夏休み終了。

2013081800.jpg

昨日片づけた大型プールとは別に
朝からあるじ父と準備した小型プール。

昨晩帰って行ったあるじ姪と
今年のディズニープールはこたろうの魔の手から
死守すると約束したので、お古を掘り起こした。
(対になっていた1/2はこたろうが去年つぶした)

2013081801.jpg

しかし、朝一から犬1頭のために
大人2人がかりでこのセッティング。
なんたる親ばか。

だってねー。小鳥さんがねー。
かわいーんだもんよー。

さて、5日間の夏休みは
本日をもってあっけなく終了。

我々も今晩自宅に戻ります。

はぁー、明日からの抜け殻週間を思うと
気が重いー。食欲なくすー。

みなさまー、休み明けのウイークデー
どうにか一緒に乗り切りましょー。

それではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

コメントくれたくろっち様。
ふれぁちゃん達販売終了の件教えてくれてどうもありがとう。
なんですとーっ!ということで、早速あるじ母とそろって
最終ロットの在庫を購入することにしました。
残念ですが、ストックで3年間引っ張ろうと思います。
 

6件のコメント

  1. こんばんわ~
    今年の夏休みも楽しく遊べたね~こたくん!
    やっぱり夏はプールだよね^m^
    あるじさんも実家でゆっくりできたでしょうね?^^;
    楽しそうなここた君をありがとう~(*^_^*)
    休み明けでも頑張って仕事しとくれ~!
    わたしは盆休み中ずっと出張だったから休み明けもないけどね(^^ゞ
    しばらくこた君が抜け殻になるな~(*^_^*)

  2. お返事ありがとうございました。
    さきほど確認したら既に商品がなくなっていたので、
    こた君にも間に合ってホッしました(≧ω≦)b良かった~。
    私も慌てて3年分買ったくちです(笑)
    3年の間に新商品が開発されるといいな~。

  3. めいーちゃんが帰った後も プール 出してもらったんだね
    愛されてますね こたろうさん
    プール大好き
    ここでしか味わえない 楽しみだもんね
    最後の最後まで プール遊び出来て 良かったね
    そして たぶん 今頃は 思い出にふけりながら 夢の中で楽しかった 夏休み振り返ってるんだろうなぁ
    当分魂抜けてるだろうなぁ
    たまだから よりいっそう たのしー なんだよね
    暑い暑い 日常が戻ってきます
    早く 秋になり涼しくなると良いなぁ
    今日も エアコンどっぷりそうな 気温です

  4. あら~。カバさんプールはもうなくなっちゃったんですね。
    「奇跡の犬」の軌跡を追ってやっと去年の3月まで進んでまいりましたが、そうかぁ。(笑)
    でもこたさん、ほんとにすごいです。いい子ですね。
    あ、いや、みんないい子ですけども。
    明日からまた日常ですね。がんばりましょう!

  5. こたくんは幸せ者だなぁ~。でっかいプール、独り占めだ!
    抜け殻・・そっかー、こたくん実家から自宅に帰宅すると
    抜け殻になっちゃうんだね。
    私も19日から仕事です。夏休みゆっくりし過ぎて、すでに抜け殻状態。
    仕事したくないなぁ・・

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    小鳥さんプールのセッティング、お疲れ様でした。こたさん、よかったね~♪
    入らはった瞬間のショットですね。まぶまぶな中でも、今回はいっぱいお庭で
    遊べたみたいで嬉しいです。そして、振り返り日記が楽しみです~。
    明日からのこたさん抜け殻週間、短いといいですが。こたさんだけでなく、
    あるじさんも休み明け、ぼちぼちと復帰していってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA