みんなの夏終わり。

大プール2013が終わった。

ひとまず一旦落ち着こう。
水分・塩分・糖分の補給と休息だ。

プール明けのおやつ、
その後の昼ごはんを終え、
あるじ母の針仕事をみんなで囲む中、
レアな環境で昼寝をするこたろう。

インマイバッグの、
オンザテーボーですわ。

はよ寝て充電しろー。
おやすみー。

最後の晩餐「みんなで手巻き」を終え、
あるじ姉達の帰宅準備を
遠巻きに見ているこたろう。

そういや今回も毎日贅沢な
晩ごはんをごちそうになったのに、
写真を全然撮らなかったな。

さ、こたろう。
見送りに出るよー。

あるじ姉の車を見送った直後、
こたろうは果てた。

鼻先にでかいゴミをつけてるけど、
そんなのどーでもいいと果てました。

それでは、ここからは番外編。
最終日の「こむ♀コレ」です。

プールでカラダを冷やしてはどうかしら?

おなか冷え冷え攻撃ー!

あるじ姪にはどこまでも寛大なこむぎだけど、
何があっても絶対牙をむかないのと、
言いなりに遊び相手になるのとでは
話が全然違うらしい。

続いてあるじ姉に支えられ水浴び。

このぎゅっとなった足がかわいい。
おかーさんやめてーのキックも。

そして踊るこむぎ。
全てのパーツが絶妙におかしい。

普段クールなだけに、
ちょっとしたダサさが際立つ。

なんだろうか。
ちょっとガニ股なだけで、
もうかわいい。

ちなみにこたろうは抱え上げると
ちょっと内股なとこが、いい。

こむぎにはこたろうにない魅力が
あるのだなー。

てなわけで、わいわいと
騒がしい夏休みはこれにて終了。

明日はひとり夏休み編です。
まだやるんかい・・・て? 

やるよ! あたし空気とか読まないよ!
飽き飽きしてるみんな、ごめんね!

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 踊るこむぎちゃんが 面白い
    いや 可愛らしい
    ダックスにない 手足の長さ
    短い胴 まん丸なあたま
    トイプーさんは 矢張りかわいいよねぇ
    実家トイプーは シルバーだと言って 貰い受けた子が 何故か真黒黒助になった
    名前も トトロから 「めいちゃん」
    先住犬のシーズーのおばあちゃん その後貰い受けたミックスの『らん』と仲良く暮らしてるらしい
    今度法事で会えるのが楽しみ
    あるじさん 飽き飽きしてないよー!
    こたちゃんが楽しく過ごしてるの見るのは 読者としても うれしいのよ
    つまんないって 寝てるこたちゃんより 活き活きとしてる こたちゃんが見れて こっちもたのしーなのよ 
    半月引っ張ったって大丈夫だよ
    世間一般的には 夏休み終わりだけど こたちゃんが 楽しい夏休みを振り返りながら 魂抜かれてるであろうこの時期は まだ 夏休みUPでも大丈夫です
    次ぎの話題が出来るまで 細かくご報告してください
    みんなで 良かった良かったと にんまりしながら 一緒に振り返りましょう

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、怒られずのオンザテーボーはすごく珍しいですよね。レアな環境下で、
    楽しく気持ちよくお昼寝できたでしょうか♪ みなさんを見送った直後の果て具合が、
    まさに電池切れというか、体力の限界です・・・って感じで、毎日全力で楽しんで
    はるんやな~というのが伝わってきます♪ そして・・・
    「こむ♀コレ」は今回、声出して笑てしまいます(喜)可愛い様子はいつも通りですが、
    絶妙なタイミングをとらえたショットがナイスすぎて、最後の3枚のおかしみは
    たまりません♪ あるじさんの言わはる通り、普段のクールさがあるんで
    こういうショットの面白さが倍増しますよね(笑)いやー、楽しませて貰ってます♪
    明日の(明日「から」の?)ひとり夏休み編も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA