昼散歩。

日曜の掃除終了。

さ!着替えて散歩だよ!

こたー走れー。

そこー、モグラ邸の玄関ー。
つぶさんときやー。

久々にド真っ昼間の河原散歩です。

そうです。

イタグレ♀Kちゃんとデートです。

こたろうがくっさいところでうねうねしても
優しく見守ってくれるKちゃんです。

こむぎとは違います、ははは。

うー顔ちっせー、かわいー。

寒さ以上に風に弱いKちゃんですが、
昨日は快晴+無風というこれ以上ない
絶好のコンディションだったのでご機嫌さんです。

いいんだなぁ。
この付かず離れずマイペース同士のふたり。

こむぎとは全然違う、はははー。
こむぎはこたろうの動向を過剰に警戒して
イチイチ避けまくるからなぁ…。

走れーい。

Kちゃんはちーゃんとこたろうを
お迎えしてくれんだなぁ。うーん。和む。

こむぎなら・・・って、もういいか。

2013120210.jpg

とにかくこたろうは大満足だったみたい。

165分歩きっぱなしのロング散歩も、
おてんとさんとKちゃんのおかげで
心地よい疲れってなもんです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. イタグレの彼女とラブラブのお散歩デートですね
    彼女 本当に顔が小さく 足が細いー!
    寒さには 弱いんですよねぇ
    こたちゃんとの関係も ベストですねぇ
    こたちゃん 全力疾走しましたか
    165分も お付き合いする 飼い主もすごいなぁ
    1週間分の ストレス発散ー!って感じですね
    楽しい時間ありがとう Kちゃん また デートしてね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    すんごいあったかそうな日のお散歩デート、いいですね♪ 気持ちよさそー。
    いつもながら、Kちゃんのウソみたいなスタイルが凄いです(驚)無風のお散歩、
    楽しまれたことでしょう。
    走ってこっちに来はるこたさんと、それを迎えはるKちゃんが微笑ましいです(喜)
    こたさん、こむさん、Kちゃん、他のみんなも、みんなそれぞれ個性があるんですね♪
    それにしても165分はすごい!最後の写真のこたさんの表情が物語ってます。
    満足そうな寝顔がたまらなくて、なんかジーンときました。なんでやろ。
    あるじさんのお宝タイムですね♪ あるじさんも165分、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA