やっぱコレ。

20130817.jpg

本日の1枚。

やっぱりプールはどーしたってサイコー!
お水あーんお水あーん♪のところ。

毎日体力の限界まで水遊び、
終わると足がフラフラになります。

そして究極の早寝早起きさんと化し、
毎朝大変おそろしい時間に
あるじ父をたたき起こしてます。

そんな楽しい夏休み、早くも4日目です。
明日はもう帰宅日です。しょぼーん。

それでは、またー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. うんうん(^-^)
    めっちゃキラキラな笑顔だ!(^-^)
    私も明日から仕事。ショボーン(´Д`)
    でもこたろうの笑顔で頑張れるよ!
    あるじさん、こたろう。ありがとう!

  2. おひさしぶりです。
    こた君が、今年も変わらずに夏休みを満喫しているようで本当に良かった!
    来週からはまたしばらくぬけがらこた君になってしまうのかもしれないけど(笑)それも、お楽しみがあるからこその反動ですものね!
    余計なお世話かもと思ったのですが…お知らせです。
    我が家でもこた君のマネっこで愛用中の水素水ふれぁちゃん、販売終了になるようです!残念!今売っている分で終了のようなので、購入予定があるようでしたらご確認くださいね。差し出がましい事を言ってすみませんでしたm(_ _)m

  3. 明るい日差しの下 水遊びに張り切る 老犬?
    全然シニアに見えないよ~
    毎日が楽しくて楽しくて 待ちきれず 早起きしちゃうんだろうね
    そして くたくたになるまで 遊んで 早々に 就寝
    こたちゃん いっぱい今年の夏も たのしー うれしー おいしー だったね
    夏休み報告が 楽しみです

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    楽しそう、気持ちよさそうなプールでの写真。見ている僕も
    ワクワクします♪ お水あーん、でお口に入ってきたかな(笑)?
    早寝早起きの生活、毎日楽しくて朝を待ちかねてはるんでしょうね〜♪
    起こされてはるちちー様は大変かもですが…(苦笑)
    あと一日、お二人とも楽しんで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA