少しグレる。

こむぎ達が帰って行った後、
こたろうは

果てました。完全燃焼です。
しかもトイレの上で。

なぜそこー、、、

おいおーいと呼び起こし、
庭に放牧してみたけれど、

だそうで。

しゃーない。散歩でも行くかー。
と連れ出してみるも、

なんだこの珍しい現象は…。

2014011411.jpg

コース終盤に差し掛かり、
STRちゃんのお宅が近づくと
ようやく盛り上がるこたろう。

しかし、、、、、、

どんぴしゃのタイミングで
STRちゃんは飛び出してゆきました。

あらら。フラれたねー。

ミカンは関係あるの?

はい、残念賞です。

常に完売だったあるじ母のお布団入場券。

あるじ姪とこむぎが帰ったので、
両サイドとも空席が出ました。

ハイハイ、今日からそっちで
寝てもいいと思いますよー。

さて、みなさま。
また平日がやってきましたね。

今週は1日少なくてちょっと嬉しいけど、
なんやかんやあれやこれやあるので、
もう少し冬休みネタ引っ張りたいです。

よろしくお願いしまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 賑やかだったのに いなくなっちゃって さびしいのよね
    ちょっとしょんぼり
    ははーの特等席 独り占めできるけど やっぱり ライバルがいる方が たのしー
    みんながいるのが 幸せなんだよね
    甘えな 甘えな
    ああ 今月も半分が過ぎて行っちゃいました
    気が付けば 明けたばかりの 2014年も後11ヶ月半です
    来年も 平和にこんな事 今頃書き込んでる 自分がいるといいなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あらこたさん珍しい(笑)ちょっと元気なくなってはったんやね。にぎやかな面々が
    一気にいなくならはって、急に静かになったから淋しなってもたかな?
    お庭もお散歩も気が乗らんとは、ほんまにしょぼーんやったんやね。
    おみかんを至近距離からガン見のショットでちょっと安心しましたが(笑)
    残念賞のおみかんと、ははー様にくっついてほっこりできたのとで、
    しっかり元気回復したかな~?
    あるじさん、もう少しと言わず、ありったけこたさんの冬休み見たいです♪
    いろいろあっても一日の終わりにこた♂ろぐさんでほっこりさせて貰える幸せ。
    今日もありがとうございます(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA