今日こそは。

行こうじゃないか。

中5日でようやく来られた河原。
こたろう、どことなく笑顔。

早速探してます。
お仲間さんを探してます。

あるじ、あっちあっち。

今日は誰かに逢えるかなー。
逢えないかなー。

なんだか切ない背中だー。

家を出る時には吹いていなかった風が、
やっぱりここに来るとビュービュー。

川風って厳しいなぁ。
帰りたいなぁ。

あ、銀ちゃんだ。

マイホームのメンテしてもらってら。
かわいいな、銀ちゃん。

キョロキョロしながらあちこち練り歩いて
かろうじて1ワンだけ逢うことができました。

よかった。寒さにくじけそうだったんだ。

誰にも逢えないとなっかなか帰ろうとしなくて
なだめんのが厄介なんだよね。

今日はすーっと帰宅です。

Qちゃん、センキュー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、久しぶりのお散歩よかったね(喜)まだ雪が残ってて、風も
    冷たい河原やったみたいやけど、銀ちゃんとお仲間Qちゃんに逢えたのも
    よかった♪   あるじさんも寒い中、お疲れ様でした。
    銀ちゃんはおうちメンテナンスまでしてもらってはるとは(凄)
    厳寒のこの季節、河原とはいえマイホームがあるのはいいですよね♪
    あと数週で少しずつあったかくなるでしょうか。早くまたお仲間大勢で
    わいわいと楽しめる季節になるといいなぁ、と読んでて思いました。

  2. 今朝の雪マークは 当たらず やれやれ
    本当の所もう雪要らない
    でも 関東 今日も怪しいんだってね 降らない事祈る
    やっと お仲間さんに会えましたか
    「おう げんきにしてたか」ごあいさつ出来たでしょうか
    銀ちゃん 河原のハウスで 積雪越せたのかな
    この季節 野宿は厳しいね
    飼い犬 飼い猫の皆さん あったかいお家とご飯があるだけ 幸せなんだよ
    シャンプー嫌 とか我侭言うんじゃありません
    洗ったら みごとに膨らんだ デブ犬です

  3. はじめまして。。。このブログをみつけて2年半になります。
    こたろう君元気なんですね☆もう13歳になるんですね。
    ”血管肉腫”からたどって、同じダックスで頑張っているこたろう君をみた時(その当時)本当に
    気づいてあげられえなかった自分を責めました。もう14歳だったこともあり、歳のせいにしてしまったことが悔やまれました。
    そんなお別れから半年で迎えた保護犬の子と過ごして2年になろうとしています。
    もう7歳になりますが、先代の子との経験を忘れずに、残された犬生を幸せにすごしてもらうために(先代の子に見守られながら)頑張っています。
    こたろう君の元気な様子をみながら。。。
    発見した”鈴犬”真似して購入しちゃいました!!!!!かわいいですね☆
    すみません。。。関係ないようなコメントで長々と失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。