記憶力。

あーるじー。
お散歩ですよー。
行くですよー。

今日は晴れたです。

おいらがあんまり進まないから
気分を変えて、違う道から
お散歩スタートです。

毎年あってるこの子。

今日初めてここのおうちの
おねいさんに会えたから、
せっかくお名前を聞いたのに、

3

ははーもあるじも
おうちに帰ってきたら
すっかり忘れちゃって
ちっとも思い出せないんだってー。

たった二文字だったのに、
ダメじゃーん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

3件のコメント

  1. あるじさん こたろうくん こんにちは。
    今年もよろしくお願いします。
    私も、ゆうさんと同じで、
    こたろうくんが、すばらしい記憶力をみせたのかと、
    わくわくしてしまいました。
    毎年お会いするわんこさん、
    きっと、ハルさんだと思う。(いや、勝手にそう思うでけなんですけど)
    レイさんかもしれない・・・。

  2. ものすごっくたってから あって 突然思い出したりするものです
    私なんか 年末年始の娘の勤務の日にちと時間 聞いたのに ぜんぜん頭に入らず「何回言わせるんだ」と

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    タイトルと1枚目の写真を見て、こたさんがお散歩中にすんごい記憶力を
    発揮しはったお話かと思って読み進めたら全然違って、
    すんごい身に覚えのあるすんごい共感できるお話でした・・・(笑)
    こたさん、毎年会ってる子と、今年も会えてよかったね♪ しっぽぶんぶんの
    鼻ちうショットが嬉しそうで好きです。明日もお散歩楽しめるとええなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA