うちの子。

普段から勝手にこうなってしまうことは
よくあるけれど、

今日のはあるじの仕業です。

毎度ながら、無抵抗だのう。

お。それでもいっちょまえに不満顔か。

そーかそーか、嫌なんか。
せやせや、それが犬として当然の反応。
よっしゃ、外したろー。

とほっかむりをつまんだら、

なぜかここで、
いやーーーーー。って、
ペイーーーーー。って、
されてまいましたがな。

なんか…抵抗するとこ違うと思う。
どこか間違ってると思う。

その満足気なニッコリ顔も、

そのまま寝落ちするゆるさも、
犬としてのなにかが欠けてると思う。

オオカミのDNAはどこいったかなぁ。

いいけど。いいんだけど。

今となっては、それでこそ
うちの子なんだけど。

不思議ちゃん。
嗚呼、不思議ちゃん。
不思議ちゃん。

お粗末。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 赤ずきんちゃんのようですね
    いや マッチ売りの少女?
    あったかいから 脱ぐの嫌だったのかなぁ
    不思議ちゃん 良いじゃん 大いに不思議ちゃんで
    人生 面白おかしく生きなくっちゃ つまらない
    たった一度の人生だもんね
    居心地が良いなら OKだよな

  2. 不思議ちゃん、あるじさn ・・・じゃなかった、
    こたろうさん、あるじさん、こんばんは♪
    ほっかむりみたいになったスヌードから見えてる髪が金髪っぽくて、何十年か前の
    アメリカの女優さんみたいに見えるのは僕だけでしょうか・・・でしょうね(笑)
    確かにオオカミのDNAはちょっと感じられませんが、大好きな毛布の小山に
    笑顔でそっと身を任せてる姿がすんごいこたさんらしくて好きです(喜)
    自然に投げ出された両手の感じもツボです♪
    見ていて僕までキリン毛布の感触をほっぺたに感じました(温)
    ちょっと凹んでた夜にほっこりと浮上させていただきました♪
    あるじさん、今日もほんと、ありがとうございます(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA