土曜の出来事。

土曜日の朝。

2013080301.jpg

のところ、お邪魔するよ。

2013080302.jpg

耳掃除しゅーりょー。

こたろう、今日はそんな
トロッとふにゃけてる場合違うよー。

なっ!

キター! 超絶びじーん!!

こたろぐでは何度も登場しているしーちゃん。
相変わらずの超絶ぶりです。

到着早々いきなりエグザイルを披露する母娘‥‥。

こたろう、引くな。
わかるけど、引くな。

ここはひとつ、
なんでもいいから、

とにかく、押せっ。

あれ。そーゆー押し?
いや、まぁいいけど。

てか、

ひじーーーーーーーーーーー!

こたろうの押しの強さに困ったしーちゃんが

意図せず大人なポーズで笑いを誘う。
若干5才。仕上がり過ぎだ。

というわけで、今日は通院前に嬉しい来客があり、
彼女達の岐路と通院ルートが途中まで一緒だったため、
こたろうもなにやら楽しい気分のまま
病院に向かうことができました。

めでたしー。

また、あしたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. 最小にして最強の観客こたろうと
    ちょっとタカビー風審査員こたろう
    に思わず 会社で一人笑ってしまいやした。

  2. しーちゃんかわい~!!
    どんどん美人さんになっていくね

  3. うわぁ~ どんどん美人さんなるねぇ
    もう モデルさんみたいな ポーズ取れるし すごいなぁ
    タレントデビューできちゃうんじゃない
    こたちゃんも 嬉しいお客様だったね
    こたちゃんも 肘賭けポーズで イケメンモデルさんみたいやん
    通院も 楽しいひと時だったね
    順調な 回復だと褒められたかな

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    タイトルを見て、通院の過程か診察で何かあったん??って若干不安になりつつ
    読み進めて一気にホッとしました。まさかのすんごい美人の登場ですね♪
    自然な笑顔がかわいいお客さんとともに、大好きなしーちゃん母C様に会えて
    こたさんも嬉しかったことでしょう。ちょっとえらそうに(?)ひじをかけてる姿が
    ツボです♪ 病院への途中まで一緒で、こたさんあるじさんともに、少し楽しく
    通院できたようでよかったです(喜)
    お二人とも通院お疲れ様でした。明日もう一日、いい休みになりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA