月末につき。

本日はこた♂ろぐ

お休みします。

今日はこたろうの写真を

1枚も撮らなかったので、

ぜんぶ今月の残りモノ。

完全にサボリです。

ごめんね。またね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. はや 今年最初の月末です
    12分の1が 過ぎました ああ 何て早いんだろう
    あっと言う間に 年度末 桜咲いて ゴールデンウィークだと浮かれてると 夏休み
    暑い 暑いのうちに 気が付けば秋になり また年末がやって来ます
    こどもの頃長かった時間が 大人になると 駆け足で過ぎていきます
    私の人生時計は いま何時なんだろなぁ
    寄せ集めの写真だって かまいません
    こたファンは 十分楽しんでます
    無理なさらないでくださいね
    月末の金曜は 修羅場?
    こたちゃん 大人しく寝てようね

  2. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    あるじさん、お忙しい月末の中、更新ありがとうございます。
    残りモノと言われながら、どれもこたさんがいきいきとしたショットばっかり(喜)
    椅子に手をかけて背伸びしてる姿がツボです♪
    というわけで全然サボった感は感じませんが、あるじさん、
    忙しい時にはちゃんと、サボったり休んだりしてくださいね。
    今日もほっこりさせていただきました(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA