おてんとパワー。

2011111600.jpg

朝食後のひと時。
ふかふか&ほかほか、
そりゃ最高だ。

2011111601.jpg

話しかけてみたら
かろうじてしっぽだけ応答。

でも仕事が始まる頃には
全動力停止。

いつもはすぐ一緒に椅子に
上がってくるのに珍しい。

2011111602.jpg

結局午前中のほとんどを
ここで過ごしたこたろう。

この時期はおてんとさんの温もりが
うれしいもんなー。

あたしとしては「こたんぽ」の温もりが
恋しいのだけれども‥。

2011111603.jpg

そしてあっという間に昼休み。

2011111604.jpg

今日は簡単にめし食ってからでも
ええかな?散歩。

腹減ってん。歩く前に食う。

ぞぞぞ、ぞぞぞ。ずず、ぞぞ。

さぁお待たせ、行きましょう!

2011111605.jpg

本日はこのスカルおパンツでGO。

2011111606.jpg

午前中吹き荒れていた強風が
パタリとやんで、体感気温がかなり上昇。

日差しのありがたい散歩日和に。

2011111607.jpg

真っ青。かいせいだーい。

2011111608.jpg

この青空の下、草嗅ぎながら、
ハムりながら、傾斜に耐えながら、
やや前進しながら、いろいろしながら、
足上げシッコちう。

2011111609.jpg

眩しいはずなのに絞れてないねー。
瞳孔開いとるねー。
困っちゃうねー。

2011111610.jpg

それでも今日はウルトラマン2号を
一度も見失うことなく、
何度も何度も走って、
楽しく遊ぶことができました。

めでたし。

ちなみにランチはこれ。

2011111611.jpg

カップ麺て普段買わないんだけど、
たまにむしょうに食べたくなるんだよね。
天そば。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ちょこおば様。びぃまま様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。ひょんママ様。おはようございます。
    muni様。こんにちは。
    午前中は光合成しながらのうたた寝。
    昼休みはスカルおパンツとシマセーター着て
    気持ちよく歩き、気持ちよく遊ぶ。
    サイコーですなー。平和ですなー。幸せですなー。
    本当は部屋のラグももっとこう「草」よりの色目が
    よかったんだけどね。ちょっと、、全然違ったね‥‥。
    おパンツはオールインワンと同じところで購入しました。
    セットアップのコーナーにありました。
    (サイドメニューにバナー並べています)
     

  2. コタ君、今日も素敵な服きてるのね。
    なんかこのラグ、コタ君気に入っているようね。
    こっちまで気持ちよくなるような日差しと、コタ君の寝姿。
    可愛いくて癒されるわ。
    散歩も広々として、気持ちよさそうね。

  3. こたさんほんま子供やな(*´ο`*)=3
    ぬくぬくして早めのお昼寝でもブランケットかけちゃって。
    かわええ。
    スカルのおパンツは何処の物ですか?

  4. 青い空に緑の大地 赤いしましま 
    なかなか 良い色目です
    ウルトラ君と今日も遊びましたか
    温かな お日さまパワー 確り吸収しようね
    昨日私も眼科に行きました
    2ヶ月前左の視力が落ち 気が付けば右も
    緑内障の進行では無いらしい
    とりあえず 角膜の傷(少しあるらしい)用の目薬を出されました
    これで 目薬は 4種類
    こたちゃんなら ノックアウトですなぁ
    緑内障の2種類は 忘れる事は無いのですが アレルギーとか その他のは 忘れず注すのが難しい
    間5分あけないといけないので そのうち忘れちゃうのよ
    なんせ 鶏並みの 脳みそだものでね
    ラグ 緑の大地みたいで 良いんじゃない

  5. こたちゃんの開いたままの瞳孔に
    写っているのはあるじさんかな?
    見てるね!

  6. あるじさん
    読んでいて何だか涙が出てきました。
    こたろうさんが何だかいじらしくて
    可愛くて可哀相で・・・。
    こたろうさんとあるじさんの幸せを
    願っています。いつも。

  7. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    真っ青なお天気の下、お散歩気持ち良さそうですね。
    こたろうくんの「スカル」のおパンツも素敵です。
    赤のボーダーシャツにお似合い。
    ウルトラマンで思い切り楽しめたようで、何よりです。
    よかった。よかった。
    おてんとパワーで元気一杯だね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA