難ショット。

おやっつ♪

こむこたクローバーズを
どうにかうまく撮れないものかと
姉妹で奮闘するの巻。

写真の邪魔にならんようにと
大股開きで踏ん張ってくれているのを
敢えてフレームイン。

あるじ姉の協力意欲がよくわかる体勢。

こむが可愛いのはこっちかなー。
あるじ姉越しのこむぎ。

こたの必死さが伝わるのはこっちかなー。
いつグーが開くのかガン見のこたろう。

と、焦らしに焦らして撮りまくっていたら、

犬達の代わりにあるじ姪が怒り出した。

早くあげてーっ!!!!

そこまでしても結局ろくな写真は
1枚たりとも撮れませんでした。

力不足です‥‥えへへへ。

だって、こいつらピッチリ並んだり
してくんないんだもーん。

こたろう河原ではいつもギュウギュウ
おしくらまんじゅうになるんだけどなぁ。

やっぱこむぎにそれ期待すんの無理かぁ。

うちで預かる時は結構やるんだけど、
おかーさんいる時はいい子なの。
こむったら忠犬なの。

さ、断念してメシ食おう。

あ、ごめん。あるじ姪。
せっかくのカメラ目線をスルーしちゃった。

てか、余所見しとらんと早よ食いな。
あーた、焼きそば1皿に何時間かけてんの。

しかしまぁ、うちのおじーちゃんは
ほんまによう抱かれとるなぁ。

昼飯の見学も、

年越し蕎麦待ちのひとときも、

一等地ですがな、それ。

明日、ようやく2014年突入です。

—– ご質問いただいた件。

こた♂ろぐの演者(犬&人)が着ている
セーター、マフラー、スヌードなどの
ニット類はまずあるじ母製です。

ちなみに娘達(あるじ姉妹)は
編み物&裁縫がまったくダメで、
すべて母頼りであります。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

5件のコメント

  1. あるじさん 教えてくださってありがとうございます。
    お母様の手編みなのですね、素晴しい!!!!!
    実は私も数十年ぶりに手編みに挑戦中ですが失敗ばかり;;
    うちの2わんにセーターを着せようと計画していますがいつできあがることやら。お母様を目標に頑張ります。
    こたろうちゃん、こむぎちゃん、ほんとに愛されていてみていて心がほっこり暖かくなります。

  2. ははーの手編みは 一級品ですよねぇ
    センスがいいわぁ
    わたしも編み物が 趣味ですが 家族が喜んで着てくれると嬉しいです
    が うちは 誰もも着たがらないので とても残念です
    今季も ははー めいーちゃんに 何か編まれたのでしょうか?
    こたこむも ははーの手編みセーターが 良く似合います
    コタちゃんいっぱい抱っこされて よかったね
    それって 捕獲されてる・・・・とも言うのでしょうか
    フードファイター とつげーき を阻止されてる?
    めいーちゃん 「はやくあげてー!」 やさしい子ですね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    クローバーズ、かわいいですね♪ どのショットもこむこたさんのおやつへの反応が
    はっきりで好きです(喜)こむさんはほんまずっとお座りですね、かしこー。
    こたさんの集中っぷりもよくわかります。そしてめいーちゃん、優しいなぁ♪
    抱っこされてはるこたさんのいい表情と、こたさんにそっと添えられてるははー様の
    優しい手を見ていると、こたさんのあったかさを手の平に感じる気がします(喜)
    それにしてもははー様の作品の数々、どれもすごく素敵ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA