添い寝担当。

こんにちは。こたろうです。

今日はね、ずーっとここ
空いてるみたいなんだけどね。

おいら今日はこっちがいーんだよねー。
ひらひらーっと風が吹くもんねー。

て、あれ? あるじ消えた。
待って待ってー。

あのねー、あるじねー、
まだちょっと頭痛いんだってー。

かわいそーだからねー、
おいら一緒に寝てあげようと思うです。

こうかなー。

こうかなー。

こうですよねー。

えと…なんかお邪魔ですって。

そんなことは、ないはずないはずー。
だっておいら寝相いいほうと思うもーん。
いーからあるじも寝よ寝よー。

むにょ? あれ?

いつの間にかおいらったら、
おまくと寝てたです。

あるじにどかされちゃったみたいー。
えへへー。まいっかー。

こんにちは。頭が痛いあるじです。

歯ブラシはちょっとまだダメそうです。
こたろうの拒否り具合も半端ないし、
糸も残っていそうで、あるじ自身
どうも恐る恐るになっちゃうし。

歯の本数が減って詰まりも少ないので、
しばらくは歯磨きシートでしのぎます。
先生もそれでいいって言ってたし。

こたろうは指巻きシートでも少し嫌そうだけど、
新調したペーストがお気に入りらしく、
うまいうまいとむしろ舐めるのに必死です。

舌で邪魔ばかりされて困るけど、
逃げ出されるよりはだいぶ良好です。
がんばって磨きます。

今日は一張羅のワーナーTシャツが
丸見えでしたねーあははははー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. 頭痛が取れないってしんどいですね。暑いしこたちゃんも心配になっ添い寝してくれたんですね。こたちゃん優しいから。
    コタちゃんの表情が明るくなったみたいで嬉しいです^^
    あるじさんの頭痛が早くとれます様に

  2. あるじさん、こたろうこんにちは^-^
    あるじさん大丈夫ですか??
    夏もだし、心配疲れが一気にきたのでは!?
    くれぐれもご無理のないように^-^!!
    こたろうの笑顔に癒されながらゆったり、ゆったり^-^

  3. 具合が悪いと 添寝してくれますよね
    でも 正直今の季節は勘弁願いたい
    体温高い わんたんぽ
    側にいられるだけで エアコンの温度1度下げたい
    扇風機なら 弱を中にしたいくらい 暑い
    自分でも暑いのではと思うのですが くっ付きたがります
    完全に ありがた迷惑です
    しかししあるじさんちって ブラウンやなぁ
    青い花柄の夏掛けが 新鮮に見えます

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさん、頭痛のなか更新ありがとうございます。
    お昼寝で少しは頭と体を休められたでしょうか。優しく添い寝してくれはる担当の
    方が駆けつけてきてくれはったおかげで、よく寝れたんやといいですが・・・(笑)
    どうかどうか、無理なさらずご自愛くださいね。
    Tシャツとパンツ(と枕カバーとこたさん)のコーディネートがさすがです♪
    担当のこたさん、枕さんと添い寝ご苦労様(笑)新しい歯磨きペーストで、磨いて
    もらうというより味わいたおしてる(笑)?それ目当てでも、再開した歯磨き、
    頑張ってね♪ お二人の健康と一緒に、それも願ってます(願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA