雨天なり。

今日は雨だから、

やりな。

運動不足解消。ストレス発散。
散歩代わりの段ボファイト。

掃除機は覚悟の上だから、存分に。

せいっ!やぁーっ!

ゼイゼイ、ハァハァ。超たのしー。

ハイ、掃除機決定。

しかしテーピングが強固なため
上部からの挑戦は敢えなく断念。

脇を集中的に攻め、なんなく勝利。
こたシーツが顔を出しています。

貫通したからもういいだろうと
蓋の開封に手を出したことが
気に入らなかったらしく、
唸りながらデビるこたろう。

可愛気のない態度を戒めるため、
放り込んで、しばし放置。

出して。

出せー。(あー歯っ欠けー)

まずまず楽しんだようだ。

台風ですね。
直撃ですかね。
通勤通学お気をつけて。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. こたちゃんとこは 台風大丈夫ですかぁ
    こちらは やや風が強いながらも 台風って感じはなく お天気でした
    ただ すごっく寒く 早々に フリースのエプロン出してきちゃった
    ダンボールファイター 頑張りましたね
    最期まで やりきりたかったのね こたちゃん
    デビってますねぇ
    でも りりしいー!
    あるじさん 掃除機ご苦労様でした

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    雨なら雨なりの楽しみ方。あるじさんとこたさんの自然体で優しい人生への
    スタンスが表れてますね♪ 横からならこたさんしっかり開けてはるし(凄)
    『可愛気のない態度を戒めるため』っていうとこがなぜかツボでした(笑)
    だいぶ前にはもうちょっと大きい箱でしたがえらいなじんで中で満足そうに
    長い間いてはったような(笑)今は(今回は?)出せーでしたか。
    今年は台風よう来ますよね・・・。どこにも被害出ませんように。
    お二人も川が近いみたいですし、どうか気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA