胸騒ぎ。

こたろうの勘がキレッキレに
冴えている。冴えまくっている。

呼んでも呼んでも
ぴくりとも反応しやしない。

こたろうさーん。ペラリ。

こたろうはあるじが出かける日を察知する。
いや、自分が留守番になる日を、か。

今日は会社の忘年会。

まだなんの準備もしていないのに
昼頃からこたろうはずっとこうだ。

さすがだ。

わかってますって。
大丈夫ですって。

散歩も晩ごはんも
ちゃんとして行きますって。

ごめんてー。

そんなわけで、本日は予約更新です。
しゃぶしゃぶ食らいに行ってきまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 大人の事情ってものです
    あるじさん しっかりお肉食べてきてくださいー!
    わんの感の良さは 凄いものです
    普通にしてるのに ちゃんと見破られます
    余程 置いて行かれるのが 嫌な様です
    2.3日は警戒モード で 次ぎの外出で くり返し
    でもね ご飯係は 買い物に行かないと ご飯作れないんだよ
    最近は 一人で 留守番ってないでしょ
    でも 文句は 同じだよね
    出る時帰って来た時 大文句言われます
    腹撫で要求も付いてます
    年末に向け 大売出しで 特売の買い物に忙しい主婦です
    今日は居るけど 明日はまた お出掛けだわぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんお留守番中お疲れ様♪ もうあるじさんをお迎えしたかな?
    鋭く留守番せなあかん日を察知するとは、さすが野生の勘のなせるわざでしょうか。
    確かになんとなく、まなざしもちょっと冷ややかというか機嫌悪そうというか・・・(苦笑)
    それにしても、あるじさんが何も用意してはらへんうちから解ってはるとは凄い。
    でもお散歩も晩ごはんもしっかりできてよかったね♪ 
    しゃぶしゃぶいいなぁ・・・ゴクリ。(←肉好き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA