ダメな日。

今日はここ最近ないくらいのピリピリで、
丸1日こたろうの写真を撮ることすら
思いつかなかった。

さっき仕事を終えて、「あ!」って思って、
たった今、間に合わせの2枚をギリギリ
撮らせてもらいました。

撮りたてホヤホヤです。

忙しかった訳じゃないんだけど、
なんかイラッとすることが多くて。
しかも、あれこれ立て続けで。

だけど、こたメシの時間は守ったよ。
散歩もどうにか行ったよ。
明日から雨マークだからね。

出遅れて雨が降ってきたけれど、
傘も帽子もなかったけれど、
こたろうも珍しく裸族だったけれど、
なんだかとってもイライラしてたから、
もうどうでもいいやーって気分になって
ふたりで濡れながら歩いた。

そして蚊に刺されたよ。6コも。ひやー。

あまりにカッカしていて
上着を着るのも忘れてたのだね。
こたろうの虫除けも忘れたね。←こっちはあかんやん。

そんなこんなで、本日「開店休業」です。申し訳ない。

あ”ーー愚痴はいかんと思いつつ、ついつい。
大人げないねー。ダメだねー。

今日は書けば書くほど
感じが悪くなりそうなので、
早々に失礼しまーす。

みなさんはご機嫌でねー。
ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

7件のコメント

  1. こんにちは。
    忙しくても毎日更新ありがとうございます。
    2枚目のこたろう君は
    あるじ様が忙しいのが分かっている顔っぽいですね。
    今週末はのんびりできるといいですね。

  2. ん??
    愚痴ると大人気ないなんてことはないっすよね☆
    ガス抜きしないとね。
    溜め込んじゃ、イケナイイケナイ。
    って自分のフォローでもある(;^ω^)
    だって、ムカムカするんだもーんっ!
    昨日イライラした分、
    今日はドンマイ、がんばっていきましょー!
    って自分にも言う(;^ω^)
    こたちゃん、順調そう♪嬉しいなぁ♪
    一方的なコメでごめんなさい。。。

  3. そういう言う日もある!だから全然よくなくない!(わけわからん^^;)
    心が忙しかった証拠!そしてそれを乗り切った証拠!
    だからそういう日もあり^-^
    私だってしょっちゅう愚痴ってるもん(笑)
    今日は晴れる!!^-^
    ゆっくり、ゆっくりです!!

  4. あるじさんも昨日はイライラデーだったのね!
    同じくです。
    でも愚痴ってしまった自分はまだ子供なのですかね・・。
    雨に濡れたようなのでお二人とも風邪は引かないようにするんだよ(*゚ー゚*)

  5. 負の連鎖って言うのか 1つ躓くと次から次へと・・・・
    イライラすると余計 段取り悪くなったり 余計な失敗やらかしたり
    まあ そんな日もあります
    平穏な日ばかりじゃないよね
    東京は すごいゲリラ豪雨だったそうだし
    雨にまで 降られて 蚊に刺されて さんざんだったですね
    愚痴言って 気が晴れるなら それはそれで良いのでは
    どっかで 吐き出さないと やってられないよ
    ある日突然 セミの声が聞こえだした
    今もうるさい
    短い夏 短い人生 精一杯鳴いて生きた証を表現してるだろうなぁ
    そして 短い生涯終えるんだろうなぁ
    一生懸命 生きてるんだね

  6. こたちゃん、あるじさん、こんばんは~(^.^)
    今日はダメダメな日でしたか~
    そんな日もありますよね。いつもいつもご機嫌さんじゃいられないもの。
    そんな日はゆっくりお風呂につかって、ふぅ~って深呼吸してくださいね!
    こたちゃんが元気なら、きっとあるじさんも元気でます!
    明日は明日の風が吹きますからね~大丈夫です。
    おやすみなさい(*^^*)

  7. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    こたさん、今日も散歩楽しめてよかったね~(喜)明日からは雨かもやって。
    充電も大事やからのんびりしてね♪
    あるじさん、そんな一日お疲れ様でした。イライラが6コの刺され跡を掻きまくる、
    という方に向いてないといいですが。(←僕ならやってまいそう・・・)
    間に合わせとおっしゃりつつ、大好きな仕事椅子の上で自然体のこたさん2枚を
    見せて貰える幸せ♪ 今日もありがとうございます(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA