本日のノルマ。

しまった。
今日は1枚も写真撮ってなかった。
そして落書きをする気力もない。

そんなわけで携帯の中からどうにか
数枚見繕って来たものの、

10月の空ではやはりどうにもならないので、
しょーがない、Cotarowingを…。

うーん、こっちもどうしようもないな。

えーと。なんかちょっと、協力してーな。

お。なんか動くみたい。

水だって。

こたろう、そのままシッコもして来てー。
シッコシッコシッコシッコシッコー♪ ←節をつけて連呼する。

連呼の効果は意外と高い。
(時間帯は見極める必要あり)

しかも今日は水たまりも
踏まなかった。よしよし。

前から、左から、右から、左から、

褒美的なものをねだる犬。

おーし。かろうじて今日のノルマ達成。

寒くなってくるとねー、
色々サボりがちになるんだよねー。

だけどここでダレちゃうと
一気にやる気なくしちゃいそうで、
危険なんだよね。

でもそう、ここは Cotarow’s Weblog。
こたろうの生き様日記。継続は力なりです。

未来のあるじにとって絶対財産になるんだから、
出来る限り頑張っておかねばねー。

それでは、みなさま。またー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんにちは。
    10月の夕焼け、綺麗です。
    携帯やスマホの画質も侮れませんよね。
    光るキノコを撮影しようとしたら
    5年前購入のデジカメじゃ全くだめで、スマホならOKでしたもん。
    椅子は、こたろう君の昇り降りで動かないように固定してあるんですか?
    このくらいの段差があると、昇り降りも大変そうですが
    手前にこたろう君の階段があるのでしょうか?
    それにしても「わかった、してみるー。」の笑顔がかわいいなあ。
    うちのこも、このくらいの笑顔をみせてくれないものか・・・・・・・
    連呼しても「促されるの嫌いなの」な雰囲気たっぷりだし・・・・

  2. 何気ない何の変化も無いありきたりの日常
    昨日も幸せな一日でしたね
    ちゃんと促してやると けっこう してくれるものです
    アリスもころあい見計らい シートに連れて行き 「しっこ しっこ」と連呼
    しゃあないなぁと 済ませてくれます
    冬場になり レオンの水飲む量が減りました
    アリスは 相変らず 良く飲みます 
    11月に入り 今年も残りわずかだなぁと しみじみと思ってしまいます
    次ぎの雨の後 本格的に気温下がるようですね
    今日も 腰にわんタンポ 温かいです

  3. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    今日もありがとうございます♪ こうしてこたさんの様子を毎日見せて貰える幸せ。
    何気ない日常を見せてくれはるあるじさんの文と写真が大好きです。
    10月の夕焼け空、すんごい綺麗ですね♪ 携帯でこの写真とは・・・(凄)
    そして、まったりなCotarowingからの、連呼の効果がすごい。こたさんかしこー♪
    しっぽぶんぶんで『してみるー。』なこたさん、ちゃんとできてんからそら何か
    ご褒美的なもの、もらわんとね(笑)りんごぱん、よかったねー(喜)
    寒さ嫌いにとっては難儀な季節・・・。いろんなあったかさで気持ち紛らわしながら
    ぼちぼち体を慣らしていきましょね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA