階級アップ。

ふんふん♪ふんふん♪
ふんふふーん♪

おやっつおやっつ♪
あるじのおやっつぅー♪

見えるかなー?見えないなー。

なにかななにかな♪
今日のあれはなにかしらーん。

なんか特別なにほひがするぅー。

見たーい。見せてー。
嗅がしてー。こぼしてー。食べさせてー。

これは先週末のお話です。
なにを血迷ったかあるじさん。

出先でうっかり洋菓子店なんぞに
立ち寄ってしまひました。

迷いに迷ったレアチーズ。うふ。←ベイクドと悩んだ。
あるじ母作以外のケーキはいつ振りだろうか。

そんなプチ贅沢をしてしまった土曜日。

そして翌、日曜日。プチ贅沢アゲイン。

迷いなくチョイスした
もんぶらーん。えへへ。

いや、とうにクリアしとる。
小デブからおデブへの昇級なんぞ。

◎再度業務連絡です。
小田様。非公開コメントもしくはメールにて
連絡先お知らせくださいなー。
よろしくお願いしまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. 1枚目のこたくん、足取りが軽やかですね~。
    甘いものの香りは、たまりませんよね。
    我が家もケーキは大人気です・・もちろん、おすそわけはありませんが。
    「小デブからおデブへの昇級」私もクリアですね(汗)
    私も座り仕事なので、気を付けなければいけないのでしょね
    ちょっと無理っぽいけど(笑)

  2. こんにちは。
    なかなか拝見できない日が続いているとは思ってましたが
    思いのほか、思いのほかで遡ってみるのが楽しみです。
    こぼしてー。食べさせてー。がかわいい。
    うちのこは昨夜、私が奮発したくじらの刺身を食べてました。
    ひざによじ登って、キラキラの目でねだってくるので
    ここぞとばかりに「降りて」「おすわり」「お手」「おかわり」の繰り返し。
    私も甘いものスイッチ入ってお腹が!服のサイズが!
    グリコの冬のくちどけ・・・
    イトーヨーカドーのネットスーパーで大量買いしちゃった。
    毎年!?10-12月しか販売していないんだもの・・・

  3. 甘いものがほしいのは お疲れなんですよ
    ずっと 座りっぱなしだもんね
    こたちゃんと1時間散歩くらいの運動量では 日々のエネルギー消耗できないのかなぁ
    だめですよ 開き直ると そのままずるずるです
    経験者は語る
    これから クリパ お正月と ご馳走が待ってます
    でもあるじさんの食生活と 激務から言って 太りそうな原因なさそうなんだけどなぁ
    やっぱり 運動不足かな
    病院お泊りの脅迫が効いたのか レオン食べだしました
    が やや元気が無い
    すっかり 病犬モードです 甘えん坊大将してます
    ちょっと 目に輝きが戻ってきたかな

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんがほんまに鼻歌まじりって感じでしっぽふりふり何を目指してはるのかと
    思えば、特別なにほひのアレだったんですね(笑)12月らしい飾りがついた
    ケーキと、翌日用のモンブラン。週末におやつでプチ贅沢をしたくなる僕としては
    むっちゃ気持ちがよく解るお話です♪
    こたさんこの週末は『おまけです』も見上げて待ってなあかんし、ケーキのにほひは
    気になって見上げなあかんし、いっぱい見上げた土日やったんやね(笑)
    でも、「食べさせてー」はムリやったんちゃう(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA