寝て曜日。

2月初日。
今日はほんとうにゆっくりした。

まだ体調が万全でないのか、
寝ても寝ても眠い。

飽きれるほど遅起きしたのに、
新聞も読みきれないうちに、
昼寝も出来てしまう。

メールの着信音で目覚めたら、
あるじ姉からだった。

歯抜け

あるじ姪の初歯抜け報告。

おめでとう。歯っ欠けちゃん。
さようなら。乳歯ちゃん。

その後また眠りに落ちてしまい、
ばっちり夕寝もしてしまった。

晩ごはん

ようやく起きて晩ごはん。

動いてもいないのにガッツリ
焼き肉定食するあたし。

牛になってしまうだろうか。

こたメシ

こたメシも牛+豚トロ。

さて、今日からみなさまのニーズに
お応えすべく、アレします。

節分カウントダウン。

鬼のおパンツ

鬼のおパンツ、其の壱。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

それではまた明日。

 

寝て曜日。」への16件のフィードバック

  1. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは

    お天気だけど強風だった 2月初日の今日

    身体が休みたーいといっている時はゆっくりしてください

    姪ーちゃん またまたお姉さんっぽくなってきましたね♪
    1本抜けると また1本…
    しばらくは続くのでしょうね

    美味しそーな焼肉~~♪
    赤身肉は美容に良いのよ~~

    わーーーい鬼のパンツ完成だぁーー
    カウントダウンでこた君が穿くの楽しみにしてます♪

    今日もありがとうございました

  2. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    鬼のおパンツカウントダウン、おパンツが思った以上に「鬼」でした(笑)
    さすがあるじさん♪ どんな鬼パンこたさんになるのか楽しみです。

    焼き肉定食美味しそー♪ ・・・ゴクリ。(←肉大好き)アスパラやお茄子、
    ブロッコリーとか、野菜にも油がしゅんで絶対美味しいやつですよねコレ♪
    めいーちゃんのかわいい報告があって、いっぱい眠れて休養もとれて、
    焼き肉定食で栄養も摂れたいい寝て曜日になったんじゃないでしょうか。

    カウントダウンこたさんを楽しみに、新しい週も頑張れそうです。
    あるじさん、今日もありがとうございます(感謝)
    あー、肉食べたい・・・(腹鳴)

  3. さち

    私なんて、お休みとなれば良く寝ています。
    寝ても寝ても眠い。
    きっと体は、疲れているんだろうと思っています。
    焼肉、美味しそうですね。
    きちんとお野菜もとって彩りばっちり。
    鬼のパンツは、こたちゃんがつけるのかな。
    実は、あるじさんだったりして(笑)

  4. まるびー

    こんばんは、あるじさん

    寝ても寝ても眠れる 
    逆らわず寝るに限ります 
    もう寝てたりして… 

    それでもきちんと豪華焼き肉定食!
    ちゃんと食べてて安心しました 
    親戚のおばちゃんか、ってくらい心配してます(笑) 
    みなさんもきっと目を光らせ、違う、見守っていますよ~
    しっかり食べてしっかり眠って下さいね

    姪ーちゃん、歯抜けおめでとう 
    登場するたび、お姉さんになっていますね 
    成長楽しみ

    鬼のおパンツ~
    ふふ、想像しただけでニヤニヤ 
    かわいいに決まってる 

  5. momo

    あるじさん、こんばんは!

    寝ても寝ても眠い!そういう時はありますね。
    昼寝も夕寝もしてるのに、夜もしっかり寝られる
    という…ある意味幸せですから、そういう時は寝ときましょ。
    焼肉定食美味しそう~(ゴクリ!)←真似かも(笑)
    こたちゃんもご馳走で良かったね♪

    鬼のおパンツも準備万端!
    あるろぐにはなかなか登場しないトラ柄ですね。
    こたちゃん、え~これ履くの?とかビビってそう(笑)

    あるじさん、今日もありがとうございました。
    明日からまた一週間頑張りましょうね♪

  6. renkon

    たっぷり睡眠とガッツリ焼肉定食。
    疲れた身体が自然に欲しているんでしょうね。
    月初の有意義な寝て曜日。いいじゃないですかー。
    期末に向けて早めに万全の体調に回復しますように。

    歯欠けめいーちゃん。
    にっこししてちゃんと見せてくれるなんて素直な良い子だこと。
    そうですよね~。春にはもう小学生ですもんね。
    勝手に親戚のおばさんになりきっているから(笑)
    あの子がもう…って、なんだか感慨深いなぁ~。

    そしてそして…鬼のおパンツが仕上がりましたね!
    それもカウントダウンでお披露目だなんて。
    楽しみだわ~♪ こたさんメッチャ似合いそう。

    鬼おパンツ広げての『よし。』
    なんかいいなぁー。こちらまでワクワクする。(笑)
    満足のいく仕上がりでしたか?
    重ねて欲を言えば、鬼角付きのヅラも用意してもらいたいです!
    高木ブーさんバリのヤツ。(笑)

  7. H∧Lママ

    眠れるのは若い証拠!
    眠るのって体力いるんですって、
    だから若い人はよく寝るでしょう?

    年寄りが(私のことです^^)夜中に目覚めたり
    早朝起きだしたりするのは
    眠り続けるだけの体力がないからなんだって~~~

    それにしても美味しそうな晩ごはんですね!
    おご馳走だ。
    こたくんもいつもおご馳走!

    そして姪ちゃん、お顔がずいぶんお姉ちゃんになりましたね。
    親戚のおばちゃん気分です^^

  8. 青くま

    あるじさん、こんばんわ。
    ゆるりゆるりした日が
    あったっていいじゃないですか。
    たまにはゆっくり休んでくださいね(^ー^)
    眠くてぼっーとしたい時
    わたしは結構ありますです(笑)
    遅ればせながら、
    昨日☆ベイマックス☆見て来ました。
    ☆わんこの話☆も泣けて…
    涙でぐしゃぐしゃになりましたが
    久しぶりの映画感動的でした。
    鬼のおパンツ
    いいじゃありませんか!
    今日もありがとうございます(*´∀`)ノ

  9. ココはは

    あるじさん
    こんばんは。
    節分カウントダウンーー!
    わーい!わーい!
    楽しみです!

  10. まる

    鬼のパンツ、ヨーイどん。
    わたくしめも、本日頭痛で
    1日ねこみまして、今ようやく
    起きてきた所です。
    頭痛いと何もできませんね。
    おぱんつを楽しみに、乗り切りたいと
    思います。
    あるじーさんも、お大事にね。

  11. レオンのかあちゃん

    寝ても寝ても眠いのは それは体が疲れ切ってるってことです
    だから 寝れるだけ 寝て良いんだよ
    そして 働いてなくっても 焼肉定食良いじゃない エネルギー充填です
    がっつり 食べてください
    こたちゃんも やりーだよね
    めいーちゃん また一つ大人の階段上ったんだね
    下の歯だから 屋根に投げた?
    大事に保管かな
    歯抜けでも かわいいよ~
    さて リクエストの 鬼のパンツです
    あっかいかぶりもので かわいい鬼さんの出来上がりでしょうか 楽しみですよー!

  12. ムッティ

    あるさん おはようございます!(*^^*)
    鬼のおパンツ来た~~~!おだゆたうじ風

    てへ(*^o^)/\(^-^*)

    2がつ3日4日まで、楽しみワクワクo(^o^)o

    個人的なことで、すみません。
    次女が中東のアブダビに住んでいます。
    どうか無事に11日までに帰国できますように!
    こたさん 守ってね。(*^^*)勝手にごめんなさい。

  13. ももななのママ

    あるじさん おはよう。

    金、土曜日と営業所のお手伝いで終日立ちっぱなし…
    普段はデスクワークなので昨日の日曜日だけでは回復しきれてない…
    今朝もあ~このまま ももとななのふわふわぬくぬくに囲まれていつまでも寝ていたい~の
    気持ちを振り切って出勤したけれど… さぶい!!さぶい!!
    今週は一段と冷え込むってぇ あるじさん。
    お互いに何とか乗り切りましょうね。

    金曜日の雪がくっついているこたろうくんの後姿 切なくなった。
    こたろうくんの鬼パンツ 楽しみぃ!!

  14. かずみ

    都会のお食事
    気の合う友とのお食事
    良いですね~
    私も先日、新丸ビルにいって東京駅を見ながら
    お友だちとランチをして有楽町まで歩きました
    ”鬼のパンツ”
    かわゆい

  15. ちゃまさん

    でったー!!
    鬼のおパンツ!
    多くの期待にお応えいただき
    謝謝。
    其の弐、今からワクワク月曜日です。

  16. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^^)

    土曜、日曜仕事忙しく、今日もこんな時間!

    めいーちゃん、もう歯はとっくに抜けているのかと
    思っていました!お顔つきがおねーさんですよね(^_-)

    はい。私も昼間寝て夜も早々寝れてしまうってあります。
    人間。寝溜め、食い溜めは出来ないと言いますが。。。!?

    鬼のおぱんつ☆
    きゃ~*楽しみ♪

    あるじさん。ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA