いってきます。

昨日休業予告しましたが、
お休みじゃなかったです。
更新できました。

ただし、内容は薄いです。
いつものことだけど。

日向でまどろんでいるコタキドラが、
あくびをしながら起き上がって、

伸びをしながら
もう一発大あくびをして、

聞こえよがしのため息をつくという
一連の人相(犬相)の悪さを
追っただけの更新です。

今日は夕方から打ち合わせで、
且つ遅めの新年会なので、
散歩は昼休みに済ませて、
予約更新となっています。

キラ眉、キラ髭、自然児バンザイ。

それではみなさま。
ごきげんよう。

雪の予報出てますが、
よい週末をお過ごしくださいよー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 雪が酷くならない内に帰宅できたでしょうか
    昨夜は みぞれの様な雨でした
    なんとかノーマルタイヤの娘も帰宅し 旦那の迎えは 冬タイヤの息子
    既にパジャマでしたが 着込んで 迎えに行きました
    そして 今朝起きてみれば そこは 既に雪国ー!
    物干し竿の上に10cmは積もってるし 屋根から どかどか 雪の塊が落ちてきます
    うっかりすると 遭難?
    まだまだ 降り積る気配です
    アリス 出したら 駆け回りそう
    でも はじめて雪の日 レオン雪道歩かしたら 次ぎの日ゲリピー
    しまつ大変でした なので 大人しく 窓から眺めるだけにしましょう
    都会も10年に一度の 大雪予報
    土日で 良かったかなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お目覚めこたさんの人相悪いショット集(?)楽しいです(笑)しかもすんごい
    かわいー真ん丸目の瞬間が・・・(喜)日差しに光るお眉やお髭が好きです。
    あるじさん、もうそろそろ帰ってはるでしょうか?東京、まだ雪は
    降り始めてないですか? 奈良はもうむっちゃ降ってまして、
    明日の朝どないしょ・・・という感じです(苦笑)
    明日いっぱい積もって、日曜はあったかい予報だったので、こたさん
    もしかして雪遊びできるといいねー♪
    今日もありがとうございます。お二人も雪や寒さに気をつけて、よい週末を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA