おこぼれ。

おこぼれ。

おやつタイムの習慣はなくとも、
うちだって気まぐれおやつくらい
出すこともある。

 

なぎろぐ 凪

今日はそれだ。

褒美でもないのに
イレギュラーなおやつ。

 

なぎろぐ 凪

見よ、君のものだ。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

幸せそーな顔だ。

端っこの焦げ色強めの
ゴリゴリしたところが
香ばしくてうまい。

 

なぎろぐ 凪

にっちゃらにっちゃら
しばらく闘っている。

糖度と粘度が高くて、
奥歯に留まりやすいようだ。

 

なぎろぐ 凪

今日は焼き芋3口と、
食べ頃を二歩超えた完熟柿も
極小6口いただく贅沢デー。

 

なぎろぐ 凪

お腹がデリケートなやつには
おやつも褒美も気安くやれんのだ。

しっかり消化しろよ。

 

以下、コメ返し。

なぎろぐ 凪

ちゅらさま。
辛い時にコメントありがとうございました。

もしこの世の先にあの世的な世界が
あるのならば、こたろうはきっと
こた♂ろぐつながりの血管肉腫仲間に
挨拶してまわるんじゃないかな。
そうしなさいって言っておいたから。

こちらでもお線香焚かせてもらいますね。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。