパエリアだねぇ
    私はまだ食べたことないけど 美味しい物だと思う
    あるじさん まだ残業中なのでしょうね
    なるべく早く 寝てくださいね
    今日はすごっく暖かだったけど そう長くは続かないようです
    でも 春はもうすぐそこ 冬の終わりも見え始めたでしょうか

  5. nemo

    はーはーはっと笑いまひた。
    どうぞお構いなく。
    アタシラ勝手に覗きに来てんだから。

  6. まるびー

    お疲れ様です、あるじさん

    お忙しいのに更新ありがとうございました 
    こたさんのおけつー
    目がハート 

    春一番はどうしたのでしょう
    今日は暑いくらいでしたが気温差かきついです 
    あるじさんはだいじょぶかな 

    ちくわちゃんのおかんさん 
    コメント読みました 
    ありがとうございました 
    読んでまた涙 
    少しは眠れていると良いな 

    あるじさんとおかんさん 
    こたさん、ちくわちゃんが繋いでくれた縁 
    大切に大切にされてきたんですね 
    他の方も書かれてましたが、
    心がほわんとし、そして少し安心しました    
    お互いの存在が大きいのでしょうね  
    こたさん、ちくわちゃんに感謝 

  7. さち

    年度末に向け、あるじさんがんばです。
    私は、こたさんのおケツ見て癒され、
    明日からも頑張れそうです。
    ちくわんのおかんさんのコメ読んできました。
    大変だったのに、それを感じさせないコメントに
    心打たれました。
    これからは、自分たちにも少し力を入れて
    健康管理して欲しいですね。
    本当にお疲れ様でした。

  8. かずみ

    愛おしいものとの別れはあまりにも悲しくて
    辛いものですよね。ちくわくんの母さま ガンバレ
    あるじさん
    お仕事大変でしょうが健康に気を付けて
    乗り切ってください。

  9. まる

    ちくわちゃん、こたさんつながりで、
    遊びに行ってました・・・。
    愛情を沢山注いで貰えたワンコは
    本当に幸せですね。
    こたさんと仲良く遊んでいるかな・・・。
    ちくわママさんの悲しみを思うと
    言葉もありませんが、少しずつ
    春へ向けて歩いていかれますように・・・。

  10. ももななのママ

    ちくわくんのおかん様、コメント読みました。
    気丈に振る舞ってらっしゃるような気がしました。
    ちくわくん ほんとに頑張ったんですね。ほんとに 人間とペットという関係を超えたものってあるんですね。
    ちくわくんのご冥福お祈り致します。

    あるじさん、忙しいときは更新さぼっていいんですよ。
    でも、しばらく休業はちょいと寂しいかも…

  11. cookie

    あるじさん、連日の激務お疲れ様です
    年度末ですものね、更新は無理のない程度でね

    ちくわんのおかんさん、大事な大事な家族を亡くされて
    心中お察しいたします。
    おかんさんが そばにいてくれる時をちくわんくん選んだんですね
    見送ってくれる家族がいて幸せだったと思います。

  12. あずもなママ

     あるじ様、お忙しいときにも更新ありがとうございます。
    ちくわ君のことも教えていただきありがとうございます。
    おかん様もすごおーく、頑張ってらっしゃいましたね。
    ちくわ君の頑張りにも完敗です。
    ペットじゃないね、愛しいわが子との別れはつらすぎる。。。
    また、直接知ってるわけではないですが、号泣でした。
    ごくたまーにしかコメ残さず、ポチばかりでいつもすみません。。。
    お仕事、あまり無理せずに。。。
    お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA