なんだか。

カート

カート大好きこたろうさん。的な。

お線香用のライター置き場に
しようと思ってたんだけど、
サイズといい、アゴの高さといい、
あんまりぴったしなので、
乗せたまんまにしている。

尻尾ピーンで四つ足踏ん張って、
こちら目線で小首かしげて、
犬種全然違うのに、なんだかね。

 

今日はワンコ仲間さん達の集まりに
お誘いいただいたので、
このあといってきます。

あたしは全く呑めないので、
呑み班に負けないように
全力で食べてきます。

あるろぐ。ランキングバナー

それでは。

 

なんだか。」への34件のフィードバック

  1. シェル・エースmama

    あるじさん、こんばんは!

    毎日、あるじさんの日々拝見してます。

    女子会かな?ワンちゃん会かな?
    こた君の事いっぱいお話するのかな?
    楽しんできてね。
    いってらっしゃい!

  2. ワイヤーくん。

    あるじさん。こんばんは(^-^)
    ワンコも!
    カートも!
    なんて、ピッタンコ(*^^*)
    こたちゃんのまわりに可愛いい仲間がいっぱい(^^)

    あるじさんのまわりには素敵なお仲間がいっぱい(^^)
    負けずにいっぱい食べてきて!
    こたちゃんにおみやげ、お忘れなくね(*^^*ゞ
    あるじさん。今日もありがとです(^^)

  3. ゆう

    あるじさん、こんばんは。

    ほんまに、なんだかカートこたさんを思い出すコンビですね。
    見上げてはる表情のにっこし具合が、こたさんに似てる気がします。

    ワンさん仲間さん達と、いっぱい食べてきてくださいね♪
    僕も飲めないので、そういう場で全力で食べる派なのでよくわかります(笑)

    あるじさん、今日もありがとうございます。

  4. ちょみ

    あるじサン!!こんばんは♪
    カートワンコかわいい…
    うちの子はカート乗せるとカート噛みついて吠えまくり!!
    大人しく乗れないです…
    こたさんはお出かけ上手ですもんね!!

  5. Roy

    こたろぐでたくさん見せてもらったこたろう君ぽいですね。
    可愛い!

    今日の集まり、いっぱい食べていっぱい話して、笑って、
    泣いて、、、
    いい時間が過ごせますように。

  6. まるびー

    あるじさん、行ってらっしゃい!

    初めましてです
    ずっとずっと読み逃げ&ポチでした
    今日は
    とにかく
    行ってらっしゃいと
    言いたかったのです
    思いが募り過ぎてうまく伝えられません

    書いては消し
    書いてはなぜか消え
    これ何回書いたことか(^_^;)
    もしや重複してたらごめんなさい

  7. ひなこかあさん

    かわいい、見てるとニコッとしちゃう。

    わんこ仲間さんのお誘い、いいですね。
    こたちゃんもわーいわーいって
    一緒についていきそう。
    いっぱい美味しいもの食べてきてください。

  8. さっかず

    あるじーしっかり食べてきてね〰❗

    確かにこれはのせたままになっちゃうよ。
    犬種が違っても本当こたろうぽくって微笑んじゃった(^-^)

  9. renkon

    なんとまぁピッタリ。
    このわんこさんもカートも
    きっとこたさんに呼ばれたんでしょうね。

    こたさんのカート姿は何度も拝見していたし、
    実際の色や形とは全然違うのに、
    あにー様に買ってもらった通院カートに初乗りして
    奇跡の笑顔を見せてくれたこたさんを思い出してしまった。
    何でもないアイテム写真なのにね。
    まだまだ涙が出るねぇ~。困ったもんです。

    わんこ仲間さんとの集いですか。
    いいですね~。
    いつも美味しそうなお料理が並んでますもんね。
    しっかり食べて、いっぱいお話してきてください。

    こたさんにお留守番ガムを忘れずに~。

  10. 青くま

    あるじさん、こんばんわ☆
    ミニこたろうくんだね、かわいいなあ。
    わたしも、飲み会はくるま班なので
    がっつり食べる派ですね。
    楽しんで来てくださいね(*´∀`)ノ
    今日も、ブログ更新ありがとうございます。

  11. kawako

    あるじさん、美味しいものたくさん食べて来て下さいね~!

  12. べる

    はじめまして。
    今から約5年前、以前私が愛犬のブログを立ち上げていたときに、
    たどり着いたのが「こたろぐ」でした。
    こたろう君の上目遣いの可愛さにやられ、それからは毎日ブログを覗かせていただいていました。
    その後、私がブログの更新を止めてしまっていたのと同時にブログの拝見から遠のいてしまっていました。
    そしてある日、ふと私が愛犬の毎日をやっぱり記録に残したい綴りたいと思い立ち、作りながらこちらを覗かせて頂いたのが、8月の末日のあるじさんがブログを記載した後でした。
    私が見ていなかった数年のブログも拝見させて頂きました。
    この数年でこんなに色々と変わっていることがあったなんてと驚きと悲しみで一杯で、
    コメントを残したいとは思っていたのですが、なんと声をかければよいのか、
    こちらのブログを見れば、こたろう君思い出してしまい、涙が溢れてしまいました。
    愛犬の日常を残したい。という気持ちは更に深まり、
    こたろう君とあるじさんに今を大事にしようねと改めて教えて頂いた気がしています。
    なんとも駄文になってしまいましたが、これからもあるじさんの今を覗かせて下さい。

  13. クゥと凛の母

    こんばんは あるじさん
    なんとも昭和ちっくな・・乳母車みたいで かわいいなー。
    乗ってるわんこ やっぱりうえを向いてる。
    今日は わんこ仲間さんのお誘いですか
    たらふく食べましたか 十分栄養とったら
    しっかり睡眠とってくださいね。。

  14. ちなもん

    あるじさん こんばんは。

    昨日の 犬のうた~ありがとう~
    前にも聴きましたが…何回聴いてもダメですね。
    涙と鼻水が止まりませんでした…。
    LALALAの歌詞も泣けますね。
    命ある限り永遠ではないけれど いつか愛する人との
    別れの日が来るまで後悔のない日々を…と改めて
    考えさせられました。これも こた♂ろぐに出逢ってからこそです。
    あるじさん こたろうくん 本当に ありがとう。

    カート大好き こたろうさん。的な。
    犬種は違うかもですが こたろうくんに そっくり。
    スゴく可愛くて癒されます♪

    今日は わんこ仲間さんとお食事会ですか~
    私も全くお酒は呑めないので食べるの専門です。
    あるじさん 負けないで いっぱい食べてきて下さいね。

  15. Peaceのママ

    あるじさん こんばんは
    美味しいもの沢山食べましたか?

    ワンコ仲間さんたちとの集会
    こた君のお話し、みなさんで沢山されたんでしょうね

    カートに乗ったワンコ
    この仔もお地蔵さんと同じで、上向いてにっこしなんだ~♪

  16. チョコタン太郎の母

    こんばんは。
    あるじさん、おかえりなさい。
    たらふく召し上がりましたか?

    写真の子、かわいくて癒されますね。
    ドナドナって曲が思わず流れたわたしの頭よ
    いかんじゃないか。ははは。

    今日は、うちの子を思いっきし
    叱ってしまいました。
    ビニール袋を噛み散らかし、取り上げようと
    したら、うーーーって怒ったので。
    およよよよと座り込み 悲しそうな目で
    見上げる顔を見たとき、あー、やってしまった、
    と。置いとくわたしが悪いのに。
    わんこの環境は、飼い主次第なのに。
    こめんよ。

    なかなかあるじさんみたいにはいきませぬ。
    かなしー。

    あるじさん、ではまたー。

  17. さち

    本当にカートに乗っているみたいでぴったりでかわいい
    こういうちょっとした小物のあるじさんのセンス好きです。

    お仲間との集まり、たっくさん食べて笑って来て下さい。
    栄養も、心も温まりますように

  18. cookie

    カートに乗ったこたちゃん、押す姪ちゃん。
    そんな写真も覚えてますよ

    わんこ仲間さん達と、美味しいもの食べて
    ちょっと笑って、いい時間過ごせたかな?
    これも、今のあるじさんに必要なものですよ。

  19. カズさん

    あ〜同じのうちにも有るよ♪
    ヤギだけど犬にも見えるよね?って言われて貰ったんで、犬に見えるヤギだと思っていたけど、
    なるほど・・・よく見れば犬に見える犬だったね(笑)どこでヤギになってたんだろう〜不思議。

  20. マロまま

    わぁ☆こたさんだぁ♪

    きっと今日は、あるじさんが楽しんで帰ってくるのを
    うれしいよ!って、待っていてくれるのでしょうね。

  21. ノラにゃん

    こんばんは、あるじさん。

    いっぱい食べてきましたか?
    いろいろおいしい物が出てくる季節。
    たくさん食べて越冬準備してくださいね。

    姪ちゃんの自転車の前カゴに乗ったこたクンが
    可愛くて可愛くて大好きでした。

  22. ブンジハハ

    あるじさん、こんばんは~。

    カートに乗ってるこたろうくん的なワンコ、かわいいですね(^ー^)

    私もこれ、欲しいです~(笑)

    今日は宴、なんですね~o(^-^)o

    ワンコ仲間で出来る素敵なイベントですね~(*^-^*)

    楽しんで来て下さいね~(今まさに、ですかね(^ー^)?)

    私も今家で一人宴会してます\(^o^)/

  23. どんちゃん

    カートにイン!かわいい♡

    呑めない分、いっぱいいっぱい
    食べてきましたか?
    わたしもそっち派で
    割り勘負けするほうです(泣)

  24. まる

    姿、形は違えども
    ここにいるって感じですね。
    あるじさん、心もお腹も満腹で
    もう、お休みかしら?
    ありがたやー。わん友さん方。

  25. 今晩は あるじさん。
    ワンコ仲間さんとの集まり会 気の合う仲間との会話は本当に時薬ですよね。
    私も昨日呑み~会 まだ初七日なのに 家族が行って来いって 私も食べる組み何ですが しばらく胃がさぼり気味だったので全力はきつかった~ あるじさんもご自愛下さいね。

  26. ひー。

    あるじさん こんばんは。

    ほんとだねー、なんかいいねー。
    カートに乗って嬉しそうにしてた
    こたちゃんを思い出します。

    なんだかなー、今日もやられます。

    今日の会合
    あるじさんが楽しめればいいな!
    お腹いっぱい食べたら満腹と一緒に満足もついてくるしね!
    今頃 満足抱いて寝ててくれることを祈ってます!

  27. nemo

    アタシは飲んべでねえ。
    たった今もヨロヨロ打ってますです。

    ここんトコ秋ですよね。
    こた君が東京に来てから珍しい涼しさかも。
    オオサカ時代からコソコソ見てた組ゆえ。
    ここんトコの冷え込みは『あるじさん』大丈夫かな?と心配してますよ。

  28. ロジュ

    こんばんは。

    きっと、ご馳走だったんでしょうね。
    そして、オミヤまで持たせて頂いたんじゃないでしょうか^^

    ワン友って、良いですね!
    ワンコ繋がりでしか絶対に交流のないであろう方と
    お友達になれて、飾らないお話も出来るし。
    うちのワン友は、なぜか年齢層が高いです。
    最高齢は83歳の方。
    ダックス君7歳のおかぁちゃんです。
    「今日も、生きてるでー」 というのが定番のご挨拶。
    ここでウケルのが、大阪のいいとこなんでしょね。

    こちらでは、例年よりかなり早く
    金木犀が咲きはじめ 良い香りが
    あちこちに広がりつつあります。
    あるじさん、冷えないように・・

  29. レオンのかあちゃん

    カーとに乗ったこたちゃんに見えまする
    かわいいものが集まりますね
    ライター置きは また考えなくっちゃ
    わんこ仲間さんのお誘い
    いっぱい こたちゃんの話題が出たでしょう
    皆でこたちゃん偲んでくれたでしょうね
    飲めない人は 食べまくるしかないよねぇ
    こたちゃんが居なくなっても続いて行く わん仲間 いいですね
    こたちゃんが 結んでくれた縁です
    人見知りのあるじさんでも 溶け込めたわん仲間
    昨日の散歩で 金木犀の大木が 匂ってました 秋が深まりますね

  30. ポッキー

    あるじさんおはようございます。
    カート可愛いですね。キーおのカートも赤カートなので、こたくんカートとお揃いです。
    沢山美味しいもの食べられましたか。では。

  31. つぼみママ

    あるじさん、こんにちは。
    カートとってもかわいい!なかなかかわいいグッズに巡り会えないんですよね。

    河原仲間さんとのお食事会楽しかったですか?お話たくさんできましたか?
    少しづつ、元気になってください。

  32. マロン

    カートに乗ってご機嫌なわんこ、少しこたろう君に似てる。
    昨日はいっぱい食べられましたか?

  33. フェンまま

    あるじさん、こんにちは。

    いいですね。
    しっかり食べて楽しんできてください。
    顎のせわんちゃん、可愛いです。
    うちは、いつも顎したにタオル敷いて、
    顎たんたんして、と言うと顎を下ろしてリラックスしてくれます。でもたんたんって、自分でも意味わかりません。
    ワンコにたいしてだけ使う言葉です。

    いってらっしゃい。

  34. まろばぁ

    “ こたろう君を偲ぶ会 ” ? “ あるじさんの激励会 ”でしょうか。
    食べて、笑って、そして… 楽しい時間を過ごされて良かったですね。
    わんこ仲間の暖かい心遣いに感謝ですね。
    あるじさんは、大阪の生活も東京での生活も下町(?)なのか
    人情味があって暮らしやすそう。
    これからも、わんこ仲間を大切に!

    私達も “あるじさんを囲む会” を催した〜ぃ。
    でも、バーチャルでなくなるからダメか…。
    ( すみません。 調子に乗りました ^_^; )

    あるじさんの選ぶ小物、お人柄なのか 選ぶ時こたろう君の喜ぶ顔が
    思い浮かぶのか、 ほのぼのタッチの心癒される物が多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA