明日への力。

今日の調子はいかがかね。

まずまずか、そうか。
それはなにより。

右目がちょっとあれだけどな。
でも今日はそんなこと言ってらんないぞ。

ほらね。

しーちゃんが小学校に行ってる間に
Cが激励に来てくれたよ。

テンション上がっちゃうなー。
よかったなー。

よーし、これでパワーも満タン。

それじゃあこたろう、
応援してくれるみんなに
意気込みをどうぞ。

です。

明日は昼前に病院に行って、
午後から除去手術。

鼻腔内の腫瘍が
きれいサッパリなくなって
元気にパチっと目覚める予定。

応援よろしくどうぞです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

158件のコメント

  1. こたくん
    もう 手術 終わったかなあ?
    おめめ 覚めるの 待ってるよ1

  2. こたkun!
    手術がんばれっ!
    大和と一緒に元気玉いっぱい送ります

  3. こたくん、いってらっしゃい!
    うちの三匹の元気パワーをおくります!

  4. 初めまして
    7歳のダックス かめきちと 応援してるよ♪
    こたろうくんに 特大の元気玉!!エイッ!!

  5. ずっとずっとブログを拝見させてもらっていました。
    こたろう!がんばれ!!!みんなが応援してるよ!!!
    がんばれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  6. こたちゃん、ガンバレー!
    もう、無事に終わってる頃かな?
    お鼻スースーの報告、待ってますよ!
    元気玉、送るけんねーっ!

  7. こたさん、あるじさん。バッチリお目々が覚めるようにお祈りしてます❗️
    元気玉届いて〜〜〜‼︎‼︎‼︎

  8. 初めましてうちもチョコタンがいるので
    いつもこたろう君を見るのが楽しみです。
    これからも応援してます。
    神様にお願いしてるよ~

  9. こたちゃん!あたしとうちのもずくじぃさんからの 元気玉を受け取れ〜!!
    えいっ❗️

  10. こたくん、いってらっしゃい!
    うちの三匹の元気パワーをおくります!

  11. 手術が無事に終わることを祈っています。
    こたくん、あるじさん、がんばれー!

  12. 今まさに頑張っているところかな。
    応援しているよ~!
    元気玉いっぱい送るよ~!

  13. 手術大成功で終了します。
    パッチリ目覚めます。
    絶対大丈夫。
    こたちゃん、お祝いしようね!

  14. こたろう君
    悪い病巣、今日で無くなるよ。
    がんばって !
    祈ってるからね!

  15. こたちゃん、そろそろ手術が始まった頃でしょうか。私も心から祈っています。絶対に無事に帰って来てね。あるじさんの心労お察しします。私も愛犬の手術を待ったことがあります。強い思いは届きます。こたちゃん、あるじさん、頑張って!

  16. こたちゃん 頑張って!!!!
    神様お願いします‥

  17. あるじさんの承認大変なのにごめんなさい
    今頃頑張っているこたちゃんへみんなのパワー届け~!!!

  18. ありったけの奇跡を山口からも送ります。
    信じましょう、こたさんの生命力を!
    大丈夫!きっと大丈夫!!
    あるじさんの笑顔と、
    美味しいご飯のもとに帰っておいで~!

  19. 10才のミニチュアダックスのモカ♀を飼ってます。
    こたくんの笑顔とあるじさんのほっこりとした
    文章を毎日楽しみに拝見してます。
    朝からこたくんの手術が無事済むように、
    何度も何度も大丈夫!大丈夫!と念じてます。
    こたくん、頑張れー!!
    みんな待ってるよ!

  20. こたろう君!
    あるじさんの元にスッキリした身体で帰って来てねっ!
    遠くから祈ってます  ( -人-)

  21. 祈っています。祈ってる。
    悪い物、全部とれますように。
    無事に手術が済みますように。
    こたくん、行ってらっしゃい。ファイッ!

  22. こたさん頑張れ!!頑張れ!!
    元気になって早く帰っておいでー!!!
    横浜から手術が無事終わるのを、ずっと祈ってます!!!

  23. いつもかわいいこたろうくんに癒されてます。
    いつももらってばっかりなので今回パワーを最大級にして送ります。
    こたろうくん頑張って!!

  24. お昼休み中に書いてます。
    そろそろ手術がはじまる頃でしょうか。
    どうか無事に終わる事を心より祈ってます。
    皆さんの応援コメント数が凄いですね。
    沢山のこたろうファンが励ましのエールを送ってますからきっと無事成功するはずです。
    気持ちを大きく持って下さいね。

  25. 今頃は病院でしょうね。
    応援してます。
    ふぁいと~

  26. とにかく祈ってます!
    こたろうくん、待ってるよ!

  27. スッキリして帰ってきてね。
    応援してるよ。
    今パワー送るからね!!

  28. あるじさん、こたろう君、おはようございます。初めまして。
    うちにも、こた君と同じPRAを持つ13歳のミニチュアダックスの男の子がいます。左目は既に眼球ろう、右目も白内障になってしまいました。
    今年になって特発性前庭疾患を患い、更に先日の健康診断で慢性腎不全と診断されてしまいました。
    きっとうちの子も、ブームの犠牲になったのかなぁと…。でも、生まれてこなければ出会えなかったわけで…。出会えて良かった…。複雑な気持ちです。
    今頃は、病院に行かれてる頃でしょうか…。
    こた君、あるじさんが待ってます。そして全国のこた君ファンの皆が…!。
    みんなの思いが、どうか届きますように!
    頑張れ!

  29. ぽち専門で大阪時代から寄せてもらっていました。初コメです。
    こたろうさんより半年年長のダックス&猫達と暮らしています。
    既に病院に向かわれた頃でしょうか?
    我が事のようにずーっとドキドキしています。
    最善の処置が出来ること、何より無事の覚醒をお祈りいたします。

  30. もう向かってるのかな?
    頑張るんだぞー!!絶対、こたろうくんは負けないからっ!

  31. いつも拝見するだけでしたが、今回心から応援したくて初めて書き込みます。
    私も3歳のダックスのママです。
    あるじさんのブログを見ていつも癒されています。
    こたろうくん、絶対元気になって帰ってくると思います!!
    応援しています、心から。

  32. いつも読み逃げですみません。
    ダックス飼い主です。
    うちは、大腸ポリープの疑いで内視鏡検査をするだけでも、
    母はかなりのショック。
    でも、
    あるじさまとこたろうさんの日々を拝見していた私は、
    こんなことくらいでは、負けないぞ!と。
    そんな感じに
    いつも、勇気をいただいてるんです。
    今日は、こちらが気持ちを届ける番。
    あるじさまも、
    こたさんも、
    心から応援してます!
    大丈夫!大丈夫!

  33. こたちゃん、あるじさんがんばって! 
    先生もがんばって!
    千葉からも目いっぱいのパワーを送ります。

  34. こたさん、こたさんママ、手術は成功します!
    そしてまた楽しい毎日が送れるんです!
    どうかどうか・・・!
    心からそう思っています!
    穏やかでいられますように!

  35. こたちゃん がんばって。
    あるじさんのもとに早くに帰れることを
    2ワンと祈っています。
    祈っています。

  36. こたくん、大丈夫だよ!
    ずっとお祈りしています!

  37. こたちやん。あるじさん。
    がんばれ~。
    元気玉届け~。
    祈り届け~。

  38. あるじさん こたろうくん おはようございます。
    私も今日は健康診断で今終わったところです。
    こたろうくん 頑張ってね!!!
    たくさんの こたファンが見守ってるから最強だよ。
    また可愛い 笑顔で帰ってきてね。

  39. 初めまして。
    こたろう君と同い年のオバチャンダックスを飼っています。
    いつもこたろう君のフードファイターぶりに
    元気をもらっています
    悪いところをやっつけてスッキリとしてきてください
    みんなのげんき玉が届きますように。
    ガンバレ~こたろう君、あるじさん!

  40. おはようございます。2回目の書き込みです。
    うちの大正生まれのジジ(父)はある意味、奇跡の人です。
    十数年前、ずっとかかりつけの医者にかかっていたにもかかわらず
    重度の肺炎を見つけてもらえず、大きな病院で診てもらった時には
    「覚悟してください。逢わせたい人がいたら2~3日中に・・・」
    と言われました。家族が泣きながら先生の話を聞いている別部屋で
    ジジは何か月もまともにご飯を食べられなかったのに、
    40度超えの熱の中、貪るように病院のご飯を食べていました。
    「食え!食え!とにかく食え!生きろっ!」とたくさんの声に
    起こされたそうです。
    その後劇的に治療の効果が出て肺炎は治まり、その時入院したおかげで
    直腸がんも見つけてもらい手術し、今でも生きています。
    今でもその時の不思議な経験を話しています。
    こたちゃん、がんばれ~。まけるな~。の応援団に大正生まれのジジも
    入れてね。
    あるじさん、りゅうねぇ家一同、北海道から目いっぱいの元気玉飛ばす
    準備OKです。
    日本中あちこちから元気玉が集まってとんでもなく大きなものになるね。
    ふたりとも気を付けていってらっしゃ~い。

  41. こたろう!!!あるじさん!!!!
    ふぁいとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

  42. 鼻の中をスッキリしてもらってまたモリモリ食べよう!!
    あるじさんに美味しいご飯を作って待っていてもらおう!!
    フードファイターこたろふの雄姿を待ってるよ~!!!!!!!!!

  43. こたちゃん、あるじさん 
    気を付けて いってらっしゃい!
    待ってます。

  44. こたくん、いってらっしゃい!
    うちの三匹の元気パワーをおくります!

  45. こたろうさん。
    がんばれ
    がんばれ!
    祈りが届きますように!

  46. あるじさん、こたさん、こんにちは。
    今日ですね・・・。
    いっぱいいっぱい [念] を送ります!! 
    こたさん、目が覚めたらあるじさんの笑顔が迎えてくれるよ。
    みんなの [念] が届いて、きっときっとお鼻すーすーするよ!!
    待ってるよーーーーー!!!

  47. こた君がんばるんだよ!!!!
    いっぱいいっぱい応援してるからね!
    お鼻すーすーなりますように!

  48. こたろうさん、あるじさん。
    無事に、無事に手術を終えて、また元気なお顔を拝見出来ることを祈っています。
    こたろうさん、頑張ってね!!

  49. 午後からですね。
    了解です。
    全力全開で祈っています。
    こたさんなら絶対大丈夫!
    待ってるよ!

  50. こんにちわ。
    いつも読み逃げしていましたが、本日初めてコメントさせて頂きます。
    今日こたろう君の手術ですね。あるじさん、つくづく素晴らしいと思います。
    あるじさんがしっかり心を落ち着けているから、こたろう君も今まで過ごして
    これたんだと思います。
    私もノエルもここからこたろう君に「頑張るんだよ♪」のエールを送りたいと思います。
    今日は11日。ワンワンの日。世界中のワンコからのパワーをもらって成功するよ。

  51. 初めましてなのですが
    こたちゃん頑張れーーーー!
    元気に帰って来る事を待ってます!
    また、元気な可愛い姿を見せて下さい!

  52. こたろうくん!あるじさん!
    私とうちのわんこからも元気玉力いっぱい投げます!!
    きっときっと大丈夫。
    1日祈っています。

  53. しっかりがんばってくるんだよ!
    祈ってるから念力送ってるからね!
    待ってるからね。元気な健康な体になろうね!
    ファイト!

  54. こたろうくん・
    又、君のおひさまみたいな笑顔
    いっぱい、いっぱい 見せてね(^ν^)
    まってるよ~!!

  55. おはようございます。
    こたろう君  お鼻すーすーしてもらって元気になろうね!
    あるじさん みんなの祈りがきっと届きます。
          

  56. おはようございます。
    こたくん、
    今日は悪者をやっける日だね。
    がんばって、がんばって、
    元気になっておうちに帰っておいで。
    みんな待ってるよ。
    フレー!フレー!!
    あるじ様もファイト!!

  57. こたろうくん、頑張れ〜!!
    元気玉おくります。

  58. こたろうくん!
    がんばれ!
    パワー送り続けます!!!!

  59. おはよう。
    よし!こたろう。スースーにして来い!!
    って気合が入ってしまってすみません;
    Cちゃんが来てくれてチームあるこたにパワーのおすそ分けね♪
    こたさん。手術乗り越えウトウト目を覚ましなさいよ!!!
    間違ってもあるさんに電話はよこしたらアカンで。
    もちろんこたさんも心配だが朝固いガムを食べるのが日課なのだが小娘がありえない無い鳴き方で急にキャインと・・
    ガムを放ってまで。
    声にも驚いたがその後の行動も少し気になる・・
    でもお仕事へ。
    ちっさいおっさんでも邪魔しに来たのかな?
    我々に見える物は何も無かったのだけど・・
    さ~心配事を増やしてくれる我が子共ですがチームあるこた。
    足元悪いお天気ですが数時間後気を付けて行ってらっしゃい!!

  60. こたろうくん、がんばれー!!
    私も、元気玉おくります。
    あるじさん、がんばれー!!

  61. 10歳のダックスを飼っています。
    いつも、こたちゃんの姿に励まされてます。
    大変な手術になるとよそうされますが、
    がんばってね。みんな応援してるよ!
    あるじさんも、がんばってです!

  62. あるさん、こたちゃんおはようございます♪
    スキンシップやおしゃべりで
    出来る限り、こたちゃんがリラックスして
    治療までもっていけるといいなって思っています。
    応援の方は任せてね!精一杯こたちゃんを守っています。

  63. あるじさん、こたろうくん、おはようございます。
    いよいよ、ですね。
    わるいやつをやっつけて、お鼻すーすーになるよ!
    いってらっしゃい!!

  64. こたくん!がんばってお目目パッチリしようねー!
    あるじさんも体調崩されませんよう!

  65. こたちゃん、あるじさん、おはよう。
    頑張ってね。
    お鼻スースーになったらお目めパチって、
    お家に帰って来てね。
    皆で念じて待ってるよー。
    夜はごはんも食べれるよー。

  66. おはようございます。初めまして。
    こたログ大好きで、いつも読み逃げさせてもらってます。
    うちのブラタンダックスと、パワーをいーっぱい送ります!!
    こたちゃん!!頑張れ!!!!

  67. コタちゃん‼頑張れ‼
    大仏さんのお膝元奈良からも応援してるよさ
    同種のヒカリとクックも応援してる
    絶対大丈夫だよ
    元気な姿のコタちゃんのUP、楽しみに待ってるよ
    またね^_^

  68. こたろう君、あるじさん、
    fight!
    お鼻すーすーになって、また美味しいゴハンを食べるのだよ~
    お祈りして待ってますからね!!

  69. きっと大丈夫、大丈夫!
    こたさんのつぶらな瞳を待っています♪
    あ、いや、こたさんもあるじさんも術後はへろへろかもしれないのでご報告はご無理せずに。
    先生方よろしくお願いします!
    こたさんの回復力、よろしくお願いします‼

  70. どーんと行っておいで!
    暑苦しい程の念を送ってるから。みんなで。

  71. こたちゃんがんばれ!
    1日中元気玉飛ばしまくるよー。
    みんなのパワーで守ってあげるからねー。
    お鼻すーすーになっておいしいごはんたくさん食べようねー。

  72. 初めまして。いつも拝見しておりました。
    うちにもチョコタンダックス&シルバーダップルダックスがおります。
    こたちゃん、元気なお顔楽しみに待っているからね~!
    応援してるからね~!

  73. こたろう、頑張れ〜!
    頑張れるように、奇跡のお裾分けと元気パワーをめいいっぱい飛ばしてるからね〜!

  74. はじめまして。
    こたちゃん~
    がんばれ~大丈夫、こたちゃんの生命力、半端じゃないと信じてます!!
    仕事中だけど、祈り続けます。

  75. おはよー
    こたくん頑張れよー!
    今日はずっとこた君想ってパワー送るからね!
    しっかり戦って勝つんだぞ!
    あるじさんもがんば!(^^)/

  76. あるじさま、こたろうくん
    こんばんは。はじめまして。
    ありったけの応援を、心からおくります。
    明日の朝、こたろうくんがんばれーと
    お空に向かって叫びます。
    いってらっしゃい。

  77. こたちゃーん
    頑張ってあるじさんの元に帰ってくるんだよ
    みんな待ってるからね!
    今夜から大雨とか
    明日出掛ける前までにやむことを祈りつつ…
    ちなみに家のわんこが乳腺腫瘍の手術をした時のこと
    術後翌日からご飯を完食!
    獣医さんも驚いてました(笑)
    異例のスピードで退院
    こたちゃんもそーなりますよーに

  78. こたろうくん みんな 祈ってるからね!!

  79. 行ってらっしゃい。京都で祈ってます。

  80. こたちゃん、あるじさん、おはようございます。
    こたちゃん、体調はどうですか。
    必ず必ずぱちっと目覚ますんだよ。
    みんなで応援してるからね。
    あるじさんもがんばってください。
    (いままでもすごくがんばってると思いますが)
    こたちゃんも、がんばってね!(^^)!

  81. こたろうさん
    悪いもの全部取っ払っちゃて来てね
    今日は、ずっとコタさんの手術の成功祈ってるからね
    頑張るんだよ
    フレーフレー\(^o^)/奇跡のワンコ

  82. こたろう君、待ってるよー!
    だからちゃんと無事にこちらの世界に
    戻って来るんだよーーーー!!
    絶対約束だよ。

  83. こたく~ん。
    祈って、祈って、祈っています。
    こたくんが毎日笑っておだやかに過ごせますように!
    あるじ様
    毎日、毎日、毎日、元気と癒しをいただいています。
    ありがとうございます。
    本当に素敵なブログですね。
    ずっと続きますように!

  84. こたちゃん、頑張れ!あるじさん頑張れ!
    元気になって、とびっきりの笑顔見せてな〜!
    絶対大丈夫!!!

  85. おはようございます
    いよいよ今日ですね
    じゃまものを取ってすっきりさっぱり♪
    こたろう君が痛い思いをしませんように・・・
    応援してます!

  86. 大丈夫!お鼻すーすーなってスッキリですよ!
    元気な笑顔待ってます(*^^*)
    一日中、全国からたくさんの元気玉と愛が、こたさんとあるじ様に届きますよ~。
    頑張れ!(ノ^^)ノ~~~☆☆☆

  87. こたちゃん頑張れ〜!!
    毎日欠かさず念送ってたよ〜!
    こたちゃんがスッキリして帰ってくるの待ってるよ!

  88. よーしがんばれー!
    待ってるよぉ
    手術が順調に恙無く終わりますように
    念を送ります!

  89. こたろうくんがんばれー!
    明日…というかもう今日ですが、パワー送ります!

  90. こたさん、
    おかえりなさい、
    痛いの取れて良かったね。
    あるじさんがご褒美くれるよ。
    頑張ったね。
    明日の分はもう伝えたので
    撤回できません。
    こたさん、あとはよろしくね。
    目覚めたら、パンが待ってるよ。
    (あるじさん、お願いします。)

  91. こたkun!
    手術がんばれっ!
    大和と一緒に元気玉いっぱい送ります

  92. いよいよ今日ですね! 大大大好きなこたろう君♡
    ことろう君お鼻スースーになって帰っておいで!!
    元気に目覚めて帰っておいで! そしてちちーははーあねーあにーめいーって一杯ウマウマもらうんだよ!!フードファイターことろう君!!も1回イチゴ食べ放題祭りが待ってるよ~~~~~夏プールが待ってるよ~~~~~お散歩仲間とその母達がポッケにウマウマ持って待っててくれているよ~~~~~八百屋のオジサマにも何かもらっておいで~~!!
    元気玉==それっ それっ それっ それっ それっ それっ それっ それっ
    いーっぱい受け取ってくれたかな?
    がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  93. みんなのあったかいパワーてんこもり抱えてすーすーしてもらいに行ってね
    無事にきれいに取れてパチっとおめめが覚めますように
    こたちゃん待ってるからね~行ってらっしゃい!!

  94. 初めましてですが…
    うちのコもチョコタンで、
    ブログを通してしか知らないはずなのに
    こたさんのことがやっぱり可愛くて
    他人事ではなくなってしまいました。
    こたさんなら大丈夫。
    あるじさんもみんなもついてるし。
    待ってるねっ!

  95. こたちゃん!頑張れ!あるじさん!頑張れ!ただただそれだけです!
    待ってますよ!待ってますよ!ずっとずっと祈ってます!

  96. 奇跡ワンコ、こたろうさんだもの!
    大丈夫!元気玉送ります。
    また、ベランダこたさん
    楽しみにしてます^ ^

  97. こたちゃんを苦しめてる悪いヤツやっつけてもらおうね。
    ぜーったい大丈夫だからね。
    ちゃんと良くなって、夏休みにプールやらなきゃ!
    いっぱいお祈りしてるよ。元気玉も送るよ。

  98. こたろうくん、明日頑張ってね。
    ありったけのパワー送らせてもらいます!!!!!

  99. あるじさま こたちゃんはじめまして。
    いつも拝見させて頂いています。
    私の大好きなこたちゃん!!明日少し我慢して、お鼻すーすーにしてもらってね。
    手術の成功お祈りして遠い岐阜からパワーを送ります。
    あるじさま こたちゃんを宜しくお願いします。

  100. こたちゃん、がんばれ!
    超がんばれ!!!
    元気玉たくさんとばすよー!

  101. こたちゃん、あるじさん、こんばんは。
    明日、ですね。そちらのお天気はどうでしょう。
    私のブログに、雨粒を通り抜けて祈りが届きますようにとコメントくれた方もいました。
    みなさんの祈りと願いと想いが、いっぱいいっぱいこたちゃんに降り注ぎますように。
    きっと大丈夫。大丈夫。
    お鼻すーすーなって帰ってきたよーのお顔、待ってますね!
    いってらっしゃい、こたちゃん。

  102. こたさん
    皆の応援パワーに、私も弱いけどパワー送ります。
    お鼻すっきりして戻ってきてね
    まだまだたくさん食べて、たくさん遊んで
    たくさんお昼寝して・・・
    絶対、絶対に大丈夫ですよ

  103. こたちゃん、明日はきっと今までの痛いのがすっきりよくなるよ!
    みんな待ってるからね!

  104. こたくん昨日からパワー満タン~いい笑顔ですね。
    今日もお友達さん応援にきてくれたのね~。
    みんなこたくん応援してるから明日はがんばってきてね。
    お鼻スースー♪すっきりね。
    明日も朝から一日パワー送りつづけます。
    元気に元気に帰ってくるのを祈ってます~。

  105. はじめまして。こんばんは。
    こたログの大ファンです。
    いつもは読むだけ班で、あるじさんのセンスある文章と
    こたくんの可愛さに癒される毎日でした。
    うちにもチョコタンダックスがいます。もうすぐ2才です。
    こたくん、絶対に元気になって帰って来てね。
    魔法の言葉をいっぱい唱えて、遠くから祈ってるからね。
    あるじさん。願い事を過去形で言い切ると、その通りのことが起こるそうです。
    (魔法の言葉)
    こたくん、おはなすーすー元気になってよかったね!

  106. 明日、いえもう今日ですね。
    充電満タンで、頑張っておいでね!
    お鼻すーすーになるんだものね!
    絶対、絶対に帰ってくるんだぞ!
    がんばれ!こたろうくん!祈ってるからねー!!!

  107. こたちゃん!
    明日は1日辛抱の日だけど、みんなが応援してるから大丈夫だよ!
    頑張ってきてね!
    おいしいご飯が待ってるからね!
    手術が無事終わりますように…

  108. どうか、どうか、こたろうくんのお鼻の悪いものが、きれいにとれます様に。
    こたろうくんの、痛い時間や苦しい時間が、少しでも、短くすみ、元気になります様に。
    明日は、精一杯、祈ります。
    絶対、大丈夫!!!

  109. あるじさん、こたろうくん、いよいよ明日ですね。
    お鼻すーすー になって、こたろうくんの元気な笑顔を見せて下さいね。
    待ってます!
    富良野から皆で応援してます!
    ふぁいと!

  110. 向日葵と一緒にパワーを送ります!
    頑張れ!こたろうさん!

  111. こたさん、行ってらっしゃい。
    お帰りを待ってます。

  112. こたくん、行ってらっしゃい。
    明日は、栃木からいつもよりたっくさんのパワー送りますからね。
    みんなのたくっさんのパワーをすべて受け止めて
    また元気なお顔見せて下さいね。
    こたくんは明日はリラックスして、寝ていて下さいね。
    起きた時には、きっとお鼻すーすーになってますからね。
    我が家のチョコタンはなを筆頭に4ワン1ニャンも
    パワー送ります。

  113. あるじさま こたろうくん いよいよですね。
    きっと、神様は「試練」という名の高くて厚い壁を、乗り越えられる者に対して与えてくださるのだと思います。
    苦しくて辛くて先が見えないときは、まだまだ登っている最中なんですよね。決して、降っているわけじゃない。
    だから、余裕をもってその時に感じる様々な感情に立ち向かいたいですね。
    一歩一歩、昨日より今日、今日より明日。
    確実に「軌跡」が「奇跡」になるように。
    ありったけの想いを込めてお祈りしていますよ!

  114. うんうん、パワー満タン!
    良かったぁー。
    でも、まだまだパワー送るよ!
    ちゃーんと届くよう、いぃーっぱい送るからね。
    みんな、祈ってるから。
    大丈夫。
    フレーフレー、こたろうくん。
    フレーフレー、こたろうくん。
    待ってるねっ。

  115. はじめまして。
    いつも拝見させていただいています。
    元気になりますように祈っています。
    ゆるるなこたさんも、プールで元気いっぱいなこたさんも大好きです。
    大丈夫!あるじさんがついてますもの。
    こたさん待ってるよ~。

  116. Cちゃんも 激励に来てくれましたか
    もう フルパワーだね
    頑張って お鼻すーすー にしてもらおうね
    涙も止まって 痛いのもとんでけー
    皆で応援してるから 元気パワー送ってるから 絶対 絶対 絶対に目覚めるんだよ
    奇跡の犬 こたろう 健在ってとこ ばっちり見せておくれ
    いっぱい 応援するからね
    良いご報告 待ってるからね いってらっしゃい こたちゃん

  117. こたろうくん、お鼻すーすーになるように頑張ってね。
    明日は予備のパワーを送りますよ。

  118. こたちゃん、あるじさんこんばんは。
    明日は先生にお鼻スースーにして貰って、
    早くお家に帰ってね。
    待ってるよ。
    東を向いて待ってるからね。

  119. こた君・あるじさん こんばんは☆
     こた君、いよいよ明日は鬼退治ですね‥。
     みんなで応援してますので頑張って戦って来て下さいね!!
     あるじさんも明日は長~い1日になるかも知れませんがこた君が鬼退治して
     帰って来るまで待っててあげて下さいね!
     こた君はちゃんと鬼退治して飛びっきりの笑顔であるじさんの所へ帰って来ます
     こた君の生命力と奇跡を起こす力を信じて今日も明日も元気玉送り続けます☆
     あるじさん、こんな月並みな事しか言えないけど・・私達も一緒に戦わせて下さいね!!
     こた君・あるじさんファイト!

  120. あるじさま、こたろうくん
    こんばんは。はじめまして。
    ありったけの応援を、心からおくります。
    明日の朝、こたろうくんがんばれーと
    お空に向かって叫びます。
    いってらっしゃい。

  121. はじめまして、こたろう君。
    フードファイターのこたろう君は、ガンなんかに負けませんよ!
    手術の成功を信じています。
    姫路からも心をこめて、パワーを送ります。

  122. またまた、読み逃げ人より、第二段です。
    こた君応援してるよー。
    おはなスースー行ってらっしゃい。
    あるじさんも、応援してます。
    大丈夫。絶対絶対大丈夫。

  123. いよいよ明日ですね。あるじさんと家族の深い愛情に
    包まれて、こたさんもフル充電!!
    きっと元気になって帰ってきますよ!
    手術の成功を祈ってます。
    こたろうくん、生きろーーっっ!!!

  124. いつも読み逃げでしたが…おそるおそる初コメです。
    こちらのブログに出会って、こたろうちゃんとあるじさんからたくさんの希望と癒しを頂いてきました。
    福井から、こたろうちゃんの奇跡を願います。
    あるじさんと、元気なこたろうちゃんがまだまだ一緒にいれますように。穏やかな日々が送れますように。
    こたろうちゃん、あるじさんの側に元気でいてね。

  125. うちのチョコタンダックス♂に、
    今からこたろうくんにエネルギーを送るぞ!
    と伝えたところ、なぜか急に人形を持ち出して来て
    家中を爆走し始めました。
    いつもはこの時間は爆睡中なのに…
    彼の有り余るエネルギーを送っているのかもしれません。
    我が家は全員、こたログの大ファンです。
    今日も明日も明後日も、
    ずっとずっと家族全員で
    祈り続けます。この祈り、届け!!!
    届けーーーーーーーーーー!!!!!!!

  126. こたろうくん、あるじさん、明日頑張って行ってらっしゃいませ。
    絶対大丈夫!
    こたろうくん、みんな待っているからね。
    ちゃんと戻ってきてね。
    神様、お医者様、どうかよろしくお願いします!!

  127. こたさん
    がんばがんば!
    みんなで元気玉送るよ!
    元気な顔待ってるね!

  128. あるじさん、初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
    が!今日は初コメントです。
    こたさん頑張ってくるんだよ。皆が応援していますよ。
    お鼻キレイにしてもらって、しゃきっとお目覚めするんだよ!
    ずっと祈っています!

  129. あるじさん、こたろうくんこんばんは
    いよいよ明日ですね
    週末から好きなひと達にたくさん触れ合えて
    パワー全開だね(๑>◡

  130. こたさんいってらっしゃい♪
    がーんーばーれー
    元気はつらつぅになって帰っておいでね♪
    こたさんのお医者さんもがーんーばーれー
    宜しくお願いしますっ

  131. コタちゃん、頑張るんだよ!
    ネンネして、おっきして、
    帰ってくるの待ってるからね!!

  132. 一足先に本日、元保護犬我が家のダックスちゃんも手術してきました!
    元気にしております!元気のバトン、こたくんに渡しますねっ!
    京都からずっとずっと応援しています!

  133. あるじさん、こたちゃん、こんばんは。
    いよいよ明日ですね。
    がんばれ!がんばれ!がんばれ!
    生きろ!生きろ!生きろ!
    元気玉届け~!奇跡届け~!
    無事に終わって、すっきりしました!っていう
    こたちゃんの報告待ってますね!
    手術の成功祈ってます

  134. はじめましてなの。
    ずっっっと、あるじさんのブログ好きで読んでました。
    こたちゃん明日は元気な顔を見せてくれますように(*^^*)
    願晴れ~!♪☆

  135. こたちゃんー‼︎ 明日がんばってーー。
    そうそうお鼻がスースーするように、悪いもの取っちゃおうね!
    早く戻ってきて、うまうまをたくさん食べようね♪
    フレーフレー、こたちゃん♡
    うちの黒い子と一緒に応援してるよーー‼︎

  136. こた君、お鼻すーすー綺麗さっぱりしてもらって来てね!
    シェル エースと神様にお願いしてきました。
    こた君にはあるじさんがついてるから安心して、いってらしゃい!!
    みんな、待ってるからね…

  137. こたくん
    あるじさん
    こんばんは。
    大丈夫だよ。お鼻スースして
    スッキリになるよ
    だから、ちゃんと目覚まして
    絶対にその可愛いお顔をまたここで
    見せてね!
    こたくんの手術が決まってから
    血管肉腫の手術をした時からの日記を
    改めて読み返させてもらいました。
    やっぱり、こたろうくんは奇跡の犬だった
    待ってるよ!

  138. あるじさん、こたろうさん、いよいよ明日ですね。
    こたろうさんは、あるじさんはもちろんのことご家族にも
    お友だちにも、そしてたくさんの“こたろぐ”ファンにも
    守られています。
    大丈夫、きっと大丈夫です!
    神さまを信じて、先生を信じて、手術が無事に終わり
    こたろうさんが元気を取り戻せるように、お祈りしています。

  139. こたちゃん、行ってらっしゃい!
    待ってるからね。
    大好きなこたちゃんを、
    明日一日、
    ずっと待ってるからね。

  140. こたちゃん&あるじさん&ご家族のみなさま、がんばって!もう十分がんばっているだろうけれども、、もう一度、どうかどうか。心の底から祈っています。

  141. こたちゃん、行ってらっしゃい。
    眠っている間に悪いもの全部とってもらって
    笑顔の「ただいま」待っています。
    全力で祈っています。

  142. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、大好きなCさん来てくれはってよかったねー(喜)
    ご実家での充電と合わせて、明日へ向けてパワー満タン間違いなし♪
    お鼻すーすーになって帰っておいでね。待ってるわな♪
    そしてあるじさん、どうか明日の通院お気をつけて。
    こたさんのお鼻の痛いの痛いの 飛んでいけー!!!(念!!!)
    お二人とも、いってらっしゃーい!!!

  143. こたちゃん、明日は痛い痛いの元をキレイサッパリとってもらっておいでね!
    がんばれーこたちゃん!!

  144. とうとう明日だね
    お鼻すーすーになって元気に帰って来てね!約束だよ!
    うちのワンコと一緒にありったけのパワー送るからね
    もう満タンだって言っても送り続けるからね!
    こたちゃん、がんばれ~~~

  145. うんうん、すーすーになって元気に帰って来てね
    応援してるよ!
    待ってるからねー

  146. がんばれ
    生命力の権化 フードファイター こたろう

  147. こたろうくん 明日は頑張ってね 麻酔からちゃんと目覚めてみんなの所にもどってきてね こたろうくんなら絶対大丈夫だからね 明日もいっぱいパワー送るからね
    こたろうくん頑張れ!

  148. 2度目のコメントです!
    明日、お鼻すーすーしてもらって、元気になった
    こたくんを待ってます!
    日本中のこたくん&あるじさんファンが全力で
    パワー送ってますからねぇ~(^_^)v

  149. 頑張れ!頑張れ!こたさん!
    応援してるよ、絶対大丈夫、応援してる!
    あるじ様、一緒に後ろから、陰から応援してます!
    ミラクルおきるよ。
    明日全部、悪いの取ってもらって、元気細胞のみのこたさんになって帰ってきてね!
    姪さんのお誕生日は、アタシと一緒!
    13日はアタシの誕生日より、こたさん手術成功のお祝いにしたいです!

  150. パワー満タン、よかったよかった(´∀`)
    明日はずーーーっとパワー送り続けるからね!
    みんなのパワーがこたろうくんを守るからね!
    頑張れ、こたろうくん。

  151. あるじさん こたろうくん こんばんは!
    明日祈ってます!ずっとずっと祈ってます!
    スッキリさっぱりして 必ず元気になろうね!

  152. 10歳の同じくダックスのあんこです。
    いつも毎日 こたちゃんを見て応援しています。
    絶対 元気に戻って来てくれると信じてます。がんばれー。

  153. こたちゃん、頑張って生きろ!!
    待ってるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA