眠いんだよ。

こたろう頼む。

おケツぶんぶんせんといて。

今日はないの。
おもちゃしないの。
できないの。

頼むから寝かせとくれ。

昼休憩は少し寝ます。
昼寝です。仮眠です。
シエスタです。

こたさん、ちょっと上過ぎです。

んっしょ、えっしょ、
あっちへ、よいしょ。

ん。そーしとき。

こちらからはこんなで。

真上からはこんな。

相変わらず無抵抗なまま
すすすーっと落ちてゆかれました。

こたろうがモソモソと
寝返りを打つ度についつい起きて、
わざわざパシャリ。

これでは全然仮眠になっていないような。

しっかり安眠できているのは
あちらだけのような。

睡眠不足はちっとも補えなかったけど、
でもまぁメンタルの休養にはなりました。

そしてそして、やったやった。
明日はいよいよお休みーーーー!

おし、今日いっぱいはどーにかこーにか
頑張るよー。えいえいおー!
さぁ、まずはこたメシだよー。

なにやら今晩から
ぐぐっと冷え込むらしいですが、
みなさまどうぞよい週末をー!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー
 
人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

4件のコメント

  1. 朝起きたら 部屋の温度3度だった さみー
    足の間って 安定感あるのよねぇ
    向きは反対だけど うちもよく こんな状態で寝てます
    床の上ではなく 椅子の上で
    椅子2つ繋げて お股に挟み込み
    熟睡すると 腹天になります
    頑張ったおかげで 土日はお休みになったかなぁ
    ゆっくり 週末過ごしてくださいねぇ

  2. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    ぽす。のところも、後ろ足がクロスしてるところも。
    めちゃくちゃかわいーですー。
    肉球匂いたくなりますね♬
    そして、こたろうくん。無抵抗ですねー。
    なんだか、ほんとーにホッとします。
    こたろうくん、あるじさまも、良い週末を!!

  3. しっかり寝たのはこたちゃんで
    あるじ様は寝不足なんですねー
    お気の毒です。
    私も最近寝不足で頭の回転イマイチになってます。
    土日はしっかり睡眠取れるといいですね!
    ご飯もちゃんと食べてくださいよー!
    確かに、自分のコの寝姿寝顔には
    この上なく癒されますよね♥
    私「ムキー!」ってなったら、
    まず、自分のコの足を「ムニュッ」って掴ませて貰ってます。
    で、落ち着くですよ、これが♪
    安定剤ですねー
    有難いですよねー
    こたちゃんの寝姿、キュートぉ♥

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    すでにマジでむっちゃ寒い奈良です・・・(凍)
    こたさん、あなたがいつものジャスポジですすすーって(笑)
    あるじさんこそ、すすすーっ→Zzz・・・が必要やのに・・・。
    でも確かにメンタルの休養にはかなり(?)なってそうですね♪
    明日はやっと週末。フィジカルの休養もしっかりとって、
    もちろん栄養もしっかり摂って、少しでも回復できますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA