ひきこもる季節。

2011111500.jpg

昼です。寝起きです。

すごい寝癖ですぜ、だんな。

2011111501.jpg

行きたくないけど(←寒いから)、
今からそんなでは
マジでこの冬が越せなくなりそう。

しゃーない、行ってみるか。

2011111502.jpg

2011111503.jpg
20分ほどで帰って来ちゃったけどね。

だってこたろう嗅いでばっかりなんだもん。
進まないんだもん。のろのろなんだもん。
ざくざく歩いてくれないと冷えるんだもん。

2011111504.jpg

おまえそいつらハムるんだもん。

2011111505.jpg

あ、写真撮ってたら
服脱がすの忘れてる。まいっか。

さて、散歩が短かったので部屋遊び。
まだラグの新品のニオイが気になるこたろう。

2011111506.jpg

今日はこれです。
あるじ投げるです。

ほれーい。
だだだだだだだー。
ほれほれーい。
だだだだだだだだだだー。

2011111507.jpg

んー。聞こえへんよー。

2011111508.jpg

んー。手伝わへんよー。

2011111509.jpg

自分で押し込んだんや。
自分で助けにおゆき。

2011111510.jpg

悩んで、突進して、固まって、やめた。
そこまで行ったのになぜ‥‥。

2011111511.jpg

開き直った顔で珍しくカメラ目線。

おやすみ弱僧。

あたしは20度以下になると
動きがとっても悪くなります。
性格もとっても悪くなります。
冬眠したいです。

降雪ニュースやってますね。
もっともっと寒いとこ
たくさんあるんだよね‥‥。

すまぬ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

5件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。さち様。レオンのかあちゃん様。muni様。こんばんは。
    あたしは冬場になると、なにかしら理由を付けて
    散歩をサボりたくなります。
    冬強い人いいですねー。北国の人とか真冬でも
    ちょっとしたことなら上着着ずに出たりしますよね。
    えええっ!?この気温でパーカーだけかい?みたいな。
    うらやましい。
    北海道は積雪でしたねー。通勤お疲れさまでしたー。
    岡山でもストーブ登場ですかぁ。
    そろそろうちもガスストーブのメンテしないとな。
    こたろうは足裏以外のカットは一切なしです。
    元々あまりロングっぽくない毛量なのですが
    ひじ毛や胸毛や耳毛は年々長さや量が異なります。
    今年は換毛期に肌荒れがひどかったので特に少なめですね。
    さくら様。お揃いのつなぎ、別カラーの登場で
    また各サイズある程度数が揃っているようですー。
     

  2. 散歩行きたいですってどこにのってるのかな?
    眠そうなお顔、私大好き。
    可愛いね。
    寒くなるとお散歩やになりますね。

  3. 低体温動物 あるじさんですね
    今日も寒かったが 明日はもっと寒いらしい
    朝 6度だって・・・・・・・・・
    せめて 太陽ぐらい さんさんと 照って欲しい
    こたちゃん ゆたんぽお願いね
    寒いせいか 脚が痛い 
    今夜は もう ストーブつけました
    もう 冬ですなぁ

  4. こちら、本日雪が降りました。
    ほんのうっすらと積もり、会社からの帰宅寒かったよ~
    この時期は、まだ積雪が少ないので、散歩に行くと
    ドロドロになるので嫌ですわ。
    私、夏生まれなので寒いの苦手・・・
    我が子も寒いの苦手で、毎日布団の中。
    散歩も寒い日や吹雪、足に雪が付くだけで歩くの嫌がります。
    これからの季節、なだめて歩かせる散歩、大変だぁ
    こたちゃんって、足の飾り毛少ないけど、カットしてるの?
    脇に近い所は、あるけど下の方少ないよね。

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    すっかり寒くなりましたね~。
    私は暑いより、寒いほうがいいので結構動けます(笑)
    こたろうくんのどうしようかな?の表情がいいなー
    着てるお洋服もいいし。リンク先へ行ってみましたが
    もう売り切れでした…。残念。
    お散歩も辛い季節になりますね。風邪引かないように
    して下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA