初散歩。

今日も新しい仲間を連れてきてくれた
おにーさん達にちょい吠えしたこたろうです。

冷蔵庫来ました。
早くに注文していたのだけど、
増税前のラッシュに巻き込まれて
ようやくの到着です。

こじんまりした黄色ちゃん。
長い間お世話になりました。
ありがとうございました。

そして引っ越し後初の河原です。

こたろうキラキラです。
それもそのはず。

みんな一緒です。

これまでちょっと遠かったけど、
この度ご近所さんになったCちゃん。

逆に前はご近所さんだったけど、
この度ちょっと遠くなったQちゃん。

2014041509.jpg

隣町から同じ町内になったIちゃん。

以前はあるじの足で河原まで徒歩3分、
こたろうのクンクンにつき合って5分だったけど、
これからはあるじ10分、こたろう15分です。

仕事を抜けて毎日ここまで行くのは
難しいかもしれないけれど、
とにかくまたみんな一緒です。

おまけ。

昨晩ワンコ仲間さんが帰宅途中に
「下りといでー」と差し入れてくれた
パンとかりんとうと生ケーキです。

この部屋に明かりが灯るのを
通る度に確認していたそうで、
引っ越しを楽しみにしてくれてました。

冷蔵庫の入れ替え準備で
中身が空っぽだったので助かりました。
本当にありがたい話です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. 新しい住処、素敵ですね^-^
    こたろうの笑顔も、
    みんなの笑顔もとってもとっても素敵です^-^
    あるじさんも^-^ノ
    バンザーイ!

  2. 河原から それほど 離れずの お引越し
    やっぱり お気に入りの河原と 仲間とは離れたくないですよね
    ちょっと 遠くにはなっちゃったけど また みんなと 会えて ちがう お散歩コースも楽しめるかな
    良かったね
    冷蔵庫も バージョンアップ
    たっぷり 買い置きできそう
    いそがしくて お買い物行けない時 助かりますね
    やっぱり 茶色なんだぁ(笑)
    お引越し祝いですね わんこ仲間ってありがたいですねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    さすが、やっぱり河原に通えるところへのお引越しだったんですね。
    こたさん、ほんまに楽しそうな顔♪ よかったね~(喜)
    引き続き、河原でお仲間と楽しく過ごさはるこたさんが見られるのが
    嬉しいです。そして・・・
    パン&かりんとう&ケーキ美味しそー♪ コロッケパン・・・? ゴクリ。
    すごく美味しそうな差し入れ。人間サイドも、お仲間が引き続き
    ご近所なのは、心強いですね(喜)
    いろんな新しい家族や後輩に囲まれての新生活。
    お二人とも楽しそうで、見ていて嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA